タイトル:マル:キュマイラ キャラクター名:マル 種族:イヌ科 年齢:5歳 性別:オス 髪の色:白? / 瞳の色:黃 / 肌の色: 身長:30cm? 体重:2.5kg? ワークス  :イヌ カヴァー  :ぽめわにわん シンドローム:キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:13 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:6) 〈白兵〉:SL4 / 判定 13r+4 〈回避〉:SL4 / 判定 13r+4 〈運転〉:SL / 判定 13r 【感覚】:2 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:1) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:1) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL / 判定 2r+1 思い出の一品 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:4 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈交渉〉:SL / 判定 4r 〈調達〉:SL / 判定 4r 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 〈情報:動物〉/アニマルルーム〈情報:○○〉+1 〈情報〉:SL2 / 判定 4r+2 〈情報:UGN〉カブズマーク/アニマルルーム〈情報:○○〉+1 【HP】    78 【侵蝕基本値】 30% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /3$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《C:キュマイラ》    /3 /メジャー   /-- /--  /-- /2   /C値:-SL(7) 《マルチアクション》  /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /マイナーアクション追加/SL回(1) 《ハンティングスタイル》/5 /マイナー   /自動/自身 /至近/1   /戦闘移動・離脱/シーンSL回(3回) 《完全獣化》      /5 /マイナー   /自動/自身 /至近/6   /【肉体】判定D:+[SL+2](7) 《破壊の爪》      /12 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /攻撃力:+[SL+8](20) 《獣の力》       /5 /メジャー   /対決/--  /武器/2   /攻撃力:+[SL*2](10) 《吹き飛ばし》     /5 /メジャー   /対決/単体 /武器/3   /ダメージ付与時:対象[SL*2]m(10)移動 《鋼の肉体》      /2 /メジャー   /自動/自身 /至近/2  /HP:+[SL(2)D+【肉体(10)】]、BS回復 《野生の錨》      /1 /オート  /自動/自身 /至近/2   /強制移動時:打ち消し/暴走付与 《巨獣の背》      /1 /オート  /自動/単体 /至近/2   /《完全獣化》中:対象とともに移動できる。決定権は対象 《ショックアブソーブ》 /10 /オート  /自動/自身 /至近/3   /自身に被ダメージ時:-[SL*5](50)軽減 《ハイパータフネス》  /10 /常時   /自動/自身 /至近/--  /最大HP:+[SL*3](30) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称            価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ ▼牙            0   1   13r+3 4    2   至近 攻撃《通常エフェクト無》 ▼獣の牙          10+14 1   20r+4 30   1   至近 攻撃《完全獣化》《破壊の爪》《獣の力》【C値減?】【完全獣化+7D】【攻20+10】【侵蝕率Mn10+Mj4】 ▼「我は平気だ」      2   0   2r+11 --   --  至近 攻撃《鋼の肉体》2+[SL+D]D+12 ▼「先に行くぞ」      1   0   0   --   --  至近 移動《ハンティングスタイル》 ▼「こっちに来いちびっ子」 2   0   0   --   --  至近 《巨獣の背》対象とともに移動 ▼「ここは通さない」    2   0   0   --   --  至近 《野生の錨》強制移動阻止、暴走付与 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称               単価                   個数 価格 備考 ▼コネ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 1   0   ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ コネ:動物の手下         1                     1   1   〈情報〉判定の達成値に+2/1シナリオ3回 コネ:人間への貸し        1                     1   1   〈情報:〉判定のダイス3/1シナリオ1回 ▼アイテム▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 1   0   ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 思い出の一品:ゴーグル      2                     1   2   〈意志〉判定の達成値に+1 動物用通信機           0                     1   0   くびわがたらいん ▼闘技場追加財産▼▼▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 1   0   ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 財産点              0                     16  0   かせぎました 8+8 アニマルルーム                               1   0   〈情報:○○〉+1 「スコップ:                                1   0   地面を掘るとたまにお金か化石が出る」                                       1   0 =所持品合計=     4 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     4 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】  4 pt ■ロイス■ 対象     好意 悪意 備考 37:野獣本能       set時:Mnをsetとして扱う、侵蝕率+5、一回のみ。動物が従順になる。 ■その他■ メモ: ※初期作成経験点:166+ウィズダムアップ分2P+カブズマーク分2P=170 ★シンドロームとしての最大Lv ☆エフェクトとしての最大Lv 「そうだ、そういうことだ。――――――――いわゆる”散歩”だ」 「おっそと!!に!!行きたい!!!(ケージをガシャガシャ」 「我か?ぽめわにわんだが?」 「我の名を呼ぶがいい!このマル様の名前をなぁ!!!!」 「ぜってぇ”わ”を乱すんじゃねえぞ……!!!」 おいぬさまですわんわん。 名前はマル。名前だったりをからかわれたりすると怒る、激おこ。 常にゴーグルを付けていて、取ろうとするとこれも怒る。短気だなコイツ UGNカブズ(人間側組織に所属するアニマルオーヴァードたちの組織)に所属 散歩と昼寝とおやつの時間が好き。うるさいのでケージとかに投げ入れると 「なにをするんだきっさま!!ココから出せい!!」と非常にうるさい。放し飼いにしてもしなくてもうるさい。 オキニはぷーちゃん 最近ラウンジに自分専用の部屋作った。これでぷーちゃん連れ込める優勝。 --------以下卓履歴---------------- 21/8/2.5 ■成長:肉体/社会+1、破壊の爪SL+2 ■ロイス: ・トリトプシス(●まあまあしゃべるのうまい/もうすこしがんばれ) ・あきなち(●なでるのうまい/なでるのやめるな) ・つむぎ (●もふれ/もふれよ) ・げんむ(●同じ孤高の者/お前ぼっちか) 21/8/19 ■成長:社会+1 ■ロイス: ・げんむ(●同じ孤高の者/なんでもふらない) ・つむぎ(●もふれ/もふれよ) ・あきなち(●なでるのうまい/なでるのやめるな) ・トリトプシス(●まあまあしゃべるのうまい/もうすこしがんばれ) ・春日(もふら・・・ないよな…/●キュマイラかぶってるぞ) 21/9/27 ■成長:わすれちゃった… ■ロイス: ・佐久間 悠菜(●よいぞ/いきなり触るかだいたんなやつめ) ・げんむ(●同じ孤高の者/なんでもふらない) ・つむぎ(●もふれ/もふれよ) ・あきなち(●なでるのうまい/なでるのやめるな) ・ぷーちゃん(●すき/おとこまえ…) 21/11/15 ■成長:吹き飛ばし。鋼の肉体。白兵+1、回避+1、肉体+1 ■ロイス: ・げんむ(●同じ孤高の者/なんでもふらない) ・つむぎ(●どこ産?/もふれよ) ・あきなち(●なでるのうまい/なでるのやめるな) ・せふぃらについて(●あ~あんとき見たやつ、かえでとやなぎ/ん…?) 22/2/25.28 ■成長:完全獣化(ピュアで上限値+2超え成長) ■ロイス: ・げんむ(●同じ孤高の者/なんでもふらない) ・つむぎ(●どこ産?/もふれよ) ・あきなち(●なでるのうまい/なでるのやめるな) ・サクヤ(懐旧/●殺意) ・木槌(強い/●だけどタダの道具だ) 22/3/17.21.24 ■成長:リビルド(肉体+1/回避+2/巨獣の背、野生の錨、ハイパータフネス追加/アニマルルーム購入) ■二回振り ■ロイス ・地下施設(●くらい/くさい) ・つむぎ(●いくぞ調査/われのほうが上~!) アイテム: 財産:追加18→アニマルルーム購入-10→最終追加8 22/5/8.22 ■成長:ショックアブソーブ+7、ハイパータフネス+1 ■ロイス ・三矢(●追いついたぞ/もっとにげていいぞ) ・げんむ(●おいかけっこ頑張ったな/でも負けたんだって?) ・つむぎ(●おいかけっこ頑張ったな/でも負けたんだって?) ・あきなち(●いくぞはしるぞ/もっとだ) 22/7/4 ■成長: ■ロイス ・地下施設(でけー/すげー) ・つむぎ(あそべ~/あそべよ) ■財産:追加8→+8→16 22/8/12.25 移動したらダメージ?お前も食らうんだよ!これにはなゆもにっこり、これにはだいおもげっそり ■成長:肉体+1.ハイパータフネス+3、マルチアクション ■ロイス ー・死神(●あきなしの知り合いにわるいやつはいない/つな(027)…) ・あきなし(●ついてくぞ/おいかけるぞ) ・げんむ(●がんばってるな/まあそうおこるなって) ・つむぎ(●がんばってるな/まあそうおこるなって) ・ぷーちゃん(●必ず帰るぞ/待ってくれとは言わない) 22/10.31-11.19 あきなし!(元気)あきなし!?(戦闘相手に困惑)あきなし!?!?!(突然はじまるおいかけっこ)っ!(痛み)あきなしィ!(歓喜)たのしいぞあきなし!!!!!! ■ロイス ・あきなし(●あきなし…(憧憬)/あきなしぃ!?(困惑)) ・つむぎ(●ぎゅうにゅうのめ/大きくならないぞ) 23/1/5 ■ロイス ■■■■■■■■ 推奨感情 P指定なし/N指定なし どうしてあなたは自由なの 23/3/16 ショックアブソーブはいいぞ~^。 ■成長:肉体+2、ショックアブソーブ+3最大まで、吹き飛ばし+3最大まで、リザレク+2 ■ロイス ・あきなし ・げんむ ・つむぎ ・ねず 23/7/27 ■成長:感覚+1,精神+1、ハンティングスタイル+2(最大) 幕間 ■ロイス ・つむぎ(●おとこのこだろ!/にげるな~~~~~!!!) ・あきなし(●つよい/はやい) ・げんむ(●つよそう/たたかいたかったな) 23/9/7.1/24 ■成長: ■ロイス ・あきなし(●今だけだ/うっとおしい止めるな) ・不思議な動物(●かか/ぽ) url: https://charasheet.vampire-blood.net/1139119