タイトル:エミィ キャラクター名:エミィ 年齢:20 性別:女の子 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:6 Lv クラス:ウォーロード ■能力値■ HP:52 (回復力:13 / 回復回数: 8) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  15  13  18  13  18 種族    0   0   0   2   0   2 他修正 成長等            1      1 =合計=  18  15  13  21  13  21 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      11 持久力  ○      9 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  - 2     10 歴史   ○ 2     15 宗教   -      8 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   -      4 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      8 交渉   ○      13 威圧   -      8 事情通  -      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》        /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○コマンダーズ・ストライク》    /標準//クリーチャー1//近接・武器// 1人の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う。その際ダメージ+【知力】 《○フューリアス・スマッシュ》    /標準/筋力/クリーチャー1/頑健/近接・武器//【筋力】 使用者/目標に隣接する味方は目標に対する次の1回の攻撃において、攻撃とダメージに+【魅力】 《☆インスパイアリング・ワード》   /マイナー//使用者or味方1人//近接範囲爆発5// 1回の遭遇につき2回使える。1ラウンド1回。 1回分の回復力を消費できる。その際1d6ボーナス。 《☆ナイツ・ムーブ》         /移動//味方1人//遠隔・10// 目標はフリー・アクションとして1回の移動アクションを行う。 《☆エイド・ジ・インジャード》    /標準//使用者or隣接味方//近接・接触// 目標は1回分の回復力を消費できる。 《☆インスパイアリング・リアクション》///使用者or隣接味方//近接・接触// トリガー:使用者・または隣接する味方1人がダメージを受ける。 効果:1回分の回復力を消費できる。その際【魅力】ボーナスがつく。 《□スタンド・タフ》         /マイナー//使用者、味方全員//近接範囲爆発5// HPを10+【魅力】回復 《□バスチョン・オブ・ディフェンス》 /標準/筋力/クリーチャー1/AC/近接・武器//3[w]+【筋力】 使用者から5マス以内にいる全ての味方は、この遭遇終了時まで すべての防御値に+1 一時的HPに5+【魅力】 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件         /効果など 《戦術の威風》       /AP攻撃時攻撃+2,ダメ+5/視界内の味方がアクション・ポイントを使って追加の攻撃を行う場合、攻撃ロールに(君の【知力】修正値の半分)のボーナスを得る。 《戦闘指揮官》       /味方全員イニ+2    /10マス以内にいて君を見たり声を聞いたりできる味方はイニシアティブに+2のボーナスを得る。 《インスパイリング・ワード》/回復力+1d6+10    /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》              /条件/効果など 《強襲戦術》            /  /味方はダメージに君の【知】修正値に等しいボーナスを得る。 《防御強化》            /  /頑健・反応・意志に+1 《柄での防御》           /  /長柄武器類またはスタッフ類を両手で使用しているとACと反応に+1 《インスパイアリング・ワード強化》 /  /インスパイアリング・ワードによる回復量に【魅】修正値を加える 《戦術的インスパイアリング・ワード》/  /インスパイアリング・ワードによる回復量に【知】修正値を加える ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称           / 備考    筋力      9    1d10 筋力      4 近接基礎攻撃       /    筋力      9       筋力      4 フューリアス・スマッシュ /    筋力      9    3d10 筋力      4 バスチョン        / =価格合計= 25 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   1    1   2   1 基本:  10   14  15  15 種族:       1      2   6 =合計=  22   19  20  21   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者セット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 70/上限180) =装備合計=      55 G = 価格総計 =     70 G 所持金    199G    S    C ■その他■ 経験点:9556点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   8756点(8756 /  ) 1    800点( 800 /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 他人に指示してお酒飲んでる女の子。 おいしいお酒が飲めればなんでもいいれす。 汚れたくないので闘わないです。 みんなー、がんばれ、がんばれ。