タイトル:八王子雅孝(はちおうじまさたか) キャラクター名:八王子雅孝(はちおうじまさたか) 職業:高校三年生 年齢:18 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌 身長:175 体重:65 ■能力値■ HP:14 MP:16 SAN:93/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  14  16  11  13  13  13  12  14  16 成長等 他修正 =合計=  13  14  16  11  13  13  13  12  14  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      22%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     26% ●《マーシャルアーツ》73%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 33%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》85%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  79% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  16%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   81%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》6%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     22%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 強い精神力と人を安心させられる優しい一面を持っている。 オカルト研究部に通っているが、体も鍛えており、強い精神は強い肉体からという言葉を体現しており、 小さいころから武術を学んでいる ---------これ以下ネタばれあり------------- 【暗黒の祖先のペンダント】 このペンダントはMP10ポイント(使い切り)のMPタンクとして1セッションだけ使用する事が出来る。使用した場合、MPタンクとしての効果はシナリオ終了時失われる。 またPC1が所持する事により、霊的な素養を活性化させ1セッションに1回だけ物や場所に残された記憶を幻視する「サイコメトリー」が使える。 ただし、シナリオ中どこでも使用出来るわけではない。サイコメトリー出来るほどに強い記憶情報が集まる場所はPC2/3のような第六感の持ち主だけが感知できる。 ※このシナリオでは1度使用したことになるので次以降に使用する事が出来る。 毒薬 アーティファクト 1d10回復する ■簡易用■ 八王子雅孝(はちおうじまさたか)(男) 職業:高校三年生 年齢:18 PL: STR:13  DEX:11  INT:13 アイデア:65 CON:14  APP:13  POW:16  幸 運:80 SIZ:13 SAN:93 EDU:12 知 識:60 H P:14  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]