タイトル:MNG キャラクター名:リサ 年齢:16 性別:女 髪の色:茶 / 瞳の色: / 肌の色:肌色 身長:158 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:義理の親/ 目的:強制/ ■能力値■ HP:70 MP:77 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   4   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3      3     -3 成長等   2   7   5      3   4    →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 12  23  16   8  14  12   6 ボーナス   4   7   5   2   4   4   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   9   5   3   5   5   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9  -1/ -1        8/  (2D) 攻撃力  --  11/ 11  5     16/  (2D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   5    0          5 行動値   10   -4    4     10 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  11   0   0   0  -4   0  30m  弓   4 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             6             防具   3 補助         -1   5             防具   3 装身                          装身具   7 =小計=右 -1  11  -1  13   0  -4   0    左 能力値   9 --   5 --   5  10  10 スキル      5            4 その他 =合計=右  8  16   4  13   5  10  10    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]    備考 右手 8100  12  プリベントクロスボウ [] パッシブ:この武器で対象にHPダメージを与えた時シーン終了か判定を行うまで対象の判定に-1d 左手         [] 腕          [] =合計=8100 12 / 重量上限12 頭部 200  2  ビレッタ [アコライト] 胴部 300  7  ダルマティカ [アコライト] 補助 550  2  ファインポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 2500 1  理知の宝玉 [アコ、メイ]        セットアップ:MPを3点消費して、ラウンド終了まで行動値に+5 =合計=3550 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 冒険者セット     5   10 ベルトポーチ        15 バックパック        30 仮面            5 MPポーション     1   50 MPポーション     1   50 MPポーション     1   50 MPポーション     1   50 MPポーション     1   50 使用済みMPポーション    50 使用済みMPポーション    50 使用済みMPポーション    50 使用済みMPポーション    50 聖刻印           75 ヘビークロスボウ      300 高位聖印          350 理知の宝玉         2500 =所持品合計=    3735 G (重量 10/上限19) =装備合計=    11650 G = 価格総計 =   15385 G 所持金    2000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定        /対象     /射程/コスト/制限    /効果など 《ハーフブラッド》   ★ /パッシヴ      /-          /-      /-  /-   /      /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《フェイ:ナイトメア》  0 /パッシヴ      /-          /自身     /-  /-   /      /ダメージ与えたら放心 《プロテクション》   5 /ダメージロールの直後/自動成功      /単体     /20 /3   /防御中1回  /ダメージ-SLD 《アフェクション》       ★ /ダメージロールの直後/ダメージロールの直後/単体     /20 /-   /      /アレ 《アームズマスタリー:弓》    ★ /パッシヴ      /-          /自身     /-  /-   /弓     /弓の命中+1D 《ホークアイ》     5 /ムーブ       /自動成功      /自身     /-  /3   /      /移動するかシーン終了まで攻撃+SL3 《アローシャワー》   2 /メジャー      /命中判定      /範囲(SL×2〉/武器/4   /      /範囲攻撃 《ブービートラップ》  2 /ムーブ       /自動成功      /自身     /-  /6   /シーンSL回 /使用時BS一つ選択、武器で対象にダメージ与えたら付与、強度1 《ストロングボウ》   ★ /パッシヴ      /-          /自身     /-  /-   /      /弓の行動修正を0に 《スピードショット》  ★ /アイテム      /-          /自身     /-  /-   /      /弓一つの重力+3、攻撃+5 《シュアショット》   1 /マイナー      /自動成功      /自身     /-  /4   /      /メインプロセス終了まで射撃攻撃の命中+1D、ダメージ+SL 《ガルーダアイ》    3 /ホークアイ     /自動成功      /自身     /-  /-   /      /ホークアイ中、行動値+SL×3 《アキュレイトショット》★ /効果参照      /自動成功      /自身     /-  /8   /      /ホークアイと同時に使用。動けるようになる 《アローレイン》    ★ /アローシャワー   /自動成功      /自身     /-  /-   /      /アローシャワーの効果を対象:SL*2に変更する 《バインドショット》  ★ /メジャー      /命中        /単体     /武器/3   /      /射撃攻撃を行う、1点でもダメージを与えた場合、対象の回避-1D、ラウンド終了まで持続 《シュートアウト》   1 /リアクション       /命中        /単体     /武器/5   /シナリオSL回/射撃可能な武器を装備しているときで使用可能。射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを装備している武器の命中判定で行う。この対決に勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗になる。至近の対象に使用できない。 《一般スキル》    SL/タイミング/判定  /対象  /射程/コスト/制限/効果など 《エグゼキューターⅠ》★ /戦闘前  /自動成功/自身  /-  /-   /  /フェイト1使用。シーン終了まで精神+3 《エグゼキューターⅡ》★ /フリー  /自動成功/効果参照/-  /-   /  /フェイト1使用。メインプロセス終了までこのキャラの行う武器攻撃の対象のリアクション-1D 《エグゼキューターⅢ》★ /効果参照 /自動成功/自身  /-  /-   /  /フェイト1使用。武器攻撃と共に使用。貫通攻撃に変える 《ストリートワイズ》 ★ /メジャー /幸運  /自身  /-  /-   /  /情報収集を幸運判定で行い、+1d 《ブラフ》      ★ /パッシヴ /-    /自身  /-  /-   /  /騙す判定に精神+1d 《トレーニング:器用》★ /パッシヴ /-    /自身  /-  /-   /  /器用基本値+3 《トレーニング:感知》★ /パッシヴ /-    /自身  /-  /-   /  /感知基本値+3 《トレーニング:敏捷》★ /パッシヴ /-    /自身  /-  /-   /  /敏捷基本値+3 《ファーストエイド》 ★ /メジャー /器用  /単体  /至近/-   /  /ファンブル以外自動成功。HP1で復活 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:315点 (レベル:280点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ホークアイ、アローシャワー、ブービートラップ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / ホークアイ、アローレイン、プロテクション Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / ホークアイ、スピードショット、ストロングボウ Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ホークアイ、プロテクション、ガルーダアイ Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / シュアショット、プロテクション、ガルーダアイ Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / アキュレイトショット、アローシャワー、ガルーダアイ Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / バインドショット、ショットアウト、ブービートラップ メモ: ナイトメア(父、サウラ)とヒューリン(母、リンファ)のハーフ、人ならざるものとの子として村では忌子扱いされた 父は村から追い出され、母は子を捨てるように村から言われる そのように赤子の時に親に捨てられたところを???に拾われる そのいきさつは本人も知っている そして???の命令で裏稼業に手を染めていく 裏稼業に手を染めていくことに疑問を感じつつも???には恩義から忠誠を誓っている 本人の力は対してなく、自身も自覚している為に神(邪?)の力を借り、目標を信用させ(取り入り)油断させ任務を達成する。 【アルゲート】 なにこの人?とりあえず害にはならなそうだからどうでもいいけど あ、でもたまに……いや、結構めんどくさい 【ティーナ】 自分勝手な傲慢、まるで自分がいたら全てうまくいくような物言い、むかつく 自分たちの結果は自分たちのもので、誰かに与えられただけのものじゃないのに そのくせしてこういうやつは力でうまくいかせる。無力な者がどんだけ生きるためだけにあがいてるかも知らずに 【デェラル】 よく分からないけど油断はできなさそう。とりあえず適当言ってればなんとかなりそうだし よく分からない物(ロードクロサイト)を持って何がしたいの?警戒はしておこう 【ナーシャ】 子供ってよく分からない 仕方なく世話焼いてたけどそれでいいのか悪いのか、親ってどんな感じなのだろう?自分の親を考えてみても、そもそも記憶にない【父】、病気で臥せってた【母】、任務をくれて生かしてくれた【上司】、どれも参考にならないし 【レオ】 要注意人物。だけど事情によっては一番協力してくれそう 体を売って動いてくれるならそれが楽だけど様子見、いざとなったらそうしよう 【過去の村の人物】 死ね 【ドリームマン(名前なんでしたっけ?)】 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 私は失敗した 帰る方法も分からない、一体どうすればいいの?もし一生帰れないなら何のために、どうやっていきればいいの?