タイトル:ウォリ/シーフ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:秘密結社/リサーチを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:63 MP:45 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   1   0   4   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   3      3     -3 成長等   1   2   3      3       →合計 9点/LvUp分12点 =基本値= 10  14  15   8  18   8   6 ボーナス   3   4   5   2   6   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   6   7   2   7   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  4(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   2    0          2 行動値   14    0         14 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部 胴部             7        -1    防具   3 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   7   0   8   0   0  -1    左  0   4 能力値   6 --   7 --   2  14   9 スキル その他 =合計=右  6   7   7   8   2  14   8    左  6   4 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2200  1   ジェミニナイフ [] パッシブ:この武器を両手にそれぞれ装備時、それぞれ攻撃力が「7」に変化 左手 2200  1   ジェミニナイフ [] パッシブ:この武器を両手にそれぞれ装備時、それぞれ攻撃力が「7」に変化 腕          [] =合計=4400 2 /  重量上限10 頭部      [] 胴部 400 8  スケイルアーマー [ウォ、アコ] 補助 100 1  マント [] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ]    装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=550 10 /重量上限10 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10 HPポーション 1   30 MPポーション 3   150 =所持品合計=    190 G (重量 9/上限10) =装備合計=     4950 G = 価格総計 =    5140 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》     ★ /パッシヴ      /-    /-  /-  /-   /  /フォーテュチュード選択。MP+5 《バッシュ》        1 /メジャー      /命中  /単体/武器/4   /5  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテスクアタック》   1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /1  /武器攻撃と同時に使用。対象を単体にダメージに+CL×10 《ビートダウン》      1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /5   /1  /武器「双」のみ。武器の命中判定に+2 行動値+5 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ      /自動成功/自身/-  /-   /1  /短剣の命中判定に+1D 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ      /自動成功/自身/-  /-   /1  /短剣二本で双として扱う 《シャドウブレイド》    3 /マイナー      /自動成功/自身/-  /6   /3  /隠密状態で短剣の武器で攻撃する時のみ使用可能。メインプロセスで行う白兵攻撃のダメージに+SL×10する 《シャドウストーク》    1 /パッシブ      /自動成功/自身/-  /-   /-  /隠密状態のまま移動・エンゲージ可能 《ランナップ》       1 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /3   /1  /戦闘移動、あるいはエンゲージからの離脱を行う 《バタフライダンス》    1 /パッシブ      /自動成功/自身/-  /-   /-  /回避判定に+1D 《サプライザル》      4 /メジャー      /命中判定/単体/武器/4   /5  /隠密状態のみ。命中判定に+1D ダメージに+[SL(D)]する 《ナイフパリィ》      1 /ダメージロールの直後/自動成功/自身/-  /3   /1  /受ける予定の物理ダメージを-短剣の攻撃力の合計 する 《サドンインパクト》    1 /サプライザル    /自動成功/自身/-  /9   /1  /サプライザルと同時に使用。そのダメージロールでは対象の物理防御力と魔法防御力を0にして判定する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リサーチ》     1 /パッシブ /  /  /  /   /  /感知判定での情報収集に+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ探知判定に+1D 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  /トラップ解除判定に+1D 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / シャドウブレイド、サプライザル、シャドウストーク Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / シャドウブレイド、サプライザル、ランナップ Lv3→4: / 筋力、敏捷、感知 / シャドウブレイド、サプライザル、バタフライダンス Lv4→5: / 筋力、敏捷、感知 / サプライザル、ナイフパリィ、サドンインパクト メモ: