タイトル:水無月 陽 キャラクター名:水無月 陽 種族: 享年:9 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:127 体重:35 ポジション:コート クラス: ステーシー / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 雪 命 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) シャント  への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) シャム   への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) カノ    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) フシナ   への 保護 ■■□□ 常時密着(対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛    1 =合計=   4   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破          : オート   :    :   : []       煉獄の統治者      : オート   : なし  : 自身: 自身が煉獄に居る場合、エリアに居る姉妹のアクションでの攻撃判定の出目を+1する。(重複不可) []       薔薇の誓い       : オート   : 参照  : 0^1: コストとして薔薇5本を支払う。 「アクション」以外のマニューバ1つの効果を打ち消す。これは打ち消されない。ターン中に1度しか使用できない。 []       電磁調整        : ジャッジ  : 参照  : 0^1: コストとして電力1を支払う。支援2又は妨害2 [メインクラス] 愛銃          : オート   : なし  : 自身: セッション開始時自身の射撃攻撃パーツ1つを選択する。そのパーツの射程、又はダメージを+1し、そのマニューバの攻撃出目を+1する。 [メインクラス] バウンドショット    : オート   :    :   : 自身の射撃攻撃が命中した時その出目を+1又は-1してよい。 [サブクラス]  子守唄         : オート   :    :   : 射撃出目コスト−1 [頭]      のうみそ        : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :   : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー        : オート   :    :   : 1 [頭]      アドレナリン      : オート   :    :   : 1 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ESPGレアマリッジリング : オート   : 参照  : 参照: 展開0[シャント] このマニューバは宝物でもある。 [腕]      レーザーライフル    : アクション : 3   : 0^2: 射撃攻撃3+爆発+連撃1 攻撃判定の出目+1 [腕]      大型バッテリー     : オート   : なし  : 自身: 1+電力1 [腕]      シールド        : オート   :    :   : 自身の「腕」に常に防御1 自身の射撃出目+1 [腕]      ボルトアクション    : オート   : 3   : 0^2: 射撃2、出目+1 [腕]      くまのぬいぐるみ    : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      はらわた        : オート   :    :   : [胴]      しんぞう        : オート   : なし  : 自身: 1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20) 1    -20点(   / -20)     ボルトアクション、レーザーライフル 2     30点(   / 30)     15点はバディ(シャント)のもの メモ: 自分の相棒! ----------------------------------------------------- |バディ|名前:シャント (悪意)部位|タイミング【マニューバ】コスト/射程:効果 ( 1 )頭|オート  【ESPギア装着】参照/参照:装着1 ( 1 )頭|オート  【意思あるバディ】なし/参照:姉妹はこのバディに対して「未練」を取得する。この手駒に対しての未練が発狂している時、バディと自身は同調状態になる事は出来ない。 (1.5)頭|ジャッジ 【ESPG知覚支援】1/自身:このバディが装着されている間使用可。支援3 ( 1 )頭|ラピッド 【共に居るバディ】1/自身:このバディを展開した対象と自身は対話判定する。 ( 1 )腕|オート  【自己武装化】なし/自身:このバディは「展開」を行ったカウントに自身を「展開」させた対象に「装着」を行う事が出来る。 (1.5)腕|オート  【ESPG武装強化】なし/自身:このバディが装着されている間使用可。自身の攻撃出目、ダメージ+1 (1.5)腕|オート  【ESPG防御強化】なし/自身:このバディが装着されている間使用可。自身は常に防御1 (1.5)腕|ラピッド 【ESPG緊急起動】1/自身:このバディが装着されている間使用可。使用済みの「ラピッド」1つを宣言する。 (2.5)腕|オート  【ESPGバレルドッジ】なし/自身:このバディが装着されている間使用可。自身はカウント中1回、射撃攻撃として回避判定を行う事が出来る。 (2.5)腕|ダメージ 【ESPGバレルラッシュ】2/自身:このバディが装着されている時の射撃攻撃時に間使用可。自身の射撃攻撃ダメージをカウント中+2、その後連撃1(既にあるなら+1)を付与する。 ( 1 )胴|オート  【ESPGバディアーマー】なし/自身: 貴方は「アーマー」でもある。この手駒は展開と同じコストを支払う事でエリアから取り除かれる。 ( 3 )胴|オート  【ESPG自家発電】参照/自身:電力5、このバディの装着にはこのバディの電力を使用して良い。 ( 1 )胴|オート  【献身するバディ】0/0~2:このバディを展開した対象がダメージを受ける時使用可。そのダメージを代わりに受ける。 (1.5)胴|ラピッド 【ESPG限界突破】3/自身:このバディが装着されている間使用可。自身をカウント中覚醒状態にする。 (1.5)足|オート  【ESPG運動強化】なし/自身:このバディが装着されている間使用可。自身への攻撃出目-1 (1.5)足|ジャッジ 【ESPG妨害支援】1/0:このバディが装着されている間使用可。妨害3 (1.5)足|アクション【ESPG移動支援】3/自身:このバディが装着されている間使用可。移動1、1ターンに1度自身の移動を「ラピッド」として使用して良い。 ( 2 )足|ラピッド 【共に歩むバディ】1/自身:このバディを展開した対象と自身は移動1する。この移動に対する「移動妨害」は全て無効になる。 悪意:17.5 最大行動値:0 -----------------------------------------------------