タイトル:セレフィ キャラクター名:セレフィ=フローライト 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:青  / 肌の色:普通の肌色 身長:165cm 体重:65kg 経歴1:未だ叶わない夢がある 経歴2:命を救われたことがある 経歴3:育ての親に拾われた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     12      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7  12  11   9   4 成長   3   4  10  11   2   6 →計:36 修正 =合計= 19  19  36  34  19  18 ボーナス  3   3   6   5   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  10  55  18 特技        15   0 修正 =合計= 12  10  70  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / レンジャー  5 Lv エンハンサー 5 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p221] 武器習熟/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB38]なぎ払い     : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2            : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能             : [p]           :                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2         : [p]  キャッツアイ    : 命中+1             : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2             : [p]  ストロングブラッド : 炎・氷・水の物理・魔法ダメージ-5 : [p]  デーモンフィンガー : 器用+12補正           : [p]  ヴォーパルウェポン : 18R物理ダメージ上昇      : 赤 [p]  クリティカルレイ  : 攻撃時の出目上昇         : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  13  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1580  2H  23     10  38  10  14 [ソードA] *フランベルジュ / (233p) =価格合計= 1580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :24+10  -2  11  31800 ミスリルプレート / Sランク金属鎧 オールタイムアーマー・????加工 盾 :              / 修正: = 合計 =    8  12  31800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :20  サークレット       / 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / ヒーリングポーション内臓 背中:                / 右手:500  器用の指輪        / 左手:1000 筋力の腕輪        / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :                / 他 :                / =合計=2460 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 非常食(1週間分)    50  1   50 着替えセット       10  1   10 ヒーリングポーション   100  3   300  一つはインジェクターに設置 アヴェイクポーション   100  3   300 魔晶石(3点分)     300  7   2100 マテリアルカード(金)A 200  8   1600 マテリアルカード(赤)A 200  2   400                 1   0                 1   0                 1   0 =所持品合計=    4860 G =装備合計=    35840 G = 価格総計 =   40700 G 所持金    295G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 アゴウ重鎚破闘術入門  20 重破・骨喰み習得  30 轟破・地断ち習得 所持名誉点: 212 点 合計名誉点: 312 点 ■その他■ 経験点:3670点 (使用経験点:25000点、獲得経験点:25670点) セッション回数:36回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   3050点(3000 /   /1回) 2- 生命力     0点(   /   / 回)  模擬戦の報酬金(キプロクスの亜種鱗) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力    2270点(2270 /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 器用度   1770点(1770 /   / 回) 8- 筋力     50点(   /   / 1回)  成長ゾロ目1回 9- 筋力    1850点(1700 /   / 3回)  命中ファンブル1回・成長ゾロ目2回 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 筋力    2200点(2200 /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 生命力   5220点(5170 /   / 1回)  報酬2d時1ゾロ 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 生命力   770点( 720 /   / 1回)  回避1ゾロ 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力   760点( 610 /   / 3回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 生命力   4500点(4350 /   / 3回)  威力ファンブル1・精神抵抗ファンブル1・成長ゾロ目1 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回)  共有資産から 33- 敏捷度    0点(   /   / 回)  前金 34- 生命力   3180点(3180 /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37-       50点(   /   / 1回)  400Gおこずかい メモ: ※このシートはセレフィ(ドレイク)を偽装したデータです ハウスキーパーLv2 ソルジャーLv5 12歳までの記憶は特に覚えていない。ただ、ウォーク(えあしぃさんのPC)のいる村に来たときには外で危うく絶命しかけていたとか・・・ 村長からの紹介でフローライト家に入り、5年間を過ごしているうちに最初は怖がっていたが普通に話せるようになった。 大きな夢を持ち、少女は義兄のウォークと共に冒険に旅立つのであった。 兄が基本的にだらしない為、しっかり者な一面を持っている。 ハウスキーパーの理由 だらけて居る義兄(ウォーク)の代わりに家事や掃除をすることが多い為。但しあまり器用な方ではないので初期はLv1 ソルジャーの理由 武術(ファイター)の腕を見込まれ村を守る用心棒等の仕事としていた。そのセンスが良かったのか村では 1兵士としてではなくその村の他の用心棒を務める者の指導者(軍隊長のようなもの)になっている。 印象に残っているシーン シュマリ・ウォークとの模擬戦