タイトル:NPCで出てきたら確実に隔離対象 キャラクター名:タオ 種族: 享年:10歳 髪の色:淡い金色 / 瞳の色:澄んだ緑色 / 肌の色:桃白色 身長:130cm 体重:30kg ポジション:アリス クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:04 人形 [記憶のカケラ] 内容 59 人形 87 物語 84 おばけ   イーマを見て発狂して習得 73 動く死体  少女(腕)と会話して発狂して習得 64 凌辱    遊園地で行われていることに気付いて発狂して習得 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) あおい     への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ティア・ニーア への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) マルグレット  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リラホルン   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       1 =合計=   0   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  癒し       : オート   :    :   : 姉妹から自身への対話判定+1 [メインクラス] 狂鬼       : オート   :    :   : 肉弾攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 再生       : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1。1ターンに何度でも使用可。同じダメージに対して複数回の使用は不可。 [サブクラス]  円舞曲      : ラピッド  : 1   : 自身: ターン終了まで、自身を対象とする全ての攻撃判定の出目-1(全体攻撃は自身への判定値のみ-1)。この効果は同じターン中に重複させることはできない。 [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   :    :   : アームバイス取得 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0~2: 対象の姉妹1体と互いに対話判定 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度でも使用可。同じ判定への重複は不可 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2 か 妨害2 [腕]      たからもの    : オート   :    :   : 真っ白なハツカネズミのぬいぐるみ [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      だるま      : オート   :    :   : 任意の箇所を望む数選び、ダメージを振り分けて良い。切断判定は、ダメージを受けた箇所の1つを選んで行う [胴]      しんぞう     : オート   :    :   : 1 [胴]      おとこのこ    : オート   :    : 自身: 対話判定の出目+1 [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:29点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     10点消費。変異レベル3になり「だるま」を習得 1     16点( 12 /  4)     10点消費『時計仕掛け(アームバイス)』取得 2点消費『リラホルンへの友情』取得 4点消費『リラホルンへの友情』から狂気点-1 2点消費『ティアへの未練を憧憬に』 残り1点 2     0点(   /  ) メモ: いつも脳筋アタッカーばっか作ってたからガチアリスは初めてだなぁ 見た目はぬいぐるみを抱いてふわっふわのドレスに身を包んだ可愛いお人形みたいなお姫様な感じだよ! 体内から放出される微小なナノマシンが近くにいるドールの脳に無理やり侵入して 強引に好意的な感情を引き出させるから必ず対話判定に+1されるよ!(癒し #とは) 戦闘時にはあらかじめ姉妹の鼓膜に無理やり張り付いていたナノマシンたちが タオちゃんの意思と同調して鼓膜を強制的に振動させることで会話ができるよ!(ボイスエフェクト(物理)) 敵に害されそうになるとナノマシンは敵の体内に侵入して動作を妨害したり(円舞曲&エンバーミング) 体表に膜のように集まって直接攻撃を防いでくれたりするよ!(再生&アーマースキン) 狂鬼がついてるのはバトルジャンキーとかじゃなくてナノマシンが自傷行為も阻害してるからという設定 もっと行動値上げてエンバーミング砲台と化したほうがパーティに貢献できそうだけど RP的に素早いとイメージ違うしゲーム的にも妨害振り撒きまくるのはNCに悪いのでやめときました 頑張って穢れを知らない無垢な少女RPしようと思います!思いっきり穢していこうね!(マジキチスマイル)