タイトル:マギシュー:タカミ キャラクター名:ターシャ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:11 性別:女 髪の色:金  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:140 体重:32 経歴1:裕福な家に生まれた 経歴2:かつて従者がいた 経歴3:絶対に知られたくない秘密がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      4      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   9   8   9   8 成長  17  10   3   4  23  11 →計:68 修正 =合計= 34  24  16  16  42  28 ボーナス  5   4   2   2   7   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  17  55  52 特技         0   0 修正 =合計= 15  17  55  52 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv シューター 10 Lv  / プリースト/ル=ロウド 2 Lv マギテック 6 Lv  /  スカウト        1 Lv レンジャー 1 Lv  /  エンハンサー      2 Lv バード   1 Lv  /  アルケミスト      1 Lv ライダー  13 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p218] 精密射撃     : 射撃攻撃で誤射しない                     : [p223] 魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p221] 武器習熟/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [p227] 魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御     : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p223] MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5 [pIB31]武器習熟S/ガン  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   5  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中+1        : [p]  アンチボディ   : 毒・病気       : [p]  モラル      : 命中+1        : [p]  HP増強      :            : [p]  騎獣強化     : 命中、回避+1     : [p]  遠隔支持     : 30m以内で指示を出せる : [p]  探索指令     :            : [p]  獅子奮迅     :            : [p]  限界駆動     :            : [p]  特殊能力開放   :            : [p]  魔法指示     :            : [p]  HP超強化     :            : [p]  超過駆動     :            : [p]  騎獣超強化    :            : [p]  特殊能力完全開放 :            : [p]  八面六臂     :            : [p]  パラライズミスト :            : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :10  15  12  14 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 360   1H   1     15     11  16 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 400   2H   5     15     10  16 [ガンB] *トラドール / 売却 (240p) 600   2H   5  -1  14     11  18 [ガンA] *スマートカービン / 売却 (241p) 13500  2H  15   2  17     10  20 [ガンA] *ロングバレルⅡ / 射程50m、装填1、ダメージ+4、命中+2I魔法化) (241p) 2000   2H  10     15     11  18 [ガンA] *テンペストⅡ / 射程30m、装填6、ダメージ+2 (241p) =価格合計= 16860 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  0   0   5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   5   520 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :2305  フローティング・スフィア(大) / [op]アンチミサイルフィールド 耳 :2505  フローティング・スフィア(大) / 自作[op]エフェクトバレット,クイックローダー,ターゲットサイト 顔 :9600  狩人の解析鏡         / 魔物知識判定成功で、命中+1 首 :0   アステリアの涙(技)     / [シナリオ品]勇者の証の効果と共にガンに対する攻撃を『精神抵抗/半減』にする 背中:2605  フローティング・スフィア(大) / 自作[op]クリティカルバレット,ティアガスバレッド,ショットガンバレット 右手:200  アルケミーキット       / 左手:12900 操りの腕輪          / 作成品。作成時に指輪消費(+500G加算済み) 腰 :100  バレットポーチ        / 24発 足 :2805  フローティング・スフィア(大) / [op]バースト・ショット、レジストボム 他 :3000  光のアミュレット       / =合計=36020 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 冒険者セット          100  1   100 銃弾12セット          50   30  1500  残弾132 生活費             20   1   20   スタンダート、よりちょっとだけ良い 着替えセット          200  1   200  一週間分。それなりに上等なもの スカウト用ツール        100  1   100 魔晶石 3 点           300  10  3000 携帯食料一週間分        100  1   100 霊鉱の指輪 淡く緑に光る指輪  100  1   100  シナリオ品 薬師道具セット         200  1   200  魔香草の回復のダイス目を1+4に固定する(LLp80) マナカートリッジX        2600  1   2600  魔導機にMP+10。自作。変転により自動成功 魔導ビークル(レンタル)     750  1   750  売却 アタッチメントトラドール    2000  3   6000 騎獣契約スフィア        300  2   600  高性能魔導ビーグル(レンタル) 運命の楽譜(モラル)       1000  1   1000 ミュージックシェル       790  7   5530  運命の楽譜(モラル)命中+2.自作。一つ紛失 魔香パイプ           680  1   680  魔香草の回復量に+1 魔香草             100  30  3000  残15 高性能魔導バイク(レンタル)   1500  1   1500  売却 マテリアルカード(緑:B)     20   20  400 ミュージックシェル       790  1   790  空 リペアパッチ          100  5   500 礼服(ドレス)         500  1   500 ホース(レンタル)        250  1   250 キャリッジ(購入)        3300  1   3300  300は一回レンタル分を追加 マテリアルカード(緑:A)     200  10  2000  残り6 バレットポーチ         100  1   100 アウエイクポーション      100  3   300 SSカード(緑)         0   1   0   シナリオ取得(PTに売却 高性能魔導ビークル(レンタル)  2250  1   2250  売却 大きな屋敷購入負担       20000 1   20000 10万G中の2万G レジェンドホース(レンタル)   2000  1   2000 クロースアーマー        15   1   15 器用腕輪            1000  1   1000 陽光+1             500  5   2500  残4 月光+1             500  5   2500 陽光+2             1500  4   6000 月光+2             1500  4   6000 魔晶石2点            200  15  3000 騎獣縮小の札Ⅲ          2000  5   10000 Lv13以下の騎獣を補助動作で出し入れ可能 魔動バイク収納スフィア     10000 2   20000 魔動機を補助動作で出し入れ可能 スカイバイク(レンタル)     6000  1   6000  アタッチメントトラドール レコーディングピアス      800  1   800 魔晶石 5 点           500  10  5000 知力指輪            500  3   1500 幸運の羽根           0   1   0   シナリオ中で取得 テント(6人)           350  1   350 マテリアルカード(緑:A)     0   20  0   もらい物 魔晶石 5 点           0   8   0   もらい物 エルダーマンティコア(レンタル) 18000 1   18000 スカイビークル(レンタル)    10000 1   10000 アタッチメントトラドール*2、マナカートリッジX、マナカートリッジXX マナカートリッジXX       8600  1   8600  魔導機にMP+20。自作。変転により自動成功 聖印ル=ロウド         100  1   100 Sカード(緑)              5   0 =所持品合計=   160735 G =装備合計=    53400 G = 価格総計 =   214135 G 所持金    1553G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       9 魔動機術 6       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 大きな屋敷&優秀な金庫番 100 所持名誉点:1118 点 合計名誉点:1518 点 ■その他■ 経験点:350点 (使用経験点:81500点、獲得経験点:78850点) セッション回数:68回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    2260点(2160 /   / 2回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 精神力   2780点(2730 /   / 1回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力   1400点(1350 /   / 1回) 6- 筋力    4820点(4820 /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 器用度   3880点(3880 /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力   3720点(3720 /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 器用度   5140点(5040 /   / 2回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 精神力   2060点(2010 /   / 1回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 器用度   5210点(5060 /   / 3回) 28- 敏捷度   1680点(1680 /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回)  SSカードをロッティに売却 33- 器用度   5560点(5460 /   / 2回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 器用度   6130点(6030 /   / 2回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力    4830点(4680 /   / 3回) 44- 知力     0点(  0 /   / 回) 45- 器用度    0点(  0 /   / 回) 46- 筋力     0点(  0 /   / 回) 47- 知力     0点(  0 /   / 回) 48- 器用度    0点(  0 /   / 回) 49- 精神力   7010点(6710 /   / 6回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 敏捷度    0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 敏捷度   5640点(5640 /   / 0回) 55- 知力     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度    0点(   /   / 回) 57- 器用度    0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度   5850点(5800 /   / 1回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 精神力   3990点(3990 /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 知力     0点(   /   / 回) 65- 器用度    0点(   /   / 回) 66- 精神力    0点(   /   / 回) 67- 知力     0点(   /   / 回) 68- 生命力   6890点(6840 /   / 1回) メモ: 戦力として身を立てている一家の一員。 家柄としては優秀であり、裕福な家では合ったが甘えというものを許さない家風であった。 彼女自身も幼少期から訓練付けの日々をすごしていた。 最も、本人は「荒事で身を立てるなど面倒極まりない」と考えていた。 初期pc通り程度の訓練はすでに受けており、戦えはする。 性格も前線でドンパチが嫌いなだけで、必要に迫られなければ平然と暴力を振るう程度には度胸も思い切りもある。 荒事への性格的な適性は高め。 冒険者として身を立てたら、適当に安全な場所で平和に暮らすのが主目的。 そこそこの評価と名声を得て、安全で平穏な人生が欲しいらしい。 なお、【冒険者になる】という建前で実家と縁を切って、故郷を去ろうとしたら。 故郷を去る前に、故郷がクレーターになった。何を言っているのか(ry 【一般技能】 復元師3 兵士3 ノーブル4