タイトル:レッソ・リッテオリア・アリス・ロゼッタ キャラクター名:レッソ・リッテオリア・アリス・ロゼッタ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:溺れたことがある 経歴2:裕福な家に生まれた 経歴3:有名人の友だちがいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  11   5  14   5  10 成長   2   5   2   4      2 →計:15 修正 =合計= 20  28   7  18  18  25 ボーナス  3   4   1   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  42   0 特技         0   0 修正 =合計= 11  12  42   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv スカウト 3 Lv  / セージ    4 Lv バード  1 Lv  / アルケミスト 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名  : 効果                           : 前提 [p218]精密射撃  : 射撃攻撃で誤射しない                   : [p219]鷹の目   : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能        : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [pA13]連続賦術  : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : アルケミストLv.5 [pA13]カード軽減 : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ  : アルケミストLv.5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   7  28  84 修正 特技        0 =合計=  7   7  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 50   1H   3      0   3  10   0 [ソードB] *ダガー / (232p) =価格合計= 50 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:            / 左手:            / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :            / =合計=200 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     250 G = 価格総計 =    250 G 所持金   29750G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、4個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 300 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   17000点(17000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: