タイトル:マルアクファイター キャラクター名:ダイヨン 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:男 髪の色:金髪 / 瞳の色:水色 / 肌の色:普通 身長:180cm 体重:76 経歴1:蛮族と間違われた事がある 経歴2:告白されたことがある 経歴3:裏切られたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  10   4   6   7  10 成長  10   7   2   3   4   4 →計:30 修正 =合計= 28  26  19  22  20  23 ボーナス  4   4   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  52  35 特技        30   0 修正        -5 =合計= 13  13  77  35 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ファイター     10 Lv  / コンジャラー 2 Lv フェアリーテイマー 2 Lv  /  スカウト   7 Lv エンハンサー    3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                       : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                    : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える  : スカウトLv.7 [p221] 武器習熟/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能           : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能            : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                    : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  26  78 修正 特技        0 =合計=  0  11  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : [p]  アンチボディ :   : [p]  ガゼルフット :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :10  14  13  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 15940  1H  16   1  16  26  11  14 [アックスB] *《赤い彗星》 / タバルジン OM+3 銀武器 魔法+1 専用化 発動体加工 (233p) =価格合計= 15940 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13   1   4  2440 ファインレザー / 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =   16   6  2940 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :2600 血水晶のチョーカー / 背中:             / 右手:1000 宗匠の腕輪     / 左手:500  敏捷の指輪     / 腰 :             / 足 :             / 他 :             / =合計=4100 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 【所持品】       1   0 食料(1週間分) 50  1   50  残7食             1   0             1   0 =所持品合計=     50 G =装備合計=    22980 G = 価格総計 =   23030 G 所持金   33170G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       5 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 タバルジン専用化 所持名誉点: 700 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:44000点、獲得経験点:41000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   41000点(41000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31-        0点(   /   / 回) 32-        0点(   /   / 回) 33-        0点(   /   / 回) 34-        0点(   /   / 回) 35-        0点(   /   / 回) メモ: 蛮族領生まれの元奴隷ナイトメア(自称王家の生れ) 名前は当然偽名である。 せこせこと兵士として働きながら、あちこちの女に手を出し、 最終的に領土の姫様であるバジリスクの娘に告られて手を出したのが運の尽き。 他にも戦場で偉いさんの息子を見殺しにしたりしたことがバレて、 見事蛮族領で「永世名誉死刑囚」としてお尋ね者になり、偽名を使ってエイジャに流れてきた。 守備範囲はすっごい広い。 部下が全滅したことがたびたびある。 妹がいるらしいが、嫌われている。 近所の子供に思いっきりぶん殴られたことがある。 なお蛮族側兵士時代に戦争でボコボコにされたので、嫌いなものは天パの人族男性。 13:48>Kurushima< #ナイトメアの戦士2 13:48[takashi_macros] Kurushima -> 【SW2キャラクターメイキング】 種族:ナイトメア 13:48[takashi_macros] Kurushima -> 器用度 = [ 8][ 8] = 16(+2)  筋  力 = [13][ 4] = 17(+2) 13:48[takashi_macros] Kurushima -> 敏捷度 = [ 8][10] = 18(+3)  生命力 = [13][ 6] = 19(+3) 13:48[takashi_macros] Kurushima -> 知  力 = [ 9][ 6] = 15(+2)  精神力 = [ 9][10] = 19(+3) 13:48[takashi_macros] Kurushima -> ([II-7]戦士)ファイター Lv1 / グラップラー Lv1 13:48[takashi_macros] Kurushima ->      所持金:1200  初期経験点:2000 13:49]Kurushima[ んー二番目ですね。知力だけ振り直し。 13:49>Kurushima< 2d 13:49[takashi_macros] Kurushima -> 2d = [4,3] = 7 18:21>Kurushima< #経歴表9 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 【SW2 生まれ表(経歴9個)】 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 飛空挺に乗ったことがある 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 故郷の場所を知らない 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 監禁されたことがある 18:21[takashi_macros] Kurushima -> かつて信頼できる友人がいた 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 「負けず嫌い」と評されたことがある 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 告白されたことがある 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 魔物を倒したことがある 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 蛮族と間違われた事がある 18:21[takashi_macros] Kurushima -> 裏切られたことがある 18:22]Kurushima[ 立ち絵がクワトロのナイトメアにしようとしたら、そんな感じになった… 18:24[twof] 下半身で全て解決できるのにへたれだったマザコンシスコンロリコン3拍子のクワトロさん? 18:26]Kurushima[ 蛮族領生まれ、偉いさんの娘に手を出したらめっちゃ大問題になって、エイジャまで逃げてきたクワトロさん。アリだな。