タイトル:ユウ キャラクター名:ユウ 年齢:17 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:褐色 身長:175 体重:60 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:31 (回復力:7 / 回復回数: 12) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  16  10   8  12  12 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  16  10   8  12  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  ○      6 軽業   -      -2 隠密   -      -2 盗賊   -      -2 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      1 治療   ○      6 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   ○      6 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》 /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○クリーヴ》        /標準/筋力//AC///1d10+4 ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 使用者に隣接している別の敵1体は【筋】修正値に等しいダメージを受ける『薙ぎ払い』 《○バトル・フューリィ》   /フリー//使用者//// あなたはバトル・フューリィの構えをとる。 あなたは武器攻撃のダメージロールに+2パワーボーナスを得る『狂乱戦闘』 《☆カヴァーリング・アタック》/標準/筋力//AC///2d10+4 ヒット:(2[W]+【筋】修正値)ダメージ。 目標に隣接する味方1人は2マスのシフトを行える『援護攻撃』 《□ヴィランズ・メナス》   /標準/筋力//AC///2d10+4 (2[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者は遭遇の終了時まで目標に対する攻撃に+2のパワダメージに+4のパワー・ボーナスを得る『悪党死すべし』 《○リーピング・ストライク》 /標準/筋力//AC///1d10+4 ミス:両手武器を使用しているなら、使用者の【筋】修正値に等しいダメージ。 『刈り残さぬ打撃』 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》      /条件/効果など 《攪乱の盾》    /  /機会攻撃がヒットした目標は攻撃ロールに-2を受ける。 《標的への痛撃》  /  /機会攻撃をヒットさせた目標へのダメージに【耐】修正値を加える 《防壁の要》    /  /隣接した味方はマークした敵からの攻撃に対して全防御値+1 《防御強化》    /  /頑健・反応・意思+1 《岩の根のしぶとさ》/  /クリティカルを受けた時1d20を振り10以上で通常ヒット ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8              -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 :                        ライト・シールド / 首 :                         / 修正:       1   1   1 基本:  10   14  10  11 種族:       3   1   1   6 =合計=  18   18  12  13   5  -2   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 59/上限180) =装備合計=      50 G = 価格総計 =     50 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: