タイトル:キリト君 キャラクター名:キリト君 年齢:18歳 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:5 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:54 (回復力:13 / 回復回数: 9) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  16  18  10  10   8 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等   1      1 =合計=  19  16  21  12  10   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  ○      9 軽業   ○      11 隠密   -      6 盗賊   -      6 魔法学  - 2     5 歴史   - 2     5 宗教   -      3 地下探検 ○      7 治療   ○      7 看破   -      2 自然   ○      7 知覚   ○      7 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》       /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○ケアフル・アタック》      /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接/遠隔武器// 1d20+【筋力】+2 命中(習熟+3) 1d8+【筋力】 ダメージ(特技+3) 《○ツイン・ストライク》      /標準/筋力/クリーチャー1or2/AC/近接/遠隔武器// 1d20+【筋力】 命中(習熟+3) 1d8 ダメージ(特技+3) 2回攻撃 《☆ツーファングド・ストライク》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接/遠隔武器// 1d20+【筋力】 命中(習熟+3) 1d8+【筋力】 ダメージ(特技+3) 2回攻撃 《☆カット・アンド・ラン》     /標準/筋力/クリーチャー1or2/AC/近接/遠隔武器// 1d20+【筋力】 命中(習熟+3) 1d8+【筋力】 ダメージ(特技+3) 2回攻撃 攻撃毎に1マスシフトできる。 《□ジョーズ・オブ・ザ・ウルフ》  /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接武器// 1d20+【筋力】 命中(習熟+3) 2d8+【筋力】 ダメージ(特技+3) 2回攻撃 《☆サンダータスク・ボアストライク》/標準/筋力/クリーチャー1or2/AC/近接/遠隔武器// 1d20+【筋力】 命中(習熟+3) 1d8+【筋力】 ダメージ(特技+3) 2回攻撃 攻撃毎に1マス押しやる。2回ヒットで更に1マス押しやる。 《□ツーウルフ・バウンス》     /標準/筋力/クリーチャー1/1/AC/近接武器// 1体目:攻撃前2マスシフト可:2回攻撃:2[w]+【筋力】、1[w]+【筋力】 2体目:攻撃前2マスシフト可:1回攻撃:2[w]+【筋力】 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》   /条件/効果など 《二刀流戦闘スタイル》/  /「追加HP」を得る。この効果で最大HPが+(5+レベルの1/3)される。 《獲物の指定》    /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》    /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》      /条件/効果など 《エラドリンの精鋭》/  /ロングソード、スピア類のダメージ+2 《二刀流》     /  /両手に一つずつ近接武器を持っている場合、ダメージ+1 《強打》      /  /攻撃-2、ダメージ+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称          / 備考    筋力   2  10  AC  1d8 筋力     10 [無]ケアフル・アタック / 命中高い。    筋力      7  AC  1d8         5 [無]ツイン       / 目標1体/2体。2回攻撃。    筋力      7  AC  1d8 筋力      9 [遭]カット       / 目標1体/2体。2回攻撃。攻撃毎シフト1    筋力      7  AC  1d8 筋力      9 [遭]サンダー      / 目標1体/2体。2回攻撃。攻撃毎押しやる1    筋力      7  AC  1d8 筋力      9 [遭]ツーファングド   / 目標1体。2回攻撃。    筋力      7  AC  2d8 筋力      9 [日]ジョーズ      / 2回攻撃。ミスは半減ダメージ    筋力      7  AC  2d8 筋力      9 [日][1]ツーウルフ   / 1体目(1回目の攻撃)    筋力      8  AC  1d8 筋力     10 [日][2]ツーウルフ   / 1体目(2回目の攻撃)    筋力      8  AC  2d8 筋力     10 [日][3]ツーウルフ   / 2体目 =価格合計= 30 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  15  10 種族:       1   1   1   6 =合計=  20   17  18  13   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称                / 効果  頭 :                     /  腕 :                     / 両手 :   ドラゴンスレイヤー・ロングソード+1 / [日]マイナー/[ドラゴン]1度だけ攻撃+5、抵抗無視  腰 :                     /  脚 :                     / 指輪1:                     / 指輪2:                     / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 66/上限190) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     75 G 所持金    194G    S    C ■その他■ 経験点:6056点 (Lv.5) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   3200点(3200 /  ) 1   1456点(1456 /  ) 72枚 2   1400点(1400 /  ) 90枚 メモ: