タイトル:サニー=ガドット(R) キャラクター名:サニー=ガドット(R) 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:灰  / 瞳の色:黒  / 肌の色:灰 身長:97 体重:18 経歴1:師と呼べる人物がいる 経歴2:裕福な家に生まれた 経歴3:規律に厳しい環境で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      7     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   1   3   3  16  11 成長      1      4   7   5 →計:17 修正 =合計=  8   6  10  14  36  27 ボーナス  1   1   1   2   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  12  38  57 特技         0   0 修正 =合計= 10  12  38  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv コンジャラー  2 Lv  / フェアリーテイマー 8 Lv セージ     5 Lv  / アルケミスト    1 Lv ウォーリーダー 2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目   : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p223] 魔法誘導  : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p226] 魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p227] 魔法収束  : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御  : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11   3  6  18 修正 特技        0 =合計= 11   3  6m  18m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果      : 前提 [pAW15]パラライズミスト  : 回避力を下げる : [p]  堅陣の構え     : 制限移動+2   : [p]  流麗なる俊陣Ⅱ・陽炎 : 回避+1     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   4   250 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :3000  とんがり帽子   / 魔物知識判定+1 耳 :            / 顔 :4000  ひらめき眼鏡   / 見識判定&探索判定+1 首 :100  宝石ケース    / 背中:100  軍師徽章     / 右手:10000 マナリング    / ダメージ魔法のダメージを+1。発動体を兼ねる 左手:1000  叡智の腕輪    / 知力を増強。青色。 腰 :2800  結晶石の腹帯   / 受けたダメージ10分の1をMPに 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=21200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 保存食(1週間分)   50  1   50 魔香草        100  5   500 魔香水        600  0   0                  0 アウェイクポーション 100  2   200 ルビー        400  1   400  炎の妖精用 ダイアモンド     200  1   200  光の妖精用 オニキス       200  1   200  闇の妖精用                  0 魔晶石5点       500  3   1500 魔晶石3点       300  5   1500 緑マテリアルカードB  20  9   180 緑マテリアルカードA  200  9   1800 緑マテリアルカードS  2000 2   4000 人形         50  1   50  くまMサイズ =所持品合計=   10680 G =装備合計=    21450 G = 価格総計 =   32130 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       8 妖精魔法 8       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 126 点 合計名誉点: 126 点 ■その他■ 経験点:320点 (使用経験点:26000点、獲得経験点:23320点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   16000点(16000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 精神力   3130点(3080 /   / 1回)  シナリオ報酬 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 知力    4140点(3000 /1040 / 2回)  深まる確執 17- 知力     0点(   /   / 回) 18-       50点(   /   / 1回) メモ: 一般技能:医者(ドクター) Lv4/演奏家(ミュージシャン) Lv5 家族構成:父(医者)、母、兄、歳の離れた双子の妹 性格:やや内向的で、お人好し。    しかし意外と頑固なところもあり、自分がこうだと信じたことはなかなか曲げなかったりする。    合理的な考え方をすることが多いが、情に訴えられると弱かったりするところがある。    読書と音楽が好き。 ザルツ地方の西に位置する、小さなタビットの村で生まれる。 医者の父を持ち、村の中では比較的裕福な家庭で生まれ育った。 父は跡取りを求め、幼少期は兄と2人で厳しく育てられ、医学の心得を教えこまれた。 兄はとても優秀で、父は大変兄を可愛がった。 医学において平凡だったサニーは、常に兄と比較され続ける日々と、今後の自分の生き方について次第に疑問を抱くようになる。 ある日の夜、皆が寝静まったあと、母に思い切って自分の思いを話した。 すると母は、自分はかつて冒険者で、妖精使いとして旅していたことを明かしてくれた。 母はサニーに、自分のやりたいことをし、信じた道を進むよう諭した。 サニーは、たびたび村を訪れる冒険者の存在を思い出す。 自分も旅に出て、こんな自分でも必要としてもらえるような、誰かの役に立てるような頼られる存在になりたい。 サニーは、自分も旅に出て、自分の可能性を試したいと思うようになる。 母が冒険者時代に師としていた人物がフェンデル王国にいると聞き、その人のもとを尋ねることにした。 旅立ちの朝、母にだけ別れの挨拶をして静かに村を去った。 フェンデル王国へつき、早速母の師のもとを尋ねた。事情を説明すると、彼女は冒険の厳しさについてサニーに忠告する。 サニーの確固たる意思を感じた彼女は、サニーへ妖精使いの冒険者として生きる心得を授けたのであった。 音楽が好きで、特に打楽器を好む。 冒険者となる前は、村の小さな楽団に所属しており、演奏会やお祭りなどで演奏していた経験を持つ。