タイトル:加州清光(アカ) キャラクター名:加州清光 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:20 MP:18 SAN:72/74      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14   6  18  10  10  10  11  12  13  18 成長等   7  10      5               7 他修正 =合計=  21  16  18  15  10  10  11  12  20  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     75%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《《日本刀:打刀》 》80%  ●《《居合》》 85%  ●《《鍔迫り合い》》80% ●《必殺》      41%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》51%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(折り紙)》35%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》      % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》25%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称            成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 《日本刀:打刀》           1D8+DB                   / 《居合》                                    / 戦闘中の自分のターンに可能な技能。 判定に成功すると納刀している状態からターンを消費せずに刀を抜くことが可能になり、同ターン内に攻撃できる。 この判定に失敗すると「ターンを消費して抜刀した」ことになる。 《鍔迫り合い》                                 / 受け流し成功時、受け流した側、受け流された側、どちらもこの技能を使用できる。 この判定に成功することで《鍔迫り合い》状態に持ち込める。 どちらかの次の手番でSTR対抗ロールを行うまで組み合った状態になり互いに行動できない。 STR対抗ルールで勝利した側が「そのまま押さえ込む」か「組み合った状態を解除する」か選べる。 また、宣言された側が受諾した場合、技能判定の必要なく《鍔迫り合い》状態になる。 《ヨグ=ソトースのこぶし》                           / 《平凡な見せ掛け》                               / 《平凡な見せ掛け/改》                              / 使用コスト:一時間ごとに-1d3 ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 加州清光     1   0 お守り      1   0 水着       1   0 上着       1   0 日焼け止め    1   0 帽子       1   0 日傘       1   0 水着一式     1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ■能力値 STR:21 CON:16 POW:18 DEX:15 APP:10 INT:11 EDU:12 SIZ:10 HP:22 MP:18 DB:1D6 SAN:72 ■技能 1D100<= 1D100<= SANチェック 1D100<=55 アイデア 1D100<=90 幸運 1D100<=60 知識 1D100<=75 投擲 1D100<=80 日本刀:打刀 1D100<=85 《居合》 1D100<=80 《鍔迫り合い》 1D100<=41 必殺 1D100<=50 聞き耳 1D100<=51 精神分析 1D3 SAN回復 1D100<=60 図書館 1D100<=50 目星 1D100<=35 製作(折り紙) 1D100<=20 クトゥルフ神話 RES(14-対抗値) STR対抗 RES(6-対抗値) CON対抗 RES(18-対抗値) POW対抗 RES(10-対抗値) DEX対抗 RES(10-対抗値) APP対抗 RES(10-対抗値) SIZ対抗 RES(11-対抗値) INT対抗 RES(12-対抗値) EDU対抗 1D100<=(14*1) STR倍数 1D100<=(6*1) CON倍数 1D100<=(18*1) POW倍数 1D100<=(10*1) DEX倍数 1D100<=(10*1) APP倍数 1D100<=(10*1) SIZ倍数 1D100<=(11*1) INT倍数 1D100<=(12*1) EDU倍数 STR:14+1D8 CON:6+3D6 Cthulhu : (6+3D6) → 6+10[2,4,4] → 16 DEX:10+1D8 Cthulhu : (10+1D8) → 10+5[5] → 15 APP:3D6 Cthulhu : (3D6) → 10[1,5,4] → 10 INT:2D6+6 Cthulhu : (2D6+6) → 5[3,2]+6 → 11 EDU:3D6 Cthulhu : (3D6) → 12[2,5,5] → 12 SIZ:10 HP:15+1D6 Cthulhu : (15+1D6) → 15+5[5] → 20 SAN減少:1D6+6D3+1D6+1D10 Cthulhu : (1D6+6D3+1D6+1D10) → 1[1]+14[3,1,3,3,2,2]+2[2]+7[7] Cthulhu : (14+1D8) → 14+7[7] → 21→ 24 ■簡易用■ 加州清光() 職業: 年齢: PL: STR:21  DEX:15  INT:11 アイデア:55 CON:16  APP:10  POW:18  幸 運:90 SIZ:10 SAN:74 EDU:12 知 識:60 H P:20  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]