タイトル:キャルロット・ディ・メディカ キャラクター名:キャルロット・ディ・メディカ 年齢:17 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:金と青のオッドアイ / 肌の色:白 身長:150 体重:40kg キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:学者/アイデンティファイを取得 境遇:紛失/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:32 MP:31 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8   9  15   6  10   9   8 ボーナス   2   3   5   2   3   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   2   5   6   2   5   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   4    0          4 行動値   11    0    2     13 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   3   0   0   0    左  0   4 能力値   5 --   6 --   4  11   7 スキル                  2     フェイス:ダグデモア その他 =合計=右  5   4   6   3   4  13   7    左  5   4 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   キャリバー []   キャリバーで取得可能 左手 20  1   ダガー [] 腕         [] =合計=20 4 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助      [] 装身 200 1 手入れ道具 [] 装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=280 4 /重量上限8 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 筆記用具    1   1   学者の娘らしさの一端 HPポーション 1   30  マイナー。HP回復 ベルトポーチ  0   15  重量制限+2 肉       1   20  メジャー。HP回復 =所持品合計=     66 G (重量 3/上限10) =装備合計=     300 G = 価格総計 =    366 G 所持金    134G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /     /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《インベナム》        2 /効果参照  /自動成功/自身/-  /6   /     /武器攻撃と同時に使用。一点でもダメージを与えると「毒(SL)」を与える。メインプロセス終了まで持続する。 《タウント》         1 /セットアップ/感知  /単体/10 /4   /-     /対象の【精神】と対抗。対決の判定に+「SL*2」。勝利すれば相手に「逆上」を付与。 《》             1 /      /    /  /  /   /     / 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /魔導銃使用/武器を使用した命中判定に+1D。 《キャリバー》        1 /アイテム  /-    /自身/-  /-   /     /キャリバー一個取得。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /【行動値】+2 《アイデンティファイ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /アイテム鑑定の判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 黒い髪に黒い猫耳、黒のしっぽがくねくね動く キャルロット・ディ・メディカとは私のことだ 私を動かすのは探究心 それから好奇心 そしてほんの少しの後悔だけさ 親は学者をしているのだが、それに感化されたのか私の好奇心はとどまるところを知らなくてね ついつい森の中に一人で住んだらどうだろうと思って思いつきでログハウスを建ててみたんだ。 意外と上手くいったぜ? 森の中には盗賊もまあまあいてね、そいつらを返り討ちに遭わせたり、襲われている子を助けているだけで金には困らないし 食料だって森の動物たちを食べることでどうとでもなるからね もちろん、全ての生き物に感謝しているとも。 私は学者の娘であるが、どちらかというとアウトドア派でね、そろそろ森の生活に飽きてきた頃だし次の面白いことを探しに行こうと思っていたんだ。 そういえば、森で暮らし始めた頃、一晩旅人を止めたのだが、その時に母からもらった翡翠のペンダントを無くしてしまってね …いつか、またどこかで見つかるだろうか ん? 生活がアウトドアというよりは狩人のそれだって? おっと、そこに気がつくとは君、もしや天才か?