タイトル:ゆかりん キャラクター名:ゆかりん 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:プリーチャー (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:救援/オピニオン取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:247 MP:360 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   0   1   0   4   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3   3   3   3 成長等     29     15  29  14    →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 10  40  11  27  45  28   6 ボーナス   3  13   3   9  15   9   2 メインクラス   0   0   3   1   1   0   0 サポートクラス  1   0   0   1   0   1   0 他修正      2 =合計=   4  15   6  11  16  10   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  15   0/  0        15/ 15(2D) 攻撃力  --  33/ 33        33/ 33(2D) 回避判定   6    1          7   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御  10    5         15 行動値   22    3   16     41 移動力    9    1   10     20m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      33            2    至近 短剣   1 左手      33            1   2 至近 短剣   1 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部             3   5     -1    防具  10 補助             2             防具  10 装身             5             装身具   8 =小計=右  0  33   1  11   5   3   1    左  0  33 能力値  15 --   6 --  10  22   9 スキル                 16  10 その他 =合計=右 15  33   7  11  15  41  20    左 15  33 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   1   決めてない []   継承:鍛冶屋 伝承:マナプール 特徴:変色 MP:CL*3追加、戦闘などの緊張状態で色が変わる 左手 0   1   決めてない []   継承:罪 伝承:聖人の武具 特徴:飢餓 HP回復を行う「分類」 腕         [] =合計=0  2 /  重量上限15 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ] バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部 6000  7  ルーンローブ [] 補助 10800 1  太陽の腕輪 []     装備者の【器用】に+2する。 装身 4200  1  豪傑の証 []      装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=27100 12 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 異次元バッグ       2000 ExMPP*10      20  80000 MP6D点回復 野菜*10       5   200 ランチボックス      50 右手に持ってるやつ 3   0 =所持品合計=   82250 G (重量 28/上限30) =装備合計=    27100 G = 価格総計 =   109350 G 所持金   160650G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   16        16 (2D) 罠解除   15        15 (2D) 危険感知  16        16 (2D) 敵識別   11        11 (2D) 物品鑑定  11        11 (2D) 魔術    11        11 (2D) 呪歌               (D) 錬金術   15        15 (2D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限     /効果など 《リインカネーション》 ★ /効果参照/メイキング/自動成功/自身   /-  /-   /-       /「タイミング:メイキング」が含まれているレムレス以外の種族スキルをひとつ選択、キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。【幸運基本値】-3 《ワイドアタック》   1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /-       /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《フェイドアウト》   ★ /セットアップ    /自動成功/自身   /-  /10  /-       /敵とエンゲージしていても隠密状態になる 《戦場の陥穽》     ★ /イニシアチブ    /自動成功/範囲(選択)/視界/-   /シーン1    /対象にCL*5点のHPロス 《アフターイメージ》  ★ /ムーブ       /自動成功/自身   /-  /12  /-       /命中+1D、回避判定+1D、シーン終了まで 《シャドウブレイド》  4 /マイナー      /自動成功/自身   /-  /6   /短剣使用、隠密/ダメージ+30 《ジャグリングアタック》3 /マイナー      /自動成功/自身   /-  /10  /シーン1    /携帯品から装備可能な短剣3つ選択しその合計をダメージに加える 《ゲイルスラッシュ》  3 /メジャー      /自動成功/自身   /-  /15  /シーン3    /ワイドアタックを2回行う 《インベナム》     3 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /6   /-       /武器攻撃と同時、毒付与 《ソウルヒット》    ★ /効果参照      /自動成功/自身   /-  /-   /シーン1    /武器攻撃と同時、武器攻撃を貫通ダメージに 《ファントムシフト》  1 /フリー       /自動成功/自身   /-  /-   /自身     /隠密状態になる、解除まで判定+1D 《フィールドワーク》  1 /判定の直前     /自動成功/自身   /-  /4   /シーン1    /判定+1D 《トリビアリスト》   ★ /判定直前      /自動成功/自身   /-  /6   /シーン1    /判定を【知力】で代用 《ミラーアタック》   ★ /判定直後      /自動成功/自身   /-  /-   /-       /F3消費、命中ダイス一つを6に変更 《ソウルコンバート》  ★ /効果参照      /自動成功/自身   /-  /-   /-       /FをMPで代用、ロールは対象外 《フェイタルヒット》  ★ /効果参照      /自動成功/自身   /-  /10  /隠密、シーン1 /クリティカルした時6の目を倍にする 《ハートレススパイト》 3 /効果参照      /自動成功/単体   /20m /8   /シーン1    /バステ受けた時、バステ効果強度+3 《ポイズンフード》   3 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /-   /シーン1    /バステ受けた時、[毒]効果強度+3 《ハードヒット》    3 /DR直前       /自動成功/自身   /-  /10  /隠密、シーン3 /ダメージ+30、軽減不可能 《AM:短剣》      ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /短剣使用   /命中+1D 《スペシャライズ:短剣》5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /短剣使用   /命中+5、ダメージ+5 《ウェポンフォーカス》 ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /短剣使用   /ダメージ+5 《ボーパルアーツ》   11 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /短剣使用   /ダメージ+30 《コンシールアタック》 3 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /隠密     /命中+1D、ダメージ+3D 《サイレントキル》   5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /隠密     /ダメージ+5 《アサシネイション》  ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /隠密     /命中判定クリティカルでダメージ+【敏捷】 《シャドウストーク》  ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /移動しても隠密解除無し 《クイックムーブ》   5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /【行動値】と【移動力】+10 《韋駄天》       3 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /ダメージ+15、行動値+6 《アクセルヒット》   11 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /ダメージ+24(ギルドキャッスル) 《デスゲイル》     3 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /命中+5 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /回避判定+1D 《ハイウィズダム》   3 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /【知力】判定値+6 《ベノムストライク》  5 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /[毒]効果強度+5 《アレンジ》      ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /ボーパルアーツSL+1 《異才:スカウト》   2 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /スカウトのスキル取得 《イモータリティ》   ★ /効果参照/メイキング/-    /自身   /-  /-   /-       /キャラクター作成時に≪トリビアリスト≫取得 《アンビデクスタリティ》★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-       /短剣を双に 《一般スキル》       SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限               /効果など 《オピニオン》      1 /     /    /     /  /   /                 / 《トレーニング:筋力》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《トレーニング:器用》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《トレーニング:敏捷》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《トレーニング:知力》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《トレーニング:感知》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《トレーニング:精神》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《トレーニング:幸運》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《インテンション》    1 /     /    /     /  /   /                 / 《アニマルエンパシー》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《アニマルコントロール》 1 /     /    /     /  /   /                 / 《イクイップリミット》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《エンラージリミット》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《シックスセンス》    1 /     /    /     /  /   /                 / 《サーチリスク》     1 /     /    /     /  /   /                 / 《ファインドトラップ》  1 /     /    /     /  /   /                 / 《リムーブトラップ》   1 /     /    /     /  /   /                 / 《フェイス:グランアイン》1 /     /    /     /  /   /                 / 《フックダウン》     1 /     /    /     /  /   /                 / 《フィッシング》     1 /     /    /     /  /   /                 / 《ハンティング》     1 /     /    /     /  /   /                 / 《フリッカースラッシュ》 1 /メジャー /命中  /十字(選択)/1Sq /12  /エクスプローラー、短剣使用、シナ1/対象に武器攻撃を行う 《フェンサーⅠ》      1 /効果参照 /自動成功/自身   /-  /-   /シーフ              /武器攻撃と同時、攻撃のダメージ+[(その攻撃の対象の数)D] 《フェンサーⅡ》      1 /判定の直前/自動成功/自身   /-  /-   /シーフ              /リアクションの判定に+2D 《フェンサーⅢ》      1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /シーフ              /武器攻撃のDRのダイスをフェイトで増やす際、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:4465点 (レベル:4350点、一般スキル:115点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv2→3: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv3→4: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv4→5: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv5→6: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv6→7: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv7→8: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv8→9: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv9→10: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv10→11: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv11→12: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv12→13: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv13→14: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv14→15: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv15→16: / 器用、知力、感知 / 、、 Lv16→17: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv17→18: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv18→19: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv19→20: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv20→21: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv21→22: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv22→23: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv23→24: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv24→25: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv25→26: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv26→27: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv27→28: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv28→29: / 器用、感知、精神 / 、、 Lv29→30: / 器用、感知、精神 / 、、 メモ: