タイトル:36 キャラクター名:御渡摩耶 職業:小学生 年齢:11 / 性別:女 出身:諏訪 髪の色:黒 / 瞳の色:銅と銀 / 肌の色:色白 身長:138cm 体重: ■能力値■ HP:9 MP:9 SAN:36/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   5  12   9   9  16   5  11   6   9   9 成長等 他修正 =合計=   5  12   9   9  16   5  11   6   9   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      52%  ●《キック》  33%  ●《組み付き》   29%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     77%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀(ドス)》 35%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》39%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 30%  ●《聞き耳》 44%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 45%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  36%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  40%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     40%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴:投擲の才能 投擲で投げることのできる武器の、DBが半分ではなく通常の値となる。 御渡妙高の娘。 ドッジボール部に所属している。勝気な性格。 ボールの扱いはちょっと得意。 飛んだり跳ねたり体を動かすことは好き。 親戚のおじさんの那智おじさんをからかって遊ぶのがおもしろくて気に入っており、歴史の授業にちょっと興味はあってよく話を聞いている。 母の妙高がカタギではなく、ドスの扱いは見慣れており少しばかり心得はある。 (上に本当なら3人姉がいたが、いずれも妙高が流産しておりやっと生まれた待望の末っ子。) <不定> ときめき ときめく対象を見ると無性に心ひかれてしまって好奇心を刺激される。 1卓 夢中遊行症(夢遊病):眠りについて2〜3時間すると無表情で1点を見つめたまま夢遊する。 幸運ロールを行い成功で自宅、失敗で翌朝見知らぬ場所で目が覚める。 (屋外等)夢遊状態の者を起こすのは容易ではなく、何らかのロールに成功する必要がある。 経験シナリオ ぼくらの放課後ウォーズ 渇きの魚 緋色の毒薬 鍋宴 ■簡易用■ 御渡摩耶(女) 職業:小学生 年齢:11 PL: STR:5  DEX:9  INT:11 アイデア:55 CON:12  APP:16  POW:9  幸 運:45 SIZ:5 SAN:96 EDU:6 知 識:30 H P:9  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:120 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]