タイトル:回避フェンサー() キャラクター名: 種族:レプラカーン [特徴:暗視、見えざる手、姿なき職人] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      5      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   2  11   8   4   9 成長   1   1   1          →計:3 修正 =合計= 21  19  19  13   8  13 ボーナス  3   3   3   2   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  25  13 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  25  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェンサー  4 Lv  / スカウト 2 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                            : 前提 [p223]両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p218]回避行動 : 回避力+1                          : 冒険者Lv3    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   5  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 4   7   7   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3600  1H   5      7   5   8   7 [ソードB] *リッパーナイフ / (p) 110   1H   8      7   8   9   7 [ソードB] *レイピア / (232p) =価格合計= 3710 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   2      15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :               / 背中:               / 右手:   能力増強の腕輪(敏捷) / 左手:   能力増強の腕輪(筋力) / 腰 :               / 足 :               / 他 :               / 他 :               / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     3725 G = 価格総計 =    3825 G 所持金    375G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 50 点 合計名誉点: 50 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:6000点、獲得経験点:3000点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    3000点(   /3000 / 回)  成長3回してよい。 2- 敏捷度    0点(   /   / 回) 3- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: