タイトル:ケイ キャラクター名:ケイ 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 悪ふざけ   あなたが出来心から行った悪戯が、凄まじい惨劇を起こした。それは後悔も許されぬ、愚行の結果。詳細を思い出せないのは幸いかもしれないが、あなたは魂への贖罪を、まだ終えていない。 ダメな子   何もできなくて、いつもみんなの足を引っ張ってばかりだった。自分で自分が嫌になる。情けない。こんな己が嫌だった。それでも諦めたくなかった。今もそうなのだろうか? みんなにダメな子だと思われているのだろうか? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マリア   への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) アオバ   への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) チロリア  への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   4   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  無茶       : オート   : オート : 効果参照: コストとして任意の基本パーツを1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振りなおしてもよい [メインクラス] 狂鬼       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾攻撃の攻撃判定+1 [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾攻撃、白兵攻撃のダメージ+1 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 []               : オート   :    :     : [頭]      のうみそ     : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1、行動判定で大失敗してもこれは損傷しない [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []               : オート   :    :     : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      ランチャー    : アクション : 4   :     : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :     : [胴]      はらわた     : オート   :    :     : [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []               : オート   :    :     : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      にくむち     : アクション : 3   : 0~1  : 肉弾攻撃2+連撃1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      小さなアンデッド : オート   :    :     : たからもの ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 16 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: また酷いことになるのは怖いが、それよりも役立たずと思われる方が怖い。 自分にもできることがあると、自身が付いた。 似顔絵メーカーCHARAT(キャラット) https://charat.me/share/AAAAAAADIwJA PL:パーノ 享年:10 PC1 【暗示】反転 記憶の欠片:【悪ふざけ】【ダメな子】【花園】【暗転】 初期配置:【煉獄】 【ポジション】オートマトン【メインクラス/サブクラス】バロック / ステーシー 強化パーツ:1/4/0 行動値:12 寵愛: 総寵愛: 内容 狂気度 発狂時 【たからもの】の依存 ■■□□ 発狂【幼児退行】(最大行動値減少(-2)) 【マリア】への恋心 ■■□□ 発狂【自傷行動】(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 【アオバ】への憧憬 ■■■□ 発狂【贋作妄想】(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 【チロリア】への執着 ■■□□ 発狂【追尾監視】(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) スキル タイミング/コスト/射程 【無茶】オート/なし/効果参照(コストとして任意の基本パーツを1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振りなおしてもよい) 【狂鬼】オート/なし/自身(肉弾攻撃の攻撃判定+1) 【怪力】オート/なし/自身(肉弾攻撃、白兵攻撃のダメージ+1) 【失敗作】オート/なし/自身(攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷) 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【けもみみ】オート/なし/自身(最大行動値+1、行動判定で大失敗してもこれは損傷しない) □【カンフー】オート/なし/自身(最大行動値+1) 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【ランチャー】アクション/4/1〜2(砲撃攻撃4+爆発) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次に使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【しんぞう】オート/なし/自身(最大行動値+1) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) □【しっぽ】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【にくむち】アクション/3/0~1(肉弾攻撃2+連撃1) □【小さなアンデッド】オート/なし/なし(たからもの)