タイトル:薬研 キャラクター名:薬研 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:身体のどこかに刺青がある 経歴2:命を救われたことがある 経歴3:臨死体験したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      6      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   6   6  10   5 成長   2   2   1   9   8  11 →計:33 修正 =合計= 18  19  13  21  27  25 ボーナス  3   3   2   3   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  48  58 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  48  58 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv コンジャラー  2 Lv  / フェアリーテイマー 9 Lv スカウト    1 Lv  / セージ       9 Lv ウォーリーダー 5 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目          : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p226] 魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB33]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB36]クリティカルキャスト   : 魔法のC値に-1                        : [pIB37]ダブルキャスト      : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           : [p]               :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13   8  19  57 修正 特技        0 =合計= 13   8  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果      : 前提 [p]  オウルヴィジョン :        : [p]  パラミス     :        : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ    : 物理+2、回避-1 : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 : 命中+1     : [p]  軍事の知略    :        : [p]  堅陣の構え    :        : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎 : 物理+3     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        4   510 ハードトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   510 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :450  土の宝石   / 顔 :          / 首 :450  光の宝石(6) / 背中:          / 右手:   月光の指輪  / 廃屋戦利品 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=900 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 魔昌石 5点  750  2   1500 @3点のみ 魔昌石 5点  750  5   3750              0 =所持品合計=    5350 G =装備合計=     1410 G = 価格総計 =    6760 G 所持金    1140G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       6 妖精魔法 9       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話、魔法文明語、妖精語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:5450点 (使用経験点:46500点、獲得経験点:48950点) セッション回数:33回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    330点( 330 /   / 回)  4.2 2- 生命力   1020点(1020 /   / 回)  4.3 3- 生命力    590点( 590 /   / 回)  5.4 4- 生命力   1350点(1250 /   / 2回)  1.4 5- 筋力     890点( 890 /   / 回) 6- 精神力   1300点( 600 / 700 / 回)  3.6 7- 知力     900点( 900 /   / 回)  5.2 8- 生命力    400点( 400 /   / 回)  3.4 9- 生命力    600点( 600 /   / 回)  1,4 10- 知力    3000点(3000 /   / 回) 11- 知力    2100点(2100 /   / 回)  3.5 12- 精神力   1400点(1400 /   / 回) 13- 精神力   1600点(1600 /   / 回)  3.6 14- 精神力   760点( 760 /   / 回)  1.6 15- 生命力   1260点(1260 /   / 回)  3.4 16- 知力    1600点(1600 /   / 回)  2.5 17- 器用度   1200点(1200 /   / 回) 18- 器用度   800点( 800 /   / 回)  1.3 19- 敏捷度   3200点(3200 /   / 回) 20- 知力    3220点(3220 /   / 回)  4.5 21- 精神力   2650点(2650 /   / 回)  生命or器用 22- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 23- 精神力   2160点(2160 /   / 回)  6.5 24- 精神力   1200点(1200 /   / 回)  1.6 25- 精神力   5800点(5800 /   / 回)  66 26- 精神力   600点( 600 /   / 回)  26 27- 知力     0点(   /   / 回)  54 28- 生命力    0点(   /   / 回)  41 29- 知力    1130点(1130 /   / 回)  52 30- 精神力   4200点(4200 /   / 回)  63 31- 精神力    0点(   /   / 回)  36 32- 敏捷度   1400点(1400 /   / 回) 33- 知力    1290点(1290 /   / 回) メモ: