タイトル:ハイマン? キャラクター名:ケィシャー 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:ブラウン / 肌の色:白 身長:158 体重:41 経歴1:未だ叶わない夢がある 経歴2:魔神の生贄にされ(そうになっ)たことがある 経歴3:恥ずかしい癖を持っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   2   3   5   6   4 成長   2   1      8  12   5 →計:28 修正 =合計= 14  10   8  18  35  24 ボーナス  2   1   1   3   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  39  63 特技         0   0 修正 =合計= 10  11  39  63 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ソーサラー 7 Lv  / コンジャラー 6 Lv セージ   5 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB39]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更       : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+1                 : [p]            :                     : [p]            :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10   0  10  30 修正 特技        0 =合計= 10   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  アンチボディ   :   : [p]  メディテーション :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   1 [スタッフB] *メイジスタッフ / (235p) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6910 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :3000  とんがり帽子      / 耳 :               / 顔 :               / 首 :               / 背中:9000  インテリアニマルサック / 右手:1000  知力の腕輪       / 左手:5000  マナリング       / 腰 :               / 足 :               / 他 :10000 勇者の証(心)     / =合計=28000 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 【雑多品】           1   0 冒険者セット       100  1   100 保存食1週間       50  20  1000  100日分消費 アウェイクンポーション  100  3   300 テント          300  1   300 ぬいぐるみ        10  5   50                 1   0 【魔晶石】           1   0 3点魔晶石        300  15  4500  11個消費 5点マナチャージ     2500 10  25000 10点魔晶石        2000 2   4000                 1   0 馬車代          480  1   480  卓名「新米冒険者の魔剣探し」 で使用した馬車代 強く魔化された粘土    300  1   300 強く魔化された肉        1   0 知力の腕輪        1000 5   5000  5個消費 知力の指輪        500  5   2500 器用の指輪        500  1   500 敏捷の指輪        500  1   500  1個パリン                 1   0 熱狂の酒         980  4   3920  4個消費                 1   0 【魔符】            1   0 月光の魔符+1       500  3   1500 月光の魔符+2       1500 3   4500 月光の魔符+3       5000 2   10000 陽光の魔符+1       500  3   1500 陽光の魔符+2       1500 3   4500                 1   0                 1   0 【フレーバー】         1   0 小さな個人住宅を共同購入 2500 1   2500 謎のお薬セット      2000 1   2000                 1   0 =所持品合計=   74950 G =装備合計=    35060 G = 価格総計 =   110010 G 所持金   23828G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       14 操霊魔法 6       13 深智魔法 6  -     14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 830 点 合計名誉点: 830 点 ■その他■ 経験点:12350点 (使用経験点:29000点、獲得経験点:38350点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1190点(1140 /   / 1回)  卓名「蘇った死体は粉砕されるのが運命」 2- 知力    1100点(1100 /   / 回)  卓名「新米冒険者の魔剣探し」 3- 知力    1180点(1180 /   / 回)  卓名:魔動機の無力化 4- 精神力   1330点(1330 /   / 回)  名:モアイの丘の1ターンキル 5- 知力    1190点(1140 /   / 1回)  卓名 遺跡の中でワロスとダンス!~挑発はやめろ~ 6- 器用度   1200点(1200 /   / 回)  卓名「竜の巣の調査~ナイトメアのシャン~」 7- 精神力   1160点(1160 /   / 回)  GM:Benny 卓名:「行商人クルエルの依頼-序章前編-」 8- 生命力   1340点(1290 /   / 1回)  卓名:子鬼殺し-ゴブリン滅ぶべし- 9- 精神力   1300点(1300 /   / 回)  卓名:追憶の遺跡 焼けたミノタウロス 10- 知力    1390点(1390 /   / 回)  卓名:強襲!フォルミカの巣! 11- 生命力   1400点(1400 /   / 回)  GMBenny卓名「サンダーバードを討て!」 12- 知力    1450点(1400 /   / 1回)  卓名「1ゾロたっぷり!陽動作戦」 13- 精神力   1280点(1280 /   / 回)  卓名:「残党掃討戦」 14- 知力    1240点(1190 /   / 1回)  卓名:「下水に現れたリャグたち」 15- 知力    1310点(1310 /   / 回)  卓名:「魔動機時代の遺跡探索」 16- 生命力   1300点(1300 /   / 回)  卓名:白熊の鍋 17- 生命力   1380点(1380 /   / 回)  卓名:腐れと外道 18- 敏捷度   1690点(1640 /   / 1回)  卓名:動物攫いの蟻達 19- 生命力   1640点(1540 /   / 2回)  卓名:「カルゾラルカイザー狩り」 20- 器用度   1330点(1330 /   / 回)  卓名:プロセルシアからの輸入品 21- 生命力   1330点(1330 /   / 回)  卓名:「森探索」 22- 生命力   1580点(1580 /   / 回)  卓名:穢れの研究所 23- 知力    1300点(1300 /   / 回)  卓名:森の調査依頼 24- 知力    1750点(1700 /   / 1回)  卓名:無色界15・セクハラネズミ 25- 知力    1440点(1440 /   / 回)  卓名:「覇者の卵」 26- 精神力   1440点(1390 /   / 1回)  卓名「心臓の行方」 27- 知力    1710点(1660 /   / 1回)  卓名:マミーロードは人望なし 28- 生命力   1400点(1400 /   / 回)  卓名:古き魔法文明時代の遺跡 メモ: 半分壊れたハイマン ランさんに人生を上げた 冒険者になったというよりもならないと生きていけなかった 過去に悲惨な目にあっており、それを思い出すたびに壊れる 壊れたように振る舞わないと本当に壊れてしまう 抱きつくときは相手に確認すること 男娼lv5 家政婦lv2