タイトル:回復クレリック キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:クレリック ■能力値■ HP:23 (回復力:5 / 回復回数: 7) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  11  10  10  18  14 種族    0   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=   8  11  10  10  18  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      0 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   -      4 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》    /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《☆ヒーリング・ワード》      /マイナー//単体//近接範囲・爆発5// 回復力を1回消費させ、追加で2d6+【判断力】修正値+【魅力】修正値回復する。目標は次に受ける攻撃に対して全ての防御値に使用者の【魅力】修正値のボーナスを得る 《☆CD:ディヴァイン・フォーチュン》/フリー//自身//// 次のセービングスローか攻撃ロールに+1を得る 《☆ヒーラーズ・マーシー》     /標準//重傷の味方全て//近接範囲・爆発5// 回復力を1回分消費し、 《○アストラル・シール》      /標準/判断(装具)/単体/反応/遠隔・5// 攻撃ロール+2 ヒット:次の使用者のターン終了時まで防御値に-2のペナルティ。次の使用者のターン終了時までに最初に目標に攻撃をヒットさせた味方は2+【魅力】修正値のHpを回復 《○セイクリッド・フレイム》    /標準/判断(装具)/単体/反応/遠隔・5//1d6+判断力 [光輝] ヒット:視界内の味方一人は【魅力】修正値+レベルの半分の一時的hpを得るかセービング・スローを1回行う 《☆ベイン》            /標準/判断(装具)/単体/意思/遠隔・10// ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロール及び全ての防御値に1+使用者の【魅力】修正値のペナルティ 《□モーメント・グローリー》    /標準/判断(装具)/範囲内の敵すべて/意思/近接範囲・噴射5// ヒット:目標を3マス押しやって伏せ状態にする 効果:範囲内の味方全ては全てのダメージに対する抵抗性5を得る 維持:マイナー ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてヒーラーズ・マーシーとディヴァイン・フォーチュンを取得する。ただし1回の遭遇で使えるのは片方のみである。 《癒し手の知恵》      /  /あなたの[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷での回復力を消費したHPの回復量にあなたの【判断力】修正値を加える。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《儀式修得者》       /  /君は儀式呪文を収めた聖書を獲得する。聖書には ジェントル・リポウズ と選択した1つの儀式呪文が記されている。 《特技》            /条件   /効果など 《平和なる癒し手》       /クレリック/回復力を消費させる信仰パワーを使用する際、追加で1d6+【魅力】回復する 自身が重傷の相手にダメージを与えた場合自身は朦朧状態となる 《防御的なるヒーリング・ワード》/クレリック/ヒーリング・ワードの目標は次に目標に対して行われる攻撃に使用者の【魅力】修正値に等しい防御ボーナスを得る ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  10  14 種族:       1   1   3   6 =合計=  10   11  11  17   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限80) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: