タイトル:シュウ キャラクター名:シュウ 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:人工魔族/バイタリティ取得。人並み以上にタフだったので研究対象にされた 境遇:師匠/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:111 MP:62 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   8 作成時   4   1   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3               3 成長等   6   6            6    →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 22  16   8   8   8  17   8 ボーナス   7   5   2   2   2   5   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   9   6   4   2   2   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  (3D) 攻撃力  --   0/  0  8      8/  (2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   8    0          8 行動値    6    0          6 移動力   14    0         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   5 =小計=右  0   0   0   6   0   0   0    左 能力値   6 --   4 --   8   6  14 スキル      8 その他 =合計=右  6   8   4   6   8   6  14    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限22 頭部 250  1 サークレット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100  1 マント [] 装身 1000 1 茶帯 [モンク]   格闘武器を使用したダメージに+4 =合計=1400 7 /重量上限22 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限22) =装備合計=     1400 G = 価格総計 =    1400 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング  /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《邪神の加護》      ★ /パッシブ/メイキング/  /  /  /   /1  /《幻想舞踏》使用時、一度に【幸運】の値まで使用可能にする。 《ボルテクスアタック》  0 /効果     /  /  /  /   /  /ダメージ+[CL(7)*10]。1シナリオ1回 《スラッシュブロウ》   ★ /DR直前    /  /  /  /   /3  /1シーン1回/ダメージ+SL(3)D 《バーサーク》      1 /マイナー   /  /  /  /3   /5  /リアクション判定-1D。ダメージ+SL(1)*3 《幻想舞踏》       1 /       /  /  /  /   /  /判定のダイスを+1Dする。シナリオ中にCL回使用可能 《ブラム=ストーカー:渇きの主》1 /       /  /  /  /   /  /HP6回復 《ブラム=ストーカー:赫き爪》 1 /       /  /  /  /   /  / 《アームズマスタリー:格闘》  ★ /パッシブ    /  /  /  /   /1  /【済】命中+1D 《ワンツーブロウ》    ★ /       /  /  /  /6   /5  /命中判定宣言/命中+1D/1シーンSL(5)回使用可 《トリプルブロウ》     ★ /メジャー    /  /  /  /10  /1  /1シナリオ1回/白兵攻撃を三回 《モアタフネス》     ★ /パッシブ    /  /  /  /   /3  /【済】HP+[SL(3)*5] 《マインドアデプト》   ★ /パッシブ    /  /  /  /   /1  /【済】精神+2 《アイアンフィスト》   ★ /パッシブ    /  /  /  /   /1  /【済】ダメージ+【精神(8)】 《セルフヒーリング》   ★ /マイナー   /  /  /  /   /1  /【HP】[CL(7)*10]回復/1シナリオ1回 《ストロングスタイル》  1 /セット    /  /  /  /3   /5  /ラウンド終了までダメージ+[(SL(1)D)] 《スマッシュ》      ★ /マイナー   /  /  /  /5   /1  /ダメージ+【筋力(9)】 《バッシュ》       1 /メジャー   /命中/単体/武器/4   /5  /ダメージ+SL(1)D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《バイタリティ》   1 /     /  /  /  /   /  /【済】HP+CL(7) 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  /【済】筋力基本値+3 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  /【済】精神基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:215点 (レベル:210点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ【2】、アイアンフィスト【★】、スマッシュ【★】 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ【3】、スラッシュブロウ【2】、マインドアデプト【★】 Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ【4】、スラッシュブロウ【★】、モアタフネス【1】 Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ワンツーブロウ【★】、バーサーク【1】、モアタフネス【2】 Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / トリプルブロウ【★】、ストロングスタイル【1】ル【2】、モアタフネス【★】 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / セルフヒーリング【★】、ストロングスタイル【2】、バッシュ【1】 メモ: