タイトル:柊雪菜 キャラクター名:柊雪菜 職業:スポーツ選手 年齢: / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:5 SAN:57/86      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16   8   5  15  13  15  16  17  14   5 成長等      3            2 他修正 =合計=  16  11   5  15  13  17  16  17  14   5 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      90%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     80%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   75% ●《ナイフ》     65%  ●《日本刀》  90%  ●《薙刀》     35% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》90%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  70%  ●《図書館》 45%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  75%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》13%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 木刀        1d8                   / ナイフ       1d4                   / 投げナイフ                           / ■所持品■ 名称                  単価 個数 価格 備考 日本刀の所持許可証              1   0   日本刀自体は普段は持ち歩かない クレー射撃・ライフル用の銃の所持許可証    1   0   銃自体は普段は持ち歩かない 竹刀                     1   0 木刀                     1   0 万能ナイフ                  1   0 投げナイフ                  10  0   n =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ひいらぎゆきな。 不幸。代々刀剣・刃物の類を作って自分で振るう家に生まれる。 グレて親に反発してスポーツ選手に。 だけど幼い頃から叩き込まれた鍛錬の成果はスポーツ選手としても確実にいい影響を与えていてどこか苦々しく思っている。 生まれつき体が弱かったが鍛錬の結果人よりやや低いくらいに落ち着いている。 なんだかんだ(幼少期の虐待的指導とか)で実は人殺しに対する抵抗が薄いかもしれない。普通にSANチェックは受けるけど。 けどそのせいなのか精神的には脆い。 武器持ってる時が一番落ち着く。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ひるーさんKP「嵐の中で輝いて」クリア 神劔 美夏(神通さん)、レイア・ベイカー(づほさん)、花津 風音(ルカさん) ???(シナリオ名及びKP忘却)クリア。 子日さんKP「ようこそ那須塩原へ」クリア。 さーとるさんKP「命を刈り取る形をしているだろう?」クリア。 主任さんKP「エチュード」クリア。巨大ロボでドールをジャイアントスイングした 加州小雪 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 斬撃を飛ばす程度の能力 遠距離にまで斬撃を飛ばす。ダメージは刀の半分。 特殊ルール 程度の能力について この能力を使用する時には事前にその卓のKPの許可が必要である。 基本技能値は初期値の場合。初期値+INT×3である。 後天的にINTが増えた場合この技能値が増えることはない。 成長ロールは可。ただしこの技能値の上限は90までである。 技能値が初期値ではない場合。 技能値+INT等倍が初期値となる。 この場合、90を超えた分は切り捨てとなる。 能力を使う場合セッション初回のみ1SAN値と1d3MPを消費する。同セッションで連続で使用する場合MPのみの消費となる。 この能力にはクリティカル・スペシャル・ファンブルは適用されないものとする。 この能力を適用するかはその時のKP判断とする。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 刀 柊雪菜:ZA Cthulhu :刀の材質(4[4]) → 安い鉄:耐久値 12 柊雪菜:TO Cthulhu :刀身の形状(2[2]) → 磨かれた直刃(1d10 ダメージ+db。属性を 2 つ付けることが出来る) 柊雪菜:TU Cthulhu :鍔の形状(16[16]) → 無造作(20%) 柊雪菜:NO Cthulhu :能力(9[9]) → 毒(3R 後に身体中に回る POT8 の毒を流し込む) 柊雪菜:NO Cthulhu :能力(45[45]) → 睡眠(この場にいる全員を眠らせる。起きるには成功率 30%に成功する必要がある) 柊雪菜:2本目 柊雪菜:ZA Cthulhu :刀の材質(4[4]) → 安い鉄:耐久値 12 柊雪菜:TO Cthulhu :刀身の形状(15[15]) → 一般刀(1d10 ダメージ+db) 柊雪菜:TU Cthulhu :鍔の形状(2[2]) → 楕円型(90%) 柊雪菜:NO Cthulhu :能力(61[61]) → 銭(1 日に 1 回 10 円玉を拾うことができる) ■簡易用■ 柊雪菜(女) 職業:スポーツ選手 年齢: PL: STR:16  DEX:15  INT:16 アイデア:80 CON:11  APP:13  POW:5  幸 運:25 SIZ:17 SAN:86 EDU:17 知 識:85 H P:14  M P:5  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]