タイトル:エンカウンターズ用 キャラクター名:ステイシー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラウ レベル:8 Lv クラス:センチネル ■能力値■ HP:63 (回復力:15 / 回復回数: 10) イニシアティブ:10     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  14   9  10  18  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等      2         2 =合計=  10  16  11  10  22  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○   2  10 持久力  -      6 軽業   -      3 隠密   - 2     5 盗賊   -      3 魔法学  ○      9 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      10 治療   ○      15 看破   -      10 自然   ○   2  18 知覚   ○      15 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   - 2     6 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○テンディング・ストライク》    /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d12+【判断力】修正値 使用者から5マス以内の味方1人は使用者の【耐久力】修正値に等しい一時ヒット・ポイントを得る。 《☆コンバッド・アタック》      /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d12+【判断力】修正値 使用者の動物の相棒はフリーアクションとして”自身の移動速度までの移動を行った後、自分のアニマルアタックをしようする”事が出来る。 《☆ヒーリングワード》        /マイナー//使用者または味方1人//近接範囲・爆発5// 目標は1回分の回復力を使用して通常よりも1d6ポイント多くヒットポイントを回復する事が出来る。 このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 《□ヴェクシング・オーヴァーグロウス》/メジャー/判断(武器)/爆発範囲の敵全て/AC/近接範囲・爆発1//2d12+【判断力】修正値 1ラウンド1回、目標を用いた[武器]攻撃がヒットした時、その攻撃の目標はさらに2[力場]ダメージを受け、伏せ状態になる。 この利益は遭遇終了まで持続する。 《*シード・オヴ・ヒーリング》    /////// 《□ライフ・ブラッド・ハーヴェスト》 /標準/判断(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//3d12+【判断力】修正値 ミス:半減ダメージ 効果:目標から5マス以内の味方1人は回復力を1回分消費したかのようにヒットポイントを回復する。 《*イーグルズ・スプレンダー》    /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《トランス》 /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《夏のドルイド》/  /使用する片手のメイス類のダメージダイスはd10となる。両手のメイス類とスタッフ類はd12となる。 《熊の相棒》  /  /データのある、熊の相棒を連れている。さらにあなたは<運動>判定に+2のボーナスを得る。 《相棒の制限》 /  /あなたの相棒のコントロールには制限がある。また相棒の復活には自身の回復力を使用する。 《大地の力》  /  /重装以外の鎧を装備してACを算出する際の使用能力を耐久にできる。鎧の基礎能力の「ボーナス」の欄を「+耐久」に変更すること。 《自然の知恵》 /  /5つの選択肢から2つを選ぶ。次の項目が空欄になっているので、そこに選んだものをコピペすること。 《》      /  /薬草知識、警戒怠りなき休憩 《特技》    /条件/効果など 《近接戦訓練》 /  /攻撃ロールの修正を【判断力】で行い、ダメージロールの修正を【判断力】の半分で行える。 《スタッフ練達》/  /スタッフを用いて行う[装具]、武器パワーの攻撃ロールに+1 間合いが+1 《》      /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称        / 備考    判断     16  AC 1d12 判断      5 クォータースタッフ /    判断     16    1d12 判断      8          / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3   2              -1     ハイド・アーマー / サーペントスキン 盾 :                       0  / 首 :    2                    アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ / 修正: 基本:  10   13  10  16 種族:       2         6 =合計=  22   21  16  22   6  -1    0 G ・装飾品     価格 名称        / 効果  頭 :             /  腕 :             / 両手 :             /  腰 :             /  脚 :   アクロバットブーツ / 軽業+1 マイナー 伏せ状態から立ち上がる 指輪1:             / 指輪2:             / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 66/上限100) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     15 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:13000点 (Lv.8) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(1000 /  ) 1   4000点(4000 /  ) 2   8000点(8000 /  ) メモ: