タイトル:イーノック キャラクター名:イーノック 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:68 MP:55 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   9   9   9   6 作成時   2   1   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴                  3 成長等   4   4            4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 15  14   8   9   9  18   6 ボーナス   5   4   2   3   3   6   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   6   6   3   3   3   7   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1 +1D      5/  6(3D) 攻撃力  --  10/ 10        10/  0(2D) 回避判定   3   -1          2   (2D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   7    0          7 行動値    6    0          6 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  10                至近 召喚具/長剣  1 左手 腕 頭部         -1   4             防具   4 胴部             8             防具   5 補助 装身 =小計=右 -1  10  -1  12   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   3 --   7   6  11 スキル +1D その他 =合計=右  5  10   2  12   7   6  11    左  6   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]     備考 右手 0  6  召喚具;クラウ・ソラス [] 1シーンに1回、ダメージロール直前。この武器を使用したダメージロールに+[CL+5] 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限15 頭部 500  4  グレートヘルム [ウォーリア] 胴部 2500 9  スニーキングスーツ [ウォ、アコ、シー] 補助       [] 装身       [] =合計=3000 13 /重量上限15 ■所持品■ 名称    価格 重量 備考 免罪の証  1  2500 召喚具の武器攻撃ダメージに+2 =所持品合計=    2500 G (重量 0/上限15) =装備合計=     3000 G = 価格総計 =    5500 G 所持金    2000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限          /効果など 《ディーバ:ヒーロー》     ★ /メイキング /自動/自身/  /   /シナリオ1回      /ダイスロール直前にしよう。ダイスロールに+3D。初期フェイトが4になる 《バッシュ》         5 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /            /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スラッシュブロウ》     2 /      /  /  /  /   /            / 《ホーリースマイト》     5 /マイナー  /自動/自身/  /4  /召喚具装備       /武器攻撃のダメージに[SL*3]。対照が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、ダメージに+【精神】する 《ディバインコール》     1 /セットアップ/自動/自身/  /6  /ラウンド1回、シーンSL回/召喚具のアイテムから一つ選択。そのアイテムを装備する。シーン終了時に失われる 《ボルテクスアタック》    ★ /      /  /  /  /   /            / 《アームズマスタリー:召喚具》★ /パッシブ  /  /自身/  /   /召喚具使用       /武器を使用した命中判定に+1D 《トゥルースマイト》     ★ /パッシブ  /  /自身/  /   /ホーリースマイト5   /ホーリースマイトの効果を「武器攻撃のダメージに+[SL*3+【精神】]する」に変更する 《ゴッドハンド》       ★ /パッシブ  /  /自身/  /   /            /武器攻撃のダメージは無属性魔法ダメージになる 《一般スキル》     SL/タイミング     /判定/対象/射程/コスト/制限          /効果など 《ベアアップ》     ★ /パッシブ      /  /自身/  /   /            /スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1D 《トレーニング:精神》 ★ /パッシブ      /  /自身/  /   /            /精神の基本値+3 《マジカルハーブ》   2 /アイテム      /  /自身/  /   /            /5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する 《ブロウストライカーⅠ》1 /イニシアチブプロセス/自動/自身/  /   /ウォーリア、シナリオ1回/フェイト1点消費、スラッシュブロウの使用回数回復 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:115点 (レベル:100点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、スラッシュ、ホーリースマイト Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ボルテクスアタック、ホーリースマイト Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、アームズマスタリー:召喚具、ホーリースマイト Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ゴッドハンド、トゥルースマイト、ホーリースマイト メモ: 元ネタ: イーノック(エルシャダイ) 再現ネタ: ・ゴッドハンド(浄化(ナデェ……)) ・サロゲート(劇中唯一「成長する者」。精神も重要) ・クラウ・ソラス(開放はオーバードライブっぽく) セットアップ:ディバインコール(クラウ・ソラス取得) ↓ マイナー:ホーリースマイト(15+精神(7)) ↓ メジャー:バッシュ(+5d) ↓ 基本ダメージ:5D+22+武器攻撃(10)+免罪の証(2) 発展 スラッシュブロウ(+4d) ボルテクスアタック(+50) クラウ・ソラス(CL+5) ディーバ:ヒーロー(+3D) 最大ダメージ 5D(バッシュ)+15+【精神】(ホーリースマイト)+CL+5(武器攻撃)+2(免罪の証)+4D(スラッシュブロウ)+CL*10(ボルテクスアタック)+CL+5(クラウ・ソラス)+3D(ディーバ:ヒーロー) =9D+17+【精神】+(CL*2+10)+CL*10