タイトル:カメリア キャラクター名:カメリア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:赤茶 / 瞳の色:茶  / 肌の色:白 身長:160 体重:50 経歴1:告白されたことがある 経歴2:大きな遺跡を発見したことがある 経歴3:憧れる冒険者がいる(ウルスラ) 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   9   8   9   7 成長   2      2   2      2 →計:8 修正         2 =合計= 17  16  23  20  13  13 ボーナス  2   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   8  38  13 特技         0   0 修正 =合計=  9   8  38  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター  6 Lv  / レンジャー 2 Lv エンハンサー 2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p225]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2    : [p221]武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能    : [p221]武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能 : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [p]           :                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果       : 前提 [p2-74]キャッツアイ : 命中力の達成値+1 : [p2-74]ガゼルフット : 回避力の達成値+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   8   9   8 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1580  2H  23      8  38  10  12 [ソードA] *フランベルジュ / 7/30シャムシール売る 01/28ツーハンドソード売る (233p) 1580 1H両  23      8  28  10  12 [ソードA] *フランベルジュ / (233p) =価格合計= 3160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 7/3011/11古いハードレザー売った 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   7  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 怪力の腕輪 / 左手:500  怪力の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1500 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 お小遣い         395   1   395   追いはぎ小路トホテルに1000預ける6/11→そしてなくなる10/1 返済           -10000 1   -10000 借金の返済10000(ドン・ブガドゥ) 救命草          30   3   90 ヒーリングポーション   100   0   0    2/25飲んだよ 魔香草          100   1   100 賞金           490   1   490 お小遣い         1912  1   1912 オレフォスから500借りる 0    1   0    01/21返したよ 剣のかけら        3350  1   3350              430   1   430                  1   0                  1   0 =所持品合計=   -3233 G =装備合計=     5860 G = 価格総計 =    2627 G 所持金   -10783G 預金・借金 -10000G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:4230点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:13730点) セッション回数:8回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1750点( 350 /1400 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/5/13★★★★★★★エンハンサーLV1 2- 筋力    460点( 60 / 400 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/05/21★★エンハンサーLV2 3- 精神力   1010点( 360 / 600 / 1回)  1ゾロ6/11 2013/06/11追いはぎ★★袋小路★ファイターLV3 4- 器用度   1620点(1400 / 220 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/07/30洞窟開閉コード★がらくた山★女性死体★羅城門ばーさん★カードつくる★ザパールにあった★ザパールのミッションクリアした★ファイター4 5- 生命力   3230点(2800 / 430 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/10/22夢の家発見★開閉コード★骨★トロールの足跡★施療院で働く★施療院で依頼受ける★常夜の回廊で星見る★ヤムールの酒場で善行★★蜂の刺繍見せた★アリアドネ謁見★手紙★/レンジャー2に 6- 生命力   2050点( 450 /1600 / 0回)  1ゾロ一回もなし!2013/11/11★サンドリーヌの執事★水汲み★ウルスラのヒミツ★★サカロスの薬酒★婿ソウル草★闘技場 7- 器用度   3280点(1230 /2000 / 1回)  1ゾロ01/21 2014/01/21★×10、ファイター6レベル 8- 精神力   330点( 130 / 200 / 0回)  1ゾロ一回もなし! 2014/01/28 ★×1 メモ: 2-4-4-6-7-8-9-10-10-10 ◆補助動作<キャッツアイ>命中に+1ニャ! ◆補助動作<ガゼルフット>回避に+1ピョン! 2D6+6 ツヴァイハンダー 2D6+6+1 ツヴァイハンダーニャ!<(キャッツアイ命+1) 2D6+6 ツヴァイハンダー<全力攻撃いくぜ!(ダメ+4、回-2) 2D6+6+1 ツヴァイハンダー<全力攻撃いくニャ!(キャッツアイ命+1、ダメ+4、回-2) 2D6+6+1 ツヴァイハンダー<全力攻撃いくオラオラニャ!(キャッツアイ命+1、ダメ+4、回-2、ファナティシズム+2) 2D6+6+2 ツヴァイハンダーオラオラ-ッ!(ファナティシズム+2) 2D6+6+2 ツヴァイハンダーオラオラニャ!(ファナティシズム+2、命中+1) K30+8 ツヴァイハンダーダメージ K30+8+4 ツヴァイハンダーダメージ(全力攻撃厨) 2D6+6 回避 2D6+6+1 回避ピョン!<ガゼルフット厨 2D6+6-2 回避(全力攻撃厨) 2D6+6-2 回避(ファナティシズム-2) 2D6+6-2-2 回避(ファナティシズム-2、全力攻撃厨) 2D6+5 精神抵抗 2D6+6 生命抵抗 2d6 ドロップ品 --- 2d6+1+2 足跡追跡判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 聞き耳判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 危険感知判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 探索判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 地図製作判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 天候予測判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 病気知識判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 薬品学判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 罠感知判定 レンジャー+知力 2d6+1+2 尾行判定 レンジャー+敏 2d6+1+2 軽業判定 レンジャー+敏 2d6+1+2 隠密判定 レンジャー1+敏2 2d6+1+2 受身判定 レンジャー+敏 2d6+1+2 解除判定 レンジャー+器 2d6+1+2 隠蔽判定 レンジャー+器 2d6+1+2 応急手当 レンジャー+器 --- ◆剣の加護/運命変転 ゲーム内の一日に1回だけ、行為判定、ダメージの算出、戦利品の決定で2dの出目を両方裏返すことができる。 http://1000.kirisute-gomen.com/sw/s204.html