タイトル:敵用ハイランダー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:14 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:156 MP:90 ウィル最大値: 移動時29 / 戦闘時58      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11  10  13 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等   4   5   8   9  104  52 他修正      2      2        10 =合計=  10  13  14  26  156  90  29 <一般判定成功率> 体 40% 知 43% 速 44% 運 56% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  14    3         17% [射撃攻撃] 命中判定  39   0/  0  10     62%/ 62% 攻撃力  --  12/ 12         12/  12 回避判定  14    3         17% 行動値   14    3         17 防御力       11         11 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  12   0   0   0 左手    0   0   0   0  12   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助          1         1   1   0 装身          2         2   2   0 =小計=右  0   0   3   0  12   3   3  11    左  0   0      0  12 能力値  18 --  14  39 --  14  14 ボーナス  --   0 --  13   0 -- -- アーツ           10 その他 =合計=右 18%  0  17%  62%  12  17%  17  11    左 18%  0     62%  12 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    4400 イルブラスト 武器2    4400 イルブラスト 防具     8300 マスカレード インナー   880  対刃シャツ改 アクセサリ1 1500 ライジングサン改弐 アクセサリ2 3600 プレシャス改 =合計=    23080S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ ライフなんちゃら    800             0             0 =所持品合計=    900 S =装備合計=    23080 S = 価格総計 =   23980 S 所持金    2920S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《セーフティネット》    * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回使用可能。ウィル5点を得る。ベースとアザーのシークエンスが同じハイランダーのみ使用可能 《ショット・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《アウトブレイク》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座にターンを得る 行動済みでも使え、使っても行動済みにならない。3レベル以上限定、1シナリオ1回まで使用可能 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《カバーリング・ファイア》 * 5/ 5 *   4*インスタント*遠距離*味方単体*その他* サクセスと同じタイミングで使用し、[AL]点分のサクセスをウィルを消費せず行える。ラウンドごとに1回まで使用可能。 《バレッジ・カーテン》   * 5/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる白兵攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《プリベント・カーテン》  * 5/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる射撃攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《フォーティチュード》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える 《トランスミューテーション》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え 《ハーディネス》      * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP最大値+[4xAL] ベースとアザーのシークエンスが同じキャラクター専用 ■その他■ メモ: