タイトル:アン・ラッキー キャラクター名:アン・ラッキー 種族: 享年:18歳 髪の色:銀色 / 瞳の色:黒  / 肌の色:褐色 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 雨の中 鎖 教室 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ツバキ   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ポプラ   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ローズ   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    1   2 =合計=   1   4   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  奈落への抗い    : オート   : なし  : 自身 : 「奈落」にいる間、アクションマニューバのコスト-1 [メインクラス] 狂鬼        : オート   : なし  : 自身 : 肉弾攻撃の判定で出目+1できる [メインクラス] 再生        : ダメージ  : 1   : 自身 : 防御1。1ターンに何度でも使用できる。 [サブクラス]  愛撫        : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒 []                : オート   :    :    : [頭]      のうみそ      : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2 [頭]      めだま       : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ      : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1。行動判定に使用した際、大失敗でも壊れない。 [頭]      リフレックス    : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      カンフー      : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      リモートアタック  : アクション : 3   : 0~1: 肉弾攻撃1+転倒 []                : オート   :    :    : [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身 : 移動 [腕]      かぎづめ      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 []                : オート   :    :    : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身 : 同ターンの次のカウントで使うマニューバ一つのコストを-1 [胴]      はらわた      : オート   : なし  : なし : なし [胴]      はらわた      : オート   : なし  : なし : なし [胴]      オートセパレート  : オート   : なし  : 自身 : 「切断」無効化 [胴]      さかなのペンダント : オート   : なし  : なし : たからもの。魚形のチャームの付いたペンダント。 []                : オート   :    :    : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ       : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [脚]      けもあし      : アクション : 2   : 自身 : 移動1~2 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 初期寵愛30点。 20点消費で変異+2、10点消費で武装+1。