タイトル:I キャラクター名:I(イー)・フィルップラ 年齢: 性別: 髪の色:白金 / 瞳の色:淡いグレー / 肌の色:白 身長:高い 体重: キャラクターレベル:4 Lv ワークス :警官/軍人 スタイル:サイキック ■能力値■ HP:54 MP:67      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  11  11   9  11   8 作成時    0   1   0   0   4   0 →/5点 成長等       3   3      3 その他 =基本値=  10  15  14   9  18   8 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正 =合計=    3   6   6   4   6   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 / /   / ■装備■ =武器=         重量 命中 G値 攻撃力       射程 備考 擬人化兵装:機銃   2    3d+6 4 〈武器〉【反射】+0 0~1 擬人化兵装:ミサイル 4    3d+5   〈炎熱〉【反射】+3 1~4 対象二体。1シーン2回まで使用可能。 合計         16      4 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 作業服       1          2     1     1    0    0   0   -1 グローブ      1          1     0     0    0    0   0   0 擬人化本体:戦闘機    0   1    1     1     1    0       -1  +2  「攻撃修正+1」飛行状態でない対象へダメージ+2 他修正 合計        2   0   1    4     2     2    0    0   8   12  =3sq ■所持品■ 名称   重量 備考 気付け薬 2      0      0 =所持品合計=     2 =装備合計=      18 = 重量総計 =     20 / 20 ■特技■ 《特技名》           SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限 /MC/効果など 《基礎魔法取得》       1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /   / /ヴォーパルウェポン、リウィンド 《混沌操作》         1 /セットアップ/〈感性〉/シーン/0Sq /4   /目標10/ /シーンの混沌レベルを+-1する。 《魔法習得:静動魔法(山吹)》4 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /   / /静動魔法(山吹)4レベルまで使用可 《武装滞空》         3 /イニシアチブ/自動成功/自身 /-  /2   /   / /あなたは即座に”武器の取り換え”か、捕縛の解除のどちらか1回行うことができる。また、あなたはLV個までの武器を周囲に滞空させておくことができる。滞空させる武器はマイナーアクションで一つ所持品と交換するか、ひとつ追加することができる。この特技は1ラウンド1回まで使用できる。 《ミスティックアロー》    1 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /   / /《ホーミングアロー》、《アローエクステンション》、《ホーミングアローⅡ》の使用回数を+1回する。 《衝撃伝導》         2 /効果参照  /自動成功/単体 /2Sq /10  /   / /対象がメジャーアクションで白兵攻撃、または射撃攻撃を行った時に使用する。その攻撃に対してガードを行えない。1シーンに[Lv+1]回使用できる。 《》             1 /      /    /   /  /   /   / / 《魔陣構築》         1 /DR直前   /自動成功/自身 /-  /天運 /   / /魔法、または「種別:魔法」の特技によるダメージロールを行う直前に使用する。【共感】点以下の天運を消費すること。そのダメージロールに+[消費した天運×10]点する。1シナリオに1回。 《》             1 /      /    /   /  /   /   / / 《操騎の巧み》        1 /マイナー  /-    /自身 /-  /5   /   / /騎乗状態でのみ使用可。移動と同時に、マイナーアクション1回を行う。1ラウンド1回まで。 《騎乗熟練》         1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /   / /騎乗状態同乗状態のペナルティを受けない。 《能動瞑想》         2 /常時    /自動成功/自身 /-  /-   /   / /使用する魔法のコストをーLVする 《武器熟練:ヴェリア界》   1 /常時    /-    /自身 /-  /-   /   / /ダメージに+1D ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング /判定  /対象  /射程  /コスト/制限  /MC/効果など 《猛刃(ヴォーパルウェポン)》   /イニシアチブ/自動成功/単体☆ /1Sq   /10  /-   / /対象が装備している武器ひとつのダメージに+2Dする。1ラウンド2回まで。 《運命の変転(リウィンド)》     /判定の直後 /自動成功/単体  /3Sq   /4   /-   / /同意した対象の判定の直後に使用する。その判定を振り直しさせる。1シナリオ1回。 《》                /      /    /    /    /   /    / / 《ホーミングアロー》        /判定の直後 /自動成功/単体  /4Sq   /4   /-   / /同意した対象の射撃攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定の達成値に+使用可能静動魔法レベルする。この魔法は1ラウンド1回まで使用できる。 《ミスティックエイム》       /マイナー  /自動成功/自身  /-    /5   /-   / /このメインプロセス中に行う射撃攻撃の命中判定に+1Dする。加えて、攻撃のダメージに+使用可能静動魔法レベルする。 《ウェポンカタパルト》       /マイナー  /自動成功/自身  /-    /5   /-   / /《武装滞空》で浮いている「射程:0Sq」の武器からひとつを選択する。その武器の攻撃力(【能力値】の加算後のもの)を、このメインプロセス中に行う射撃攻撃のダメージに加算する。選択した武器は、メインプロセスの終了後に失われる。 《思念の盾(キネティックバリア)》  /DR直後   /自動成功/単体  /3Sq   /4   /-   / /対象の〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉の防御力を+4Dする+[混沌レベル]する。この魔法は落下によるダメージに対しても使用できる。 《アウトレンジスナイプ》      /メジャー  /〈知覚〉/単体  /効果参照/10  /14/対決/ /対象に射撃攻撃を行う。この際、使用する武器の射程に+使用可能静動魔法レベルする。 《アローエクステンション》     /DR直後   /自動成功/単体  /4Sq   /6   /-   / /同意した対象の射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージの属性に〈衝撃〉を追加し、ダメージに+2Dする。この魔法は1ラウンド1回まで使用できる。 《ピアッシングアロー》       /DR直後   /〈知覚〉/効果参照/1Sq   /8   /22/対決/ /直線[使用可能静動魔法レベル+2]の対象に射撃攻撃を行う。 《ミスティックシューター》     /魔法使用直前/自動成功/単体  /4Sq   /4   /-   / /静動魔法の射撃武器を用いた射撃攻撃を行う魔法を使用する直前に使用する。《武装滞空》で浮かべている「射程:0Sq」以外の武器から任意の数の武器を選択すること。あなたがこのメインプロセス中に行う射撃攻撃のダメージに+[選択した武器の数×4]する。 ■ライフパス■ 出自:貧困/ 経験1:犯罪/ 経験2:主君/ 目的:真実/ 禁忌:差別/ 趣味嗜好:本名を名乗りたくない/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: