タイトル:AR2EオンセTwitter仲間編 キャラクター名:アスター@運命職 年齢:20 性別:男 髪の色:紫色 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:160cm 体重:40kg キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:秘密結社/リサーチを取得 境遇:天涯孤独/ 目的:逃亡/ ■能力値■ HP:238 MP:266 フェイト:17     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1         1   4   1   4 成長等   8  12  18   2  29     18 →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 18  21  30   9  45   7  30 ボーナス   6   7  10   3  15   2  10 メインクラス   0   2   0   0   2   0   1 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   7  10  10   3  18   2  11 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10  -1/ -1  9   2  20/  (5D) 攻撃力  --  25/ 25  79  16  120/  (4D) 回避判定  10    0   14   1  25   (4D) 物理防御 --   24         24 魔法防御   2    3          5 行動値   28   -3   28     53 移動力   12    0   17  30  59m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -3  22   0   0   0  -3   0 90m+10m  弓  22 左手 腕 頭部    2   3      3             防具  12 胴部             8             防具  17 補助            13   3      0    防具  18 装身                          装身具  18 =小計=右 -1  25   0  24   3  -3   0    左 能力値  10 --  10 --   2  28  12 スキル   9  79  14        28  17 その他   2  16   1 =合計=右 20  120  25  24   5  53  59    左 ダイス  5D  4D  4D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 179600  15  スティールダウン [] パッシブ。この武器による射撃攻撃で発生したHPダメージは、スキルやアイテムの効果によって軽減できない。 左手          [] 腕           [] =合計=179600 15 / 重量上限23 頭部 500   4  ブラッディベレー [シーフ]    パッシブ:装備者の行う武器を使用した命中判定の達成値に+2、ダメージに+3する。(計算済み) 胴部 79800  7  ミラージュクローク [ウォ、シフ] 回避判定の直前。回避判定に+1d。MP7消費 補助 98000  9  サポートバックラー [ウォ、シー] 判定の直前。装備者が行う判定の達成値+4。MP10消費。シナリオ3回 装身 90000  2  天の瞳 []            パッシヴ:装備者20m以上離れたキャラに行う射撃攻撃のダメージ+2d。 =合計=268300 22 /重量上限23 ■所持品■ 名称            価格 重量  備考 炎熱の砥石         1   2000 異次元バック        0      重量制限+10 手提げバック        0      重量制限+3 王龍            0      アザレア(リトルゲブラ)プリプレイ時に食費が発生。CLにより増加 矢筒            0      「種別:矢弾」を5つまで重量0に 竜爪の耳飾り(ツボネから) 1      竜神族との交渉の際に必要 グレートHPポーション*4   4   40000 聖水            3      魔法属性:聖 シーン持続 ポーションホルダー     0      「種別:ポーション」を5つまで重量0に 伝心の人形         1 リンメルの矢*10       5   3000  攻撃+10 グレートMPポーション*4   0      MP20D EXMPポーション*1      0      MP6d 幼龍の鱗          1      レッサードラゴンを軍に配備可能(飛行可能) 黒曜石の矢*4        0   80000 闇属性魔法攻撃。ダメージ+3d 魔滅の矢*4         0   40000 「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、その射撃攻撃のダメージに+20する フラッシュクロスボウ    14 ムガ=モリの角笛      1 =所持品合計=   165000 G (重量 31/上限31) =装備合計=    447900 G = 価格総計 =   612900 G 所持金   120600G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   18        18 (3D) 罠解除   10      1  11 (3D) 危険感知  18        18 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌     2         2 (2D) 錬金術   10        10 (3D) ■スキル■ 《スキル名》               SL/タイミング     /判定  /対象    /射程/コスト/制限  /効果など 《オーバーパス》            ★ /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /    /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》           1 /メジャー      /命中  /範囲(選択) /武器/4   /    /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《インタラプト》            1 /判定の直後     /自動成功/単体    /視界/-   /SL上限1/タイミング:パッシヴ、アイテム以外の行動を阻害する。シナリオ中1回使用可能 《ロデオ》               1 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /「スリップ」を受けても騎乗状態が解除されない。ダメージは受ける。 《アームズマスタリー:弓》       1 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /「種別:弓」の命中判定に+1D 《コンパニオン》            1 /アイテム      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /「地竜」を取得 《ウェイクアップ》           3 /セットアッププロセス/自動成功/自身    /-  /6   /SL上限3 /<<コンパニオン>>で取得した乗り物に騎乗状態のみ使用可能。攻撃ダメージに+[SL*3] 《ライドマニューバ》          1 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /<<ライトニングライド>>5が必要。回避判定+1D 《×ワイドストーム》          1 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /3   /SL上限3 /<<ワイドアタック>>5が必要。ダメージ増加+[SL]D 《ライトニングライド》         5 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限5 /騎乗状態のみ有効。行動値と移動力に(SL*2)+2する。 《ライドファイト》           3 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限3 /騎乗状態のみ有効。命中判定の達成値に+SL ダメージに+SL*2 《×スペシャライズ:弓》         1 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /    /ダメージと命中に+SL 《リサイクル》             1 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /8   /    /シーン終了時に使用。そのシーンで使用した「種別:矢弾」が装備品・所持品に戻る 《デュアルアロー》           2 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限3 /「種別:矢弾」のアイテムの使用を宣言する時にしよう。その矢弾を2個消費する。効果を2倍にする。1シーンにSL回まで使用可能 《ジャッジメント》           1 /パッシヴ      /-    /味方    /-  /-   /    /自分がシーンに出ている間、自分以外のギルドメンバーの行動値+2 《×ブービートラップ》         1 /ムーブ       /自動成功/自身    /-  /6   /SL上限5 /スキル使用の際にバッドステータス一つ選択。HPダメージを与えた場合バッドステータス(強度1)。1シーンにSL回 《バタフライダンス》          1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /回避判定+1D 《アデンダム》             1 /イニシアチブプロセス/自動成功/自身    /-  /8   /SL上限1 /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことが出来る。行動済みにならない。1シナリオ1回 《ブルズアイ》             1 /マイナー      /自動成功/自身    /-  /6   /SL上限1 /そのメインプロセスで行う射撃攻撃に+感知 《トリックアタック》          1 /ワイドアタック   /自動成功/自身    /-  /6   /SL上限5 /<<ワイドアタック>>と同時に使用する。ダメージ増加を行う。ダメージロール+[SL]D 《×レストリクトアタック》       1 /トリックアタック  /自動成功/自身    /-  /5   /SL上限1 /<<トリックアタック>>と同時に使用する。バッドステータス1個選択してダメージ通ったらバッドステータスを与える(強度1) 《インターフィアレンス》        1 /判定の直後     /命中判定/単体    /武器/10  /SL上限1 /対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として装備している武器の命中判定を行う 《バーサタイル》            1 /クリンナップ    /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限1 /既に使用した使用回数に制限のあるスカウトのスキルをひとつだけ使用回数を1回増やす。1シナリオに1回使用可能 《スティール》             2 /ダメージロールの直後/自動成功/自身    /-  /3   /SL上限5 /ドロップ品が設定されている敵に攻撃した際そのモンスターから1個ドロップ品を得る。シナリオSL回 《×フィールドワーク》         3 /判定の直前     /自動成功/自身    /-  /4   /SL上限5 /判定の直前に使用。判定に+1D。1シーン1回 《ダブルショット》           1 /メジャーアクション /自動成功/自身    /-  /9   /SL上限1 /射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃ではタイミング:メジャーアクションのスキルは使用できず、対象:単体※になる。2回目の射撃攻撃によるダメージロールに+3D 《フォーチュンヒット》         1 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /自身の武器攻撃に+幸運 《ニンブルスティール》         1 /パッシヴ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /スティールの判定ダイス+1d 《ホロウショット》           3 /マイナーアクション /自動成功/自身    /-  /12  /SL上限3 /そのメインプロセスで行う射撃攻撃のダメージロールは物理・魔法防御を0にしてダメージ算出する。1シナリオSL回 《クローズショット》          1 /ムーブ       /自動成功/自身    /-  /3   /SL上限1 /エンゲージされていても射撃攻撃が行える 《ハードラック》            3 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /10  /SL上限3 /自分の射撃攻撃の命中判定の後で使用する。その命中判定で振ったダイス一つの目を6に変更する。 《アキュレイト》            1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /器用判定のダイス+1d 《クイックアクション》         3 /ムーブ       /自動成功/自身    /-  /8   /SL上限5 /タイミング:マイナーのレンジャースキルを一つ同時に使用する。1シーンSL回 《マークスマン》            5 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限5 /射撃ダメージに+SL*5 《ストロングボウ》           1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /《スピードショット》1前提。プリプレイ時に武器を選択。その武器に攻撃力+5重量+3 《スピードショット》          1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /装備している武器の行動修正が0未満の場合+-0にする。 《デッドショット》           2 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限5 /武器攻撃のダメージに+SL*4 《ストレイトショット》         1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /射撃攻撃の命中判定+1d 《ブルーバード》            1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /自身がシーン登場時、自分を含むギルドメンバーのドロップ品決定ロールのダイスを+1d 《エイミングショット》         1 /セットアップ    /自動成功/自身    /-  /10  /SL上限1 /射撃攻撃の命中ダイス+1 《フェイバリットウェポン:弓》     1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限5 /選択種別の武器のダメージ+SL*3 《プレパレイション》          1 /セットアップ    /自動成功/自身    /-  /4   /SL上限3 /即座に「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを二つ使用。この際一つはバートルのスキルである必要がある。 《フェイバリットマニューバ》      1 /DR直前       /自動成功/自身    /-  /6   /SL上限3 /シーンSL回。FVWで指定した武器の武器攻撃のDR前に使用。ダメージに+【使用した武器のレベル】する。 《ディスアピア》            1 /マイナー      /自動成功/自身    /-  /3   /SL上限1 /隠密状態になる。 《インセンサブル》           1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /エンゲージに敵がいても隠密状態になれる 《ドッジムーブ》            1 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /2   /SL上限5 /回避判定と同時に使用。その判定に達成値+SL+2 《スーパードッジ》           3 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限5 /回避達成値に+SL*2。防具の回避修正が+-0の時のみ有効 《シャドウストーク》          1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /移動を行っても隠密状態は解除されない。隠密状態でエンゲージすることも可能 《シューターハンド》          1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /射撃攻撃+5、射程+10m 《イモータルブラッド》         1 /戦闘不能      /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限1 /シナリオ1回。戦闘不能時にフェイト1点消費して戦闘不能を回復しHPを1d点にする 《×ディフェンストリック》       1 /DR直後       /自動成功/単体    /視界/-   /SL上限3 /ダメージ軽減を行う。ダメージを受ける直前に使用。そのダメージを-SL*20する。シナリオ1回 《ドラゴンソウル》           3 /判定の直前     /自動成功/自身    /-  /9   /SL上限5 /判定の直前に使用。判定ダイス+1d。シーンSL+1回使用可能。 《エンシェントソウル》         1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /《ドラゴンソウル》の効果を「判定ダイス+2d」に変える 《×ドラゴンスクリーム》        1 /ムーブ       /自動成功/自身    /-  /6   /SL上限1 /武器攻撃の対象の行うリアクション-1d 《ストームラン》            1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /移動修正+-0以上の防具一つにつき、行動値+2 《戦場の陥穿》             1 /イニシアチブ    /自動成功/範囲(選択)/視界/-   /SL上限1 /対象にCL*5のHPロスを与える。 《天の火》               1 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限1 /武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃のダメージにCL*10する。1シナリオ1回 《時の支配者》             1 /効果参照      /自動成功/単体    /視界/-   /SL上限1/パワー版インタラプト 《韋駄天》               3 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限3/武器攻撃のダメージに+SL*5、行動値に+SL*2 《幻想舞踏》              1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /ハードラックがどの判定でも使える。 《空蝉》                1 /判定の直後     /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限1 /あなたを対象とする攻撃に対する回避判定の直後に使用する。その回避判定の結果をクリティカルに変更する。 《風と歩む者》             3 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限3 /武器攻撃の命中判定と回避判定の達成値に+SL*2する 《神速の鼓動》             1 /メジャーアクション /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限1 /メジャーアクションを2回。同じスキルは使えない。 《完全奇襲》              1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限1 /隠密状態のみ効果がある。貴方の行う射撃攻撃に対して対象はリアクション、カバーを行うことが出来ない。また、スキルやアイテムで失敗させることも出来ない。 《影縫い》               1 /効果参照      /自動成功/単体    /武器/-   /SL上限1 /対象が判定を行った後で使用する。ダイス1個を無視して結果を算出する。 《必殺の矢》              1 /判定の直前     /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限1 /Fate3点使ってDRロールを2倍に 《束縛の矢》              2 /セットアッププロセス/命中判定/範囲(選択)/武器/-   /SL上限3 /回避判定と対決。勝利したら相手の行動値-SL*10 《異才:エクスプローラー デスブレイド》2 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限5 /エクスプローラーのスキルを取得 《デスブレイド》            2 /DR直前       /自動成功/自身    /-  /10  /SL上限5 /シナリオSL回。ダメージに+行動値する。 《奇跡の技》              1 /効果参照      /自動成功/自身    /-  /-   /SL上限1 /振りなおし等の判定が終わった後に使用する。その判定の達成値に+消費したフェイトの数*2する。 《魔弾の射手》             1 /パッシブ      /-    /自身    /-  /-   /SL上限3 /射撃攻撃のDRに+SL*2D 《イメージボディ》           1 /セットアップ    /魔術判定/自身    /-  /5   /SL上限3 /回避達成値+SL*2 《一般スキル》      SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《リサーチ》      1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /    /感知判定で行う情報収集判定に+1D 《アニマルエンパシー》 1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /    /種別:動物・魔獣のエネミーと意思疎通が出来る 《ファインドトラップ》 1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /    /トラップ探知に+1D 《ホーム:レスノール》 1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /    /筋力、知力、精神基本値に+1 《シックスセンス》   1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /    /奇襲攻撃に対してリアクション-1dされなくなる。 《イークイップリミット》1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /    /装備品の重量制限+5 《フックダウン》    1 /クリンナッププロセス/自動成功/自身/-  /3   /SL上限1/所持している「種別:ポーション」のアイテムひとつを使用する。1シーンに1回使用可能 《インテンション》   1 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /    /最大MP+CL 《フィッシング》    1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /    /シーン終了時に使用。MPを2D+CL*2回復 《アサシンⅢ》      1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /SL上限3/指定地点以外から登場 《ホームグラウンド》  1 /判定の直後     /自動成功/自身/-  /-   /SL上限1/ホームで指定されている場所にいる時のみ。判定を行った直後に使用。判定を降り直す。シナリオ1回 《アサシンⅠ》      1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /    /バステ強度+1 《アサシンⅡ》      1 /戦闘前       /自動成功/自身/-  /-   /    /隠密状態になる 《ホースマンシップ》  1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL上限Ⅰ/回避達成値+1。騎乗状態のみ 《フライトマニューバー》1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL上限1/回避達成値+1。飛行状態のみ 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /    /感知基本値+3 《フェイス:セフィロス》1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL上限1/任意のステータス二つの基本値+1(幸運・感知) 《ビジランテ》     1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL上限1/隠密状態の発見、もしくは発見しようとしている対決の【感知】対決に+1d 《スティグマ》     1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /SL条件1/シナリオ1回。全ての振りなおしが終わった後にFate1点消費して追加で1d振って達成値に足す。 《スタイル:クロコ》  2 /判定の直前     /自動成功/単体/20m /3   /SL上限 /シナリオSL回。隠密状態でのみ使用可能。対象の判定に-2d 《マスタースタイル》  1 /判定の直前     /自動成功/自身/-  /-   /SL上限1/1シナリオ1回。判定+3d 《カバートアクション》 1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /隠密  /命中判定+1 《ウェポンチェンジ》  1 /ムーブアクション  /自動成功/自身/-  /4   /    /武器持ち替え 《ベアアップ》     1 /パッスブ      /-    /自身/-  /-   /    /スキルのリアクションとして行う精神判定に+1d 《マジックアイ》    1 /メジャー      /感知  /自身/  /   /    /難易度13の感知判定を行う。成功した場合、視界内のマジックアイテムを見分けることが出来る。 《キャッチアウト》   3 /効果参照      /自動成功/単体/視界/5   /SL上限3/メジャーアクションでの攻撃を受けた時、次回以降その攻撃に対する回避+2d 《スタイル:ウツロ》  5 /効果参照      /自動成功/自身/-  /15  /SL上限5/回避に成功した時使用。隠密状態になる。シナリオSL回使用可能 《トレーニング:幸運》 1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL上限1/幸運基本値+3 《アナザースタイル》  1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL上限1/スタイルを二つ取得できる。 ■コネクション■ 名前     / 関係 ユート    / ギルドマスター ブランド   / ギルドの仲間 パパリモ   / ギルドの仲間 酒場のマスター/ 卸し先 マカオ    / 商会の知り合い サメ(ロイ) / ハルミトのサメ スリス    / フェリタニア大統領 ■その他■ 使用成長点:4670点 (レベル:4350点、一般スキル:170点、ゲッシュ:150点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / ライドファイト、ウェイクアップ1、ライトニングライド Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / ライトニングライド1→2、ウェイクアップ1→2、ライドファイト1→2 Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / ウェイクアップ2→3、ライトニングライド2→3、ライドファイト2→3 Lv4→5: / 敏捷、感知、幸運 / ライトニングライド3→4、プレパレイション、バタフライダンス Lv5→6: / 敏捷、感知、幸運 / ライトニングライド4→5、ライドマニューバ、レンジャー転職 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / クローズショット、クイックアクション、スピードショット Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / デュアルアロー、アームズマスタリー:弓、リサイクル Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / デュアルアロー1→2、ブルズアイ、ストロングボウ Lv9→10: / 筋力、敏捷、感知 / スカウト転職、ハードラック、アデンダム Lv10→11: / 器用、感知、幸運 / トリックアタック、レストリクトアタック、インターフィアレンス Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン1、ディスアピア、ダブルショット Lv12→13: / 器用、感知、幸運 / バーサタイル、マークスマン1→2、フォーチュンヒット Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン2→3、ホロウショット、ストレイトショット Lv14→15: / 敏捷、感知、幸運 / アキュレイト、ホロウショット1→2、マークスマン3→4 Lv15→16: / 器用、感知、幸運 / マークスマン4→5、デッドショット1、ハードラック1→2 Lv16→17: / 器用、感知、幸運 / デッドショット1→2、バンガード転職、ハードラック2→3 Lv17→18: / 筋力、器用、感知 / シューターハンド、ストームラン、ドラゴンソウル1 Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / クイックアクション1→2、フェイバリットウェポン:弓、エイミングショット Lv19→20: / 敏捷、感知、幸運 / クイックアクション2→3、ホロウショット2→3、スーパードッジ1→2 Lv20→21: / 敏捷、感知、幸運 / ドラゴンソウル1→2、スーパードッジ2→3、フェイバリットマニューバ Lv21→22: / 器用、感知、幸運 / デッドアイ転職、影縫い、韋駄天 Lv22→23: / 筋力、感知、幸運 / 必殺の矢、韋駄天1→2、Fate上昇 Lv23→24: / 筋力、感知、幸運 / ドラゴンソウル2→3、韋駄天2→3、風と歩む者 Lv24→25: / 筋力、感知、幸運 / 魔弾の射手、風と歩む者1→2、Fate上昇 Lv25→26: / 敏捷、感知、幸運 / 奇跡の技、風と歩む者2→3、Fate上昇 Lv26→27: / 敏捷、感知、幸運 / 戦場の陥穿、天の火、時の支配者 Lv27→28: / 敏捷、感知、幸運 / 幻想舞踏、束縛の矢、Fate上昇 Lv28→29: / 知力、感知、幸運 / 空蝉、束縛の矢1→2、神速の鼓動 Lv29→30: / 知力、感知、幸運 / 完全奇襲、異才:エクスプローラー、異才:エクスプローラー(デスブレイド) メモ: バンガード転職 【ゲッシュ】 ・名声の誓い:ドラグーン ・女王の誓い:イメージボディ 要素:ドラグーン・テイマー・バンガード 10枠内約 ブルーバード スーパードッジ ドッジムーブ エンシェントソウル インセンサブル ×が書いてある物は以前取得していてリビルド時に削除したもの。後々取る可能性を考慮して残してあります。