タイトル:seek キャラクター名:イスティア 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:忘れた☆ 性別:どっちに見える? 髪の色:金  / 瞳の色:蒼/紅 / 肌の色:白 身長:160cm 体重:怒るよ☆ 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  17   5   5   4   9 成長   1   1      1   1    →計:4 修正 =合計= 19  27  12  13  19  21 ボーナス  3   4   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  28  27 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  28  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェンサー 5 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv スカウト  3 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                                        : 前提 [pIB39]魔力撃  : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                : [pIB37]挑発攻撃 : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [pIB29]回避行動 : 回避力+1                                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  27  81 修正 特技        0 =合計=  0   7  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5   8   7   9 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 90   1H   6      8   6  10   7 [ソードB] *エペ / (LL24p) =価格合計= 90 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   11   0   60 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 叡智の腕輪 / 左手:         / 腰 :150  宝石ケース / 足 :         / 他 :         / =合計=1150 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1300 G = 価格総計 =    1300 G 所持金    939G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 21 点 合計名誉点: 21 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:7000点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       200点(   / 200 / 回)  初期ボーナス 2- 敏捷度   550点( 500 /   / 1回) 3- 器用度   1240点(1000 / 140 / 2回) 4- 生命力    0点(   /   / 回) 5-       200点(   / 200 / 回) 6- 知力    1200点(1000 / 200 / 回) 7-      3610点(   /3610 / 回)  階層ボーナス メモ: