タイトル:アニフィジッタ キャラクター名:アニフィジッタ 種族: 享年:17 髪の色:白  / 瞳の色:緑  / 肌の色:肌 身長:高い 体重:普通 ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:23 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 会話     72 甘い唇    3 ネクロマンサー [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リリー   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ユリア   への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ジーナ   への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1   2   4 =合計=   4   4   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                : オート   :    :   : [ポジション]  無茶        : オート   : 参照  : 自身: 任意の基本パーツ損傷により、行動判定、攻撃判定、切断判定を振り直せる [メインクラス] 弓師        : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃出目で判定する射撃攻撃出目+1してよい [メインクラス] 矢の雨       : ダメージ  : 1   : 自身: 自身の白兵攻撃出目で判定する射撃攻撃宣言時のみ使用可。このダメージに[全体攻撃]を付与する [サブクラス]  イズナ       : ダメージ  : 2   : 自身: 自身の白兵攻撃出目で判定する射撃攻撃宣言時のみ使用可。攻撃に[部位貫通]を付与 []       自然の身隠し    : ラピッド  : 0   : 0  : 対象を潜伏状態にする []       研ぎ澄まされた狙い : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃出目で判定する射撃攻撃は「オート」のマニューバで攻撃出目が減少しない []       小さな友人     : オート   :    : 参照: 自身は宝物として[小さなアンデッド]を取得する。このパーツは「ジャッジ/1/0 支援2」のパーツとして宣言する事が出来る。 []       偶発する母性    : オート   :    : 自身: 自身の行動判定と攻撃判定に出目+1、自身が防御を行いダメージを0にした場合自身の狂気点を-1してよい。ターン開始時と終了時、自身のパーツ2つを選択して破損する []       子守唄       : オート   :    : 自身: 射撃攻撃出目-1 コスト-1 []                : オート   :    :   : []       与一        : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃出目で判定する射撃攻撃出目+1 []       俊速の矢      : ラピッド  : 0   : 自身: 自身の白兵攻撃出目で判定する射撃攻撃の「アクション」1つを「ラピッド」で宣言して良い。[俊足の矢]とそのマニューバに対して「ラピッド」と「ジャッジ」は宣言できない []       破魔の一矢     : ラピッド  : 4   : 自身: サヴァントが自身のマニューバ1つを無効にする効果を持つマニューバを宣言した場合のみ宣言できる。そのマニューバを如何なる効果も無効にして破壊する。この効果は打ち消されない。射撃8+貫通0+邪毒3/1 このマニューバは白兵攻撃出目で判定する。 []       心眼        : オート   :    : 自身: 自身の射撃攻撃最大射程+1、自身の射撃攻撃に対して宣言された妨害1つを姉妹は無効にしてよい []       早弰        : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃で判定する射撃攻撃マニューバのコスト-1(最低1) []       彗星        : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃で判定する射撃攻撃マニューバのコスト+1、出目、ダメージ+2 []       御祓        : オート   :    : 自身: 自身の白兵攻撃で判定する射撃攻撃マニューバのダメージに対して「ホラー」、「レギオン」は「ラピッド」「ダメージ」を宣言できない。 []       夜鷹        : オート   :    : 自身: あなたの射撃攻撃の最大射程+1 []       闇烏        : オート   :    : 自身: あなたが潜伏状態の場合、白兵攻撃で判定する射撃攻撃の出目+1、コスト-1 []       宵鷲        : ラピッド  : 0   : 自身: あなたの白兵攻撃で判定する射撃攻撃が対象に命中した場合、貴方は「潜伏状態」になる []       暮啄木鳥      : オート   :    : 自身: あなたの潜伏状態で行う白兵攻撃で判定する射撃攻撃に連撃2(既にあるなら+2)を付与する []       船長        : オート   :    : 自身: あなたはマニューバのコストが4であるとして宣言してよい。対象の元々のコストが4以下の場合、ダメージ+X[X=4-そのマニューバの元々のコスト。] []       果てへの旅路    : オート   :    : 自身: あなたが経験してきたセッション1回につき、攻撃出目を+1する。 []                : オート   :    :   : []       突破        : ダメージ  : 1   : 自身: 対象の「ダメージ」を1つ無効にする。突破はマニューバの効果で打ち消されない []       がむしゃら     : ダメージ  : 2   : 自身: 自身の攻撃宣言時のみ使用可。自身の付随効果(爆発、切断、全体攻撃、その他特異な物全て)はマニューバの効果で無効化されない。 []       強撃        : オート   :    : 自身: 自身の攻撃判定が大成功した場合のみ使用可。そのダメージを+2してよい []       見透かし      : ラピッド  : 1   : 0~2 : 対象が宣言した「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバを無効にする。そのマニューバはターン中マニューバの効果や再度使用可能にすることで宣言することが出来ない。 []       ☆虹の鱗      : オート   :    : 自身: 自身は攻撃判定時、狂気点で判定を振り直す事を放棄する代わりに判定値に+2を加えて良い []       ☆再生体質     : オート   : 参照  : 自身: ターン終了時、あなたの基本又は変異パーツが損傷している場合、それを5つまで選択して修復する。このマニューバの効果を使った場合、貴方は任意の未練に狂気点を1点加える。 []                : オート   :    :   : [胴]      たからもの     : オート   :    :   : 壊れた部品 [腕]      ナフーム      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2 [腕]      与一の弓      : アクション : 4   : 0~1 : 自身は白兵攻撃でこのマニューバの攻撃判定を行う。 射撃6、攻撃判定の出目+1 [腕]      コンポジットボウ  : アクション : 4   : 0~2 : 白兵攻撃で判定する射撃攻撃8、防御無効 攻撃出目+1 [腕]      ☆ドラゴンパルス  : アクション : 4   : 0~2 : 白兵攻撃で判定する射撃攻撃16+部位貫通、防御無効。 超過1:貴方は『狙撃状態』になる。射撃攻撃16+貫通0、防御無効。 [頭]      カンフー      : オート   :    : 自身: 1 [胴]      大型バッテリー   : オート   :    : 自身: 1 電力1 [胴]      しんぞう      : オート   :    : 自身: 1 [頭]      エルフ耳      : オート   :    : 自身: 1 行動判定の大失敗で損傷しない [胴]      発電器官      : オート   :    : 自身: 1 電力1 [頭]      落ち着き      : オート   :    : 自身: 2 [頭]      リミッター     : オート   :    : 自身: BP中損傷すれば行動値+2 [胴]      エナジーチューブ  : オート   :    : 自身: 2 装備部位にダメージを受けると任意基本パーツ1つ損傷 [胴]      人工血液      : オート   :    : 自身: 1 [頭]      ライフガード    : オート   : 0   : 0  : セッション中1回まで、狂気判定に判定値に関係なく成功する。自身の狂気判定の出目に+1、自身の最大行動値+2 []                : オート   :    :   : [腕]      サブアーム     : ラピッド  : 1   : 自身: 任意の「アクション」1つを「ラピッド」で宣言する [胴]      スレンダー     : オート   :    : 自身: 自身の攻撃マニューバコスト−1 (最低1)攻撃判定の出目−1 [腕]      手入れ道具     : ラピッド  :    : 自身: 次にあなたが宣言する「アクション」のパーツのコストを-1する。このマニューバは再度使用可能にならない。 [頭]      白の宝石      : ラピッド  : 0   : 0~1 : 設置[オート/なし/自身 あなたはカウント毎に背骨を1度宣言したとして処理される。] 消滅:ターン終了 [腕]      白碧の宝玉     : オート   :    : 自身: あなたはカウント中1回、攻撃判定の出目を「11」として処理して良い。カバーデータあり []                : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:114点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1    -10点(   / -10)     変異+1 2     24点( 14 / 10) 3     0点(   / -0) 4     22点(  5 / 17) 5    -30点(   / -30)     改造+1 バグ+1 6     15点( 15 /  ) 7    -10点(   / -10)     改造+1 8     25点( 25 /  ) 9    -30点(   / -30)     アーチャー+2 変異+1 10    30点(   / 30) 11    -50点(   / -50)     サブポジ+2 ネイチャー+1 12    50点( 40 / 10) 13    -50点(   / -50)     ネイチャー+2 Lv4変異+1 14    46点( 25 / 21) 15    -40点(   / -40)     セレスチャル+2 16    20点(   / 20) 17    -20点(   / -20)     セレスチャル+1 18    70点( 45 / 25) 19    -70点(   / -70)     セレスチャル+1 レクイエム+1 改造+2 Lv4改造+1 20    31点(   / 31) 21    20点(   / 20) 22    90点(   / 90) 23    32点( 17 / 15)     ストライカー-1 24   -175点(   /-175)     イーグル+4 キャプテン+2 武装+1 タンデム+1 25    10点(   / 10) 26    -10点(   / -10)     アーチャー+1 27    110点( 80 / 30) メモ: メイン/サブポジション:オートマトン/ストライカー メイン/サブクラス:アーチャー(110)/アーチャー(110) 狙撃状態:貴方の射撃攻撃の最大射程+1、射撃攻撃の出目は判定方法に関わらず+5され判定値に関わらず任意の部位に命中する。狙撃状態の間、貴方は射程自身の移動を宣言できない。貴方が移動した時、この効果は解除される。 ドールの性格: 大人っぽい。高身長スレンダー。堅物 なんだかすごくお姉さんで保護者だった 射手だからひんぬー。でもひんぬーな事は気になさってる模様 所持金:56円30銭 共有金:359円00銭 (1円==100銭)