タイトル:sk キャラクター名:オーディネンス 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動       : オート   : 参照  : 自身: 1ターンに1回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常のコストを支払う代わりに、任意の未練に狂気点1点を加えることでコストとしてもよい [メインクラス] 武纏乱舞     : オート   : なし  : 自身: あなたの肉弾攻撃以外の攻撃マニューバは、攻撃出目+[同じ攻撃タイプのパーツ数÷3(切り上げ)]し、ダメージ+[異なる攻撃タイプのパーツ数÷2(切り上げ)]してよい。 [メインクラス] 武器の申し子   : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の出目-2。その他の攻撃出目+1。 [サブクラス]  状況改転     : オート   : なし  : 自身: ターン中、直前に使用した攻撃タイプと異なる攻撃マニューバを使用した際、ダメージと出目+1。 [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      ランチャー    : アクション : 4   : 1~2 : 砲撃攻撃4 +爆発 [腕]      ショットガン   : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃1 +爆発 攻撃判定の出目+1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [脚]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: