タイトル:あり キャラクター名:左右 両 職業: 年齢:18 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:17 SAN:65/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  15  17  13  13  13  14  16  14  17 成長等 他修正 =合計=  12  15  17  13  13  13  14  16  14  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 85%  ●《聞き耳》 71%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  81% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前         現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》      1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》        5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》       10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  57%  ●《PSIディスティニション》35% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》89%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》89% ●《人類学》    60%   《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: そのときの気分によってころころと言い分が変わり、よく何を考えてるかわからないと言われるタイプ。いつもヘラヘラとしている。人をおちょくるのが好きであるが悪意はない。ただ反応を見て楽しむ事が好きなだけである。悪意はない(2度目)。ポジティブかと思ったら次にはネガティブになってるときもある刹那的な性格をしている。適当人間 D-1 PSIディスティニション。 あなたは本来あるべきだった未来で起こりうる過程を先読みし、本来あるべきであった未来を覆す能力がある。 この能力は何らかの判定に失敗した際やすべき行動を間違えたと判断したときに使用が可能である。 その判定達成値に+10し、再度判定を行なう。 または行動を変えることができる。 蹴る→相手は電気を纏っており、蹴ったら死ぬ→PSI→蹴ったら死ぬという未来を見た。 ということになり、実際はまだ蹴っていないことになる。 回避→失敗。ダメージを食らう→PSI→ダメージを食らったのは未来の分岐の一つであり、これからもう一度回避を行なう。 また、能力を連続で使用(PSI失敗にPSIをしたりPSIをして再判定を行なったうえでの失敗)に能力は使用できない。 またダメージロールは振りなおしとなる。 自分以外の失敗などに対して未来を見ることができない。 間接的に自分の失敗だったとしても、無理である。大きな失敗でより悪化した未来へ足を踏み込むことになる。 ■簡易用■ 左右 両(男) 職業: 年齢:18 PL: STR:12  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:15  APP:13  POW:17  幸 運:85 SIZ:13 SAN:97 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]