タイトル:01545641 キャラクター名: 種族:リザードマン [特徴:尻尾が武器、水中活動、無呼吸活動、弱点(土+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   8   8   4   8   4 成長   6   4   6   1   2   1 →計:20 修正 =合計= 24  24  24  13  18  13 ボーナス  4   4   4   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  31  13 特技         0   0 修正 =合計=  8   8  31  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / スカウト   4 Lv エンハンサー 1 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                              : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能            : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2         : グラップラー習得 [pIB39]鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視          : グラップラーLv.5 [pIB31]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                   : [pIB37]テイルスイング : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる : [pIB31]武器習熟S/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   8  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6  10  10  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 960   1H   5     10  10   9  13 [格闘] *パワーアンクル / (p) =価格合計= 960 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 筋力の腕輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1960 G = 価格総計 =    1960 G 所持金    -760G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:リザードマン語、汎用蛮族語、ドラゴン語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:14500点、獲得経験点:12000点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: