タイトル:マルクス=ガリウス キャラクター名:マルクス=ガリウス 年齢:14 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:茶色が混ざった黒 / 肌の色: 身長:150 体重:47 レベル:2 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:31 MP:52 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  13 作成時   0   1   0   3        →合計 4点/4点 成長等            2   5   7 他修正                     0 =合計=   3  13   7  12  31  52   7 <一般判定成功率> 体 33% 知 43% 速 37% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  23   0/  0        23%/ 23% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  31   0/  0        31%/ 31% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    1          7% 行動値    7    0          7 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                   1      0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   0   1   0   2    左  0   0      0   0 能力値  23 --   3  31 --   6   7 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 23%  0   3%  31%  0   7%  7   2    左 23%  0     31%  0 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    0 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー   100 ノースリーブ アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    300S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク    0   MPを2D6回復させる。使い捨て ハリー         0 バイタルドリンク    0 レッドピル       100 =所持品合計=    200 S =装備合計=     300 S = 価格総計 =    500 S 所持金    800S 預金・借金    S 《アーツ名》     * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《リバイブ》     * 1/ 1 *  10* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 戦闘不能になった対象のHPを1に回復する。ただし対象は行動済みになる 《レイテント・パワー》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《マスターハンド》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《ファースト・エイド》* 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ドネイト》     * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 自分のウィルを任意の点数対象に与える。1ラウンド1回まで使用可能 《アシュアランス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する ■その他■ メモ: 瑕疵:自分勝手