タイトル:リビルド キャラクター名:ネロウ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:水  / 瞳の色:紫  / 肌の色: 身長:165 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   3   9   9  11 成長  19   8  13  29  46  38 →計:153 修正 =合計= 35  24  21  43  68  61 ボーナス  5   4   3   7  11  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  23  82  133 特技        15   0 修正   1   1 =合計= 21  24  99  135 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター    5 Lv  /  プリースト/キルヒア 13 Lv スカウト     7 Lv  /  レンジャー      9 Lv セージ      9 Lv  /  エンハンサー     6 Lv バード      1 Lv  /  アルケミスト     5 Lv デーモンルーラー 11 Lv  / ウォーリーダー    6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                      : セージLv.9 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別          : [pIB30]スローイング    : 投擲武器の命中+1、射程接触のアイテムが射程20mになる    : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10          : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                         : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能               : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB30]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  20  17  24  72 修正 特技        0 =合計= 20  17  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                 : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1                : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2               : [p]  マッスルベアー     : 筋力B+2               : [p]  アンチボディ      : 毒・病気属性の生命・精神抵抗+4    : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12               : [p]  デーモンフィンガー   : 器用+12               : [p]  レジスタンス      : 生命・精神抵抗力+2(運命の楽譜済み) : [p]  パラライズミスト    : 対象の回避力減少 短縮        : 緑1 [p]  ヴォーパルウェポン   : 打撃点増加              : 赤1 [p]  バークメイル      : 防護点増加              : 緑1 [p]  クラッシュファング   : 打撃点減少 短縮           : 赤1 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定値上昇            : 赤1 [p]  軍師の知略       : 先制判定を知力Bで行う        : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体   : 防護点+1、魔法ダメージ-1       : [p]  神速の構え       : 通常移動+5m             : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧   : 防護点+2               : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾   : 防護点+2、魔法ダメージ-2       : [p]  鉄壁の防陣Ⅳ:無敵   : 防護点+2、魔法ダメージ-2、追加HP30  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5  10   8   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   1     16  20  12  14 [ウォーハンマーB] *デモンズクロウ / (p) 3065 1H投   5  -2   8  10  10   8 [スピアB] *戦旗槍ジャベリン / (234p) =価格合計= 3065 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  52000 マナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   8  52000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称               / 効果 頭 :20000 女神のヴェール          / 回復魔法をC値10で行使 耳 :4000  ウサギのピアス          / 聞き耳+2 顔 :4000  ひらめきメガネ          / 見識・探索+1 首 :100  聖印(キルヒア)          / 背中:11000 野伏のドミネイターズマント    / 生命・精神抵抗・生死判定+1 背中:10010 魔神の契約書(アナザーフォーム) / アナザーフォーム(スポーン)永続化 右手:500  知性の指輪            / 左手:500  知性の指輪            / 腰 :3000  多機能スローワーベルト      / INアウェイクボール 腰 :12300 不撓のバックル          / ガンや魔法の矢を精神抵抗で耐える 足 :10000 DGウェポンホルダー改       / 他 :3000  多機能スローワーベルト      / INアウェイクボール 他 :200  アルケミーキット         / =合計=78610 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 保存食(一週間分)     50   1   50 着替えセット(一週間分)  10   1   10 魔神の契約書        10   30  300 魔香草           100  50  5000  4本使用 5点魔晶石          500  30  15000 4個使用 水着            80   1   80 魔香水           600  15  9000  1個使用 ウィッチポーション     780  10  7800                   1   0 ポーションボール      20   30  600  1個使用 ヒーリングポーション    100  10  1000 アウェイクポーション    100  10  1000  1個使用 スカーレットポーション   1400  5   7000 デクスタリィポーション   2000  3   6000 陽光の魔符+1        500  3   1500 陽光の魔符+2        1500  3   4500 月光の魔符+1        500  3   1500 月光の魔符+2        1500  3   4500 仙桃            15000 2   30000 人形            50   1   50 ミュージックシェル     1600  1   1600 運命の楽譜(レジスタンス) 1000  1   1000 陽光の魔符+3        5000  2   10000 月光の魔符+3        5000  2   10000 10点魔晶石         2000  10  20000 マテリアルカード赤S     2000  5   10000 マテリアルカード緑S     2000  5   10000 マテリアルカード赤SS    20000 3   60000 1枚消費 スカウト用ツール      100  1   100 ハープ           100  1   100                   1   0 浴衣            1800  1   1800  風流な和の装い。かんざしとセットで使うとよい。 花簪            1000  1   1000  花をあしらったかんざし。職人の腕が光る。 奇酒・始紗胡入       1800  1   1800  神酒の作成途中で出来た(らしい)お酒。飲むと気持ちがよくなり聞かれたことに何でも正直に答えてしまう。効果は1時間。飲んだ本人の記憶は残ったり残らなかったり。 奇酒・灯火絶冠       1800  1   1800  神酒の作成途中で出来た(らしい)お酒。飲むとからだがぽかぽかあったまってきてつい脱ぎたk(ry)。効果は1時間。 奇酒・氷霧絢爛       1800  1   1800  神酒の作成途中で出来た(らしい)お酒。飲むと人肌恋しくなる。効果は1時間。 奇酒・万嵐開花       1800  1   1800  神酒の作成途中で出来た(らしい)お酒。飲むとどんな人でも前後不覚になってしまう。効果は1時間。 奇酒・柳藤駆竹       1500  1   1500  神酒の作成途中で出来た(らしい)お酒。飲むとより酔いやすくなる・・・が、1度寝てしまうと目覚めがとてもすっきりする。 神酒・スパークリング    2000  1   2000  神酒(失敗作)から生まれたお酒。飲むとどんなざるの人でも酔って甘え上戸・キス魔・絡み上戸・抱き着き魔のどれかになる。効果時間は1時間。記憶は「必ず」残る。ただし、一部の人には効果がない。 神酒(失敗作)       500  1   500  神酒を作ろうとして失敗したお酒。調整してあるため、飲むと耳と尻尾が生える。いつ戻るかは不明。 小神酒           1000  1   1000  神酒(失敗作)から生まれたお酒。飲むと幼児退行する。飲む量で調整可能。効果時間は1時間。 こけし           80   1   80   なんとなく卑猥な形をしている。男根信仰でもあったのだろうか・・・ 新作メイアちゃん人形        1   0 足つぼマット        100  2   200  石製の足つぼマット(鋭角) 番傘            200  1   200 セイレーンドレス      2400  1   2400 メイアちゃん人形          1   0                   1   0                   1   0 消費・補充         3600  1   3600 =所持品合計=   239270 G =装備合計=    133675 G = 価格総計 =   372945 G 所持金   138055G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 13      24 召異魔法 11      22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語、魔神語、魔法文明語の読文、9個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 装飾品専用化×2 150 マント入門  30 ドミネイターズマント  20 野伏のドミネイターズマント  40 多機能スローワーベルト×2  50 カサドリス戦奏術  30 言の葉は破れ散る  15 【変態司祭】  20 【聖域突貫】  10 【ある意味勇者】  25 【優美なる混沌】  10 【やさしいおねえさん】 100 戦旗槍ジャベリン 所持名誉点:1023 点 合計名誉点:1623 点 ■その他■ 経験点:3690点 (使用経験点:161500点、獲得経験点:162190点) セッション回数:153回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回)  18.8.12.26.45.35 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回)  8 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回)  12 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回)  26 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 生命力     0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 生命力     0点(   /   / 回) 48- 生命力     0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 生命力     0点(   /   / 回) 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 生命力     0点(   /   / 回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 生命力     0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回)  45 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 知力     0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回)  35 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 精神力    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 精神力    0点(   /   / 回) 116- 精神力    0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 精神力    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 精神力    0点(   /   / 回) 136- 精神力    0点(   /   / 回) 137- 精神力  145790点(145790 /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) 141- 精神力    0点(   /   / 回) 142- 精神力    0点(   /   / 回) 143- 精神力    0点(   /   / 回) 144- 精神力   6750点(6700 /   / 1回) 145- 筋力     0点(   /   / 回) 146- 生命力    0点(   /   / 回) 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 器用度    0点(   /   / 回) 150- 精神力    0点(   /   / 回) 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回) 153- 生命力   9650点(9600 /   / 1回) メモ: ボン太くん:エルフの神官生まれで ボン太くん:2d+2d+1d+2d+2d+2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 7[1,6]+11[6,5]+3[3]+9[4,5]+7[2,5]+9[5,4] → 46 ボン太くん:2d+2d+1d+2d+2d+2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 8[5,3]+9[5,4]+6[6]+5[3,2]+10[4,6]+2[1,1] → 40 ボン太くん:2d+2d+1d+2d+2d+2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) → 7[5,2]+11[6,5]+4[4]+9[6,3]+8[2,6]+7[5,2] → 46 ボン太くん:1つ目選択 というか3つ目とほぼ変わらぬw レア:こちらはIBの成長表の120Aを割り振り後8回ダイス振る レア:8d 8回を縦見表で #1 SwordWorld2.0 : (8D6) → 27[1,3,3,2,2,4,6,6] → 27 レア:8d 8回を縦見表で #2 SwordWorld2.0 : (8D6) → 40[6,6,5,1,5,5,6,6] → 40 ネロウ:2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d 成長 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+8[3,5]+6[3,3]+10[4,6]+10[6,4]+7[4,3]+8[4,4]+6[4,2] → 65 ネロウ:2d SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[5,2] → 7 ネロウ:7d 成長縦見表 #1 SwordWorld2.0 : (7D6) → 24[5,5,5,6,1,1,1] → 24 ネロウ:7d 成長縦見表 #2 SwordWorld2.0 : (7D6) → 27[5,3,5,4,6,1,3] → 27 ネロウ:知力・知力・知力・生命・精神・器用・器用 ネロウ:9d 成長縦見表 #1 SwordWorld2.0 : (9D6) → 34[2,3,6,6,1,6,3,3,4] → 34 ネロウ:9d 成長縦見表 #2 SwordWorld2.0 : (9D6) → 32[3,4,6,3,3,3,4,5,1] → 32 「くくく…これでようやく、わが悲願が達成される……!!」 初めに言おう。 「『ゴードベルの姿になって永久に透明状態で女湯を思う存分覗いてやるぜ大作戦』がなぁ……!!」 男は『変態』であった。 男はとある港町にて、魔神使いの両親の子として生まれた。 親にはあまり人と関わるなと言われ、目立たない少年は人の輪を眺める日々。 そんなある日、彼の興味を引き付けたものがあった。 町の公衆浴場。そこで偶然目にした光景に、少年は釘付けになった。 隣の家の綺麗なお姉さんや、町の子供たちの中心となっていた同い年の女の子。 彼女達のあられもない姿から、彼は目が離せなくなっていたのだ。 それからというもの少年は毎日、公衆浴場に通い続けた。 だがそんな日々もすぐに終わる。なんてことはない、ついに見つかったのだ。 地に額をこすりつけ、必死になって許しを請う少年は、ある一つのことのみを考えていた。 「(いつか絶対に女の子の身体を思う存分覗けるようになってやる…!!)」 彼は欠片も反省しちゃいなかった。 それからというもの、少年は家にこもり続けた。幸い彼の両親は魔神使いであったから、書物には事欠かなかった。 いつも外にふらふら出歩いて、家業を継ぐ気の無かった息子の豹変に戸惑う両親を尻目に、少年は探し続けた。 女湯を覗いても咎められることの無くなる、そんな誰もが夢見た、その方法を。 そして、ついに少年は見つけた。見つけてしまった。 そこにはゴードベルという、『姿が常に透明である』魔神の記述があった。 これだ、と思った。この魔神になることができれば、自分の悲願は達成できる。 しかしここで問題が生じた。透明なのだ、この魔神は。つまり、誰もこの魔神の姿を見たことがない! ふと、少年は疑問を覚えた。誰も、だと? 本当に? 例えば。そう、ゴードベル自身なら。自分の透明でない姿を見たことがあるのではないか? そして、ほかの魔神を模した姿を持つというスポーンを、ゴードベルが自身の姿で作ったならば。 その姿を見れば、【アナザーフォーム】の魔法で変身できるのではないか。 少年は両親に、召異魔法を勉強したいと頼み込み、両親は快く承諾した。 ようやく真面目に家業を継ぐ気になった息子に、喜んだ。 それからというもの、少年は必死になって学んだ。 10数年の時が経ち、両親の悪行が官警にバレて、家族が散り散りになってからも。少年が男となってからも。 すべては幼き日に見た輝かしき『夢』のため。 「ここまで、ここまで本当に長かった…!! だが…だがもう我慢しなくともいい!! バラ色の、いやピンク色の世界はすぐそこだ!! この恐ろしい計画を考えたわが頭脳に乾杯! もう笑いが止まらんわ! わーっはっはっはっは!!」 …男は気づいていないが、この計画には致命的な欠陥が存在する。 【アナザーフォーム】で変身できたとしても、それは『ゴードベルの真実の姿を持ったスポーン』であって、 『ゴードベルの透明能力を持っていない』ということを…。 満を持して、男は召喚を実行した。この日のために何度も経験を重ねたのだ。その動作には淀みがない。 程なくしてお目当ての魔神、ゴードベルが現れた。男は若干緊張しながらも命令する。 『自身の真実の姿と同じ姿をしたスポーンを作成せよ』と。 ゴードベルはその命令を忠実に実行した。しかし、その姿は… 「!? なっ、ななななぁっ!!? お、おにゃにょこおお~~!?!? なぜ、なぜなぜなぜだぁぁ~~!?!?」 そんなことを言われても。ゴードベルと今できたばかりのスポーンはそう言わんばかりの顔をする。 そう、スポーンは見目麗しい少女の姿をしていたのだ。 男はとりあえず全裸の少女の姿をしたスポーンを、目を真ん丸にして穴の空くほどに隅から隅まで観察していると、( ゚д゚)ハッ!とあることに気づいた。 スポーンでは透明になれない。ようやく男は自身の計画の欠陥に気が付いたのである。 男はこの瞬間、かつてないほどに脳をフル回転させながら考えた。これまでの人生で一番考えたと言ってもいい。 そしてついに、男の脳に天啓が下りた。 「(そうだ…この姿になってしまえば、女湯なんか入り放題じゃないか! 我の人生大勝利! 希望の未来へレディゴー!!)」 そうして彼の、いや、『彼女』の第二の人生が始まった。 キルヒアの最高司祭にして、愛すべき変態。 各地の浴場で覗きをやらかしては捕まっている。 蔑まれたり罵倒されるのもイケる、もはや手遅れな人。 基本的に変態発言を垂れ流しているが、必要に応じて真面目にもなれる。 いつもの笑みを浮かべながら鋭い指摘をしたり、か弱い少年少女には慈愛の心で接する。 そのため人によって評判の差が激しい。 実は元男の魔神使い。ゴードベルの透明化能力を得るために召喚を行うも、計画は失敗。 失敗はしたのだが結果オーライということで、現在第二の人生を満喫している。 なお着痩せする人らしい。立ち絵ではわからないが、別卓でバストサイズ判定した時は最大を引いた。