タイトル:クレイ・フィクスト(育成案) キャラクター名:クレイ・フィクスト 種族:ウィークリング [特徴:弱点(衝撃+3)/未熟な翼/切り裂く風] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女性 髪の色:スカイブルー / 瞳の色:ライトブルー / 肌の色:肌色 身長:155 体重:40 経歴1:優しさに目覚めた 経歴2:蛮族に忘れられない傷をつけられた 経歴3:人族の文化が好き 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  12   7   5   9   7 成長  36  31  16  25  22  20 →計:150 修正  30  30  30  30  30  30 =合計= 88  83  60  67  67  63 ボーナス  14  13  10  11  11  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  28  27  118  108 特技         0   0 修正 =合計= 28  27  120  108 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv シューター  17 Lv  / マギテック  15 Lv スカウト   12 Lv  / レンジャー  1 Lv エンハンサー 5 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る           : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1              : スカウトLv.12 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                : [pIB36]牽制攻撃      : 命中+2、C値+1                   : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB29]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる       : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる  : [pIB32]命中強化      : 命中に+2                      : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : [p]            :                          : [p]            :                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  25  83  249 修正 特技        0 =合計=  0  25  83m 249m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]   特技名     : 効果    : 前提 [p]    キャッツアイ   : 命中力+1  : [pⅡ改98頁]モラル      : 命中力+1  : なし [p]    パラライズミスト : 回避力低下 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :17  31  27  30 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200  2H  10     33     10  30 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) 600   1H   1   1  34     10  29 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2  (241p) =価格合計= 1800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   30   4   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :305  シャンデル製のバンダナ   / 緑色。 耳 :300  マギスフィア(小)      / OP:ソリッド・バレット 顔 :300  マギスフィア(小)      / OP:ターゲットサイト 首 :2910 フローティングスフィア(中) / OP:クリティカル・バレット、ショットガン・バレット 背中:1100 マギスフィア(中)      / OP:エクスプローラーエイド、クイックローダー 右手:1000 宗匠の腕輪         / 左手:500  巧みの指輪         / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :40  バレットスリンガー     / 12発収納。 他 :40  ロングマント        / 白色 =合計=6695 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  18  1800 たいまつ残り3 スカウト用ツール   100  1   100  工具セット。未所持時での解除判定などに-4のペナルティ。 弾丸         50  1   50  1セット12発。 弾丸(詳細)         9   0 活性弾(12発)     160  1   160 2点魔晶石       200     0 3点魔晶石       300     0 B級Mカード(緑)    20  16  320 A級Mカード(緑)    200  2   400 アウェイクポーション 100  2   200 保存食(1週間分)    50  2   100  残り12 知性の指輪      500     0 月光の魔符+1     500  1   500 陽光の魔符+1     500  1   500 ウェポンホルダー   1000 1   1000 マギスフィア(小)   200  1   200 消魔の守護石(3点)   900     0 ガンブレード        1   0 スペクタクルズ          0 =所持品合計=    5330 G =装備合計=     8835 G = 価格総計 =   14165 G 所持金   500045G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 15      26 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 迅速の火縄壺  50 アルケミーキット専用化  20 地位「仲間」  70 地位「例外的存在」 所持名誉点:4332 点 合計名誉点:4492 点 ■その他■ 経験点:26920点 (使用経験点:227500点、獲得経験点:251420点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力    5000点(5000 /   / 回)  初期取得 7- 敏捷度   2740点(2540 / 200 / 0回)  セッション1 8- 筋力    3810点(3810 /   / 0回)  セッション2 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ↑ここまでセッション2 12- 生命力   5770点(5570 /   / 4回)  セッション3 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  (前セッションの能力成長経験点繰越 1050点) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回)  ここまでセッション3 (次セッションの能力成長経験点繰越 620点) 17- 精神力   4100点(4050 /   / 1回)  セッション4 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回)  ここまでセッション4 (次セッションの能力成長経験点繰越 220点) 21-     230000点(230000 /   / 回) メモ: 初期能力決定ダイス 一回目 10 9 7 5 9 7 二回目 9 10 7 5 7 4 三回目 9 6 8 6 5 7 ≪一般技能≫ ソルジャー:3