タイトル:フィーユ キャラクター名: 種族: 享年:14 髪の色:青  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 演奏     54 鳥籠の鳥   58 隠れ場所   85 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) サラセニア  への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) コダータ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ソリティーヌ への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1 =合計=   3   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶     : オート   :    :   : コストとして任意の基本パーツを1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振りなおしてもよい [メインクラス] 死神     : オート   :    :   : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   :   : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない [サブクラス]  失敗作    : オート   :    :   : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター  : オート   :    :   : 2 [頭]      おおあな   : ジャッジ  : 0   : 0~3 : あなたに対する攻撃判定にのみ使用可、妨害1 [頭]      ほとけかずら : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      日本刀    : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      鉄球鎖    : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃1+転倒 [腕]      名刀     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定+1 [腕]      ぬいぐるみ  : オート   :    :   : たからもの。ボロボロになった熊のぬいぐるみ []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:28点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10) 1     18点( 12 /  6) 2     0点(   /  ) メモ: