タイトル:リーヌス・ヒンメル キャラクター名:リーヌス・ヒンメル 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:黒  / 肌の色:白 身長:185 体重:70 経歴1:罪を犯したことがある 経歴2:苦手な動物がいる(いた) 経歴3:溺れたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   4   6   6   3 成長                  1 →計:1 修正 =合計= 16  15  19  21  14  12 ボーナス  2   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   4  27  15 特技         0   0 修正 =合計=  5   4  27  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 2 Lv  / コンジャラー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果                        : 前提 [p227]魔力撃 : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   0  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   5   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 430   2H  15   1   5  30  12   5 [メイスB] *ヘビーメイス / 2H時、魔法の発動体 (234p)    1H両  15   1   5  20  12   5 [メイスB] *ヘビーメイス / 1H時、魔法の発動体 (234p) =価格合計= 430 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    4   6   620 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:40  ハーフマント / フード付き 右手:   巧みの指輪  / もらいもの 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=40 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ アウェイクポーション    1   0   もらいもの               1   0               1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     1090 G = 価格総計 =    1190 G 所持金    1110G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  5 点 合計名誉点:  5 点 ■その他■ 経験点:1100点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:1100点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1100点(1100 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 貧民街で育った彼は、幼いころはよく盗みを働いては牢に入れられたりしていた。牢で見かけたネズミや虫の類は今でも好きではない。 エルフのナイトメアなので当然泳げない。