タイトル:アルミナ・ウィンダー キャラクター名:アルミナ・ウィンダー 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:始まりの剣を求めている(いた) 経歴2:蘇った死者を見たことがある 経歴3:憧れる冒険者がいる 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    3     12      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  18   2   5  11   4  16 成長      1            1 →計:2 修正 =合計= 21   6  17  23   9  22 ボーナス  3   1   2   3   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  29  22 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  29  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター  2 Lv  / レンジャー  1 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果                : 前提 [p224]かばう : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる : [p]     :                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  6  18 修正 特技        0 =合計=  0   0  6m  18m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果    : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2 : [p]  バークメイル  : 防護点上昇 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   5   4   3 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 250   1H  11  -1   4  16  10   4 [ウォーハンマーB] *ウォーハンマー / (236p) =価格合計= 250 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :  1      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    3   6   620 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:            / 左手:            / 腰 :            / 足 :            / 他 :100  アルケミーキット / =合計=100 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食(一週間分)    50  1   50  3個消費 マテリアルカード(緑B) 20  5   100                 1   0 =所持品合計=    250 G =装備合計=     970 G = 価格総計 =    1220 G 所持金    2520G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 21 点 合計名誉点: 21 点 ■その他■ 経験点:1130点 (使用経験点:3500点、獲得経験点:1630点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   500点( 500 /   / 回)  依頼失敗 2- 敏捷度   1130点(1000 / 130 / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 彼女にはある憧れていた冒険者がいた しかし・・・その冒険者が村の防備を手伝うために参加した依頼で・・・とんでもない魔物が襲来 それによりその冒険者は死亡し復活のためリザレクションをかけられたもののレブナント化。 彼女はそれがトラウマとなりつつも・・・それを何とかしたいがために彼女は冒険者となる。 そして始まりの剣なら・・・ひょっとしたらその人を助けられるかもしれないと旅に出ることにした・・・