タイトル:(「`・ω・´)「クマー キャラクター名:オッゾ 年齢: 性別:オス 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ベスティア ■ライフパス■ 出自:逃走/ 境遇:親友/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:59 MP:68 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   9   8   8   8   6   9 作成時   0   0   1   0   1   3   0 →合計 5点/5点 特徴       3            3 成長等   4   4            4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 16  16   9   8   9  16   9 ボーナス   5   5   3   2   3   5   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   6   6   4   3   3   9   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0  1      7/  (3D) 攻撃力  --   0/  0  25   3  28/  (2D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   13    2     15 魔法防御   9    0    1     10 行動値    7    0          7 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             8             防具   5 補助         -1   3             防具   3 装身                          装身具   5 =小計=右  0   0  -1  13   0   0   0    左 能力値   6 --   4 --   9   7  11 スキル   1  25      2   1 その他      3 =合計=右  7  28   3  15  10   7  11    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限16 頭部 200  2  ビレッタ [アコライト] 胴部 2500 9  スニーキングスーツ [ウォ、アコ、シー] 補助 3800 3  キックブーツ [モンク]         パッシブ:「種別:格闘」の武器の白兵攻撃のダメージを+3 装身 700  2  高位聖印 [アコライト]         ヒールの効果に+2d =合計=7200 16 /重量上限16 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ハイMPポーション*2 2   600 MPポーション*6   6   300 毒消し        1   10 HPポーション     3   90 =所持品合計=    1000 G (重量 12/上限32) =装備合計=     7200 G = 価格総計 =    8200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ベスティア:ウルザ》★ /パッシブ /    /自身/  /   /      /素での攻撃力を【CL+6】に変更する 《プロテクション》  5 /DR直後  /自動成功/単体/20m /3   /1/MP    /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》      1 /メジャー /魔術判定/単体/20m /4  /      /対象のHPを【3D+CL*3】点回復する 《クイックヒール》  1 /イニシア /自動  /自身/  /5  /シーン1回 /〈ヒール〉を使用できる 《アムマ:格闘》   1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /格闘武器での命中判定+1D 《マインドアデプト》 1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /【精神】に+2する 《アイアンフィスト》 1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /武器攻撃のダメージに+【精神】 《ペネトレイトブロウ》1 /メジャー /命中判定/単体/武器/3  /      /白兵攻撃での対象の防御力を0としてダメージを算出する 《アフェクション》  1 /ダメ後  /自動  /単体/20m /   /シナリオ1回/対象が受けるダメージを0にする 《セルフヒーリング》 1 /マイナー /    /自身/  /   /      /HPを【CL*10】点回復する 《ビーストグロウ》  1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /白兵攻撃の命中判定+1ダメージ+5 《ヘイスト》     2 /セット  /魔術  /単体/20m /3  /      /ラウンド終了時まで対象の行動値に+(SL)Dする 《インデュア》    1 /効果参照 /    /自身/  /5  /      /BSを受けた直後に使用。その時に受けたBSを全て回復する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  /所持可能重量を【筋基*2】にする 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  /器用基本値+3 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  /精神基本値+3 《インテンション》  1 /     /  /  /  /   /  /MP最大値に+CL 《フェイス:アエマ》 1 /     /  /  /  /   /  /HP回復効果に+2 《マシンアーマー》  1 /     /  /  /  /   /  /物防+2、魔防+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / プロテクション、マインドアデプト、アイアンフィスト Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / プロテクション、ペネトレイトブロウ、アフェクション Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / プロテクション、セルフヒーリング、ヘイスト Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / インデュア、ビーストグロウ、ヘイスト メモ: