タイトル:試作 キャラクター名:テスカ 年齢:17 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:174cm 体重:68kg レベル:2 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:アンビュラス 出生タイプ: ■能力値■ HP:36 MP:43 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            2   6   6 他修正            1         0 =合計=   6   6   6  18  36  43   7 <一般判定成功率> 体 41% 知 41% 速 41% 運 53% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    0          6% [射撃攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    0          6% 行動値    6    0          6 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  29 --   6  29 --   6   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 29%  0   6%  29%  0   6%  6   0    左 29%  0     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    0 武器2    0 防具 インナー   50  アクティブ アクセサリ1 300 カーバンクルハート アクセサリ2 200 ラッキーダイム =合計=    550S ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 活動基本装備(初期装備)    0   携帯食料3日分、水筒、マッチ、小型ナイフ、ロープ10メートルのセット メンタルドリンク       300  MPを[2d6]回復 使い捨て レッドピル          50 グリーンピル         100 =所持品合計=    450 S =装備合計=     550 S = 価格総計 =    1000 S 所持金    200S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * HPを(2+[アーツLv])D6+ボーナス点回復 《ファースト・エイド》  * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * HPを[アーツLv]D6+ボーナス点回復(1ラウンドに1回のみ使用可能) 《リバイブ》       * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能をHP1かつ行動済みの状態で回復する 《スフィア・アンビュラス》* 1/ 5 *   X*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別PE以外のアンビュラスアーツの対象数を[アーツLv]+1体まで拡大可能にする 《マスターハンド》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファーストエイドのコスト-1 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種を回復する 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ウィルを即座に5点得る。 1シナリオに1回まで使用可能。 自動修得 ■その他■ メモ: 疵痕:傷痕 以下キャラ設定 放任主義な家庭で生まれ育った。幼い頃好奇心からとある事件を調べようとし、巻き込まれ死に掛ける。流石に両親に説教され、深く考えて行動することを約束する。 楽観的だが能天気ではない。争い事をあまり好まない。