タイトル:メラク(神喚者) キャラクター名:メラク 年齢:25 性別:女性 髪の色:緑 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:170 体重:60 キャラクターレベル:23 Lv メインクラス :ビショップ サポートクラス:フォーキャスター (1レベル時:メイジ) 称号クラス: 種族:フェザーリア ■ライフパス■ 出自:司祭/隠れ里の巫女であり、人の話を聞く等の交渉には少し心得がある。 境遇:絶望/隠れ里は帝国により壊滅、共に連れられた同胞は皆廃人と化す。 目的:運命:探求/裁定ト苦難ノ果テ、我ハ答エニ至ル。我、人ト世界ノ未来ヲ探求スル者ナリ。 ■能力値■ HP:212 MP:224 フェイト:12     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   9   9   9   6 作成時   0   0   0   2   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴    3         6      6 成長等   4      1  22  11  22   6 →合計 66点/LvUp分66点 =基本値= 16   9   9  39  21  39  12 ボーナス   5   3   3  13   7  13   4 メインクラス   0   0   0   2   0   3   0 サポートクラス  0   0   1   1   1   0   0 他修正            1   1   4 =合計=   5   3   4  17   9  20   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -2/ -2        1/  3(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  0(2D) 回避判定   4   -1          3   (2D) 物理防御 --   46         46 魔法防御  20   34         54 行動値   13   -3         10 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   4            0    至近 短剣/打撃   8 左手    0   0   0   8   0  -3   0     盾   8 腕 頭部          0   5   1      0    頭部  15 胴部         -1  10  10      0    防具  23 補助          0  23  23      0    補助防具   1 装身                          装身具  15 =小計=右 -2   4  -1  46  34  -3   0    左  0   0 能力値   3 --   4 --  20  13  10 スキル その他 =合計=右  1   4   3  46  54  10  10    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]       備考 右手 7200   2   白羽扇 []           【知力】判定の達成値+2 左手 5000   4   セイントシールド [ウォ、アコ] パッシブ:精神に+2 腕          [] =合計=12200 6 /  重量上限21 頭部 38800   6  知恵の宝冠 [アコ、メイ]                 【知力】【感知】【精神】に+1(適用済) 胴部 287000  8  マナサイクルローブ [アコ、メイ]             ダイス使用の魔法攻撃、HP・MP回復、ダメ増減の魔術効果+3。 補助 購入不可 1  セラフ・ルシフェリア(解放を謳う光輝なる翼) [メラク専用] メモ参照 装身 購入不可 5  ウルザブルンの鏡 [メラク専用]              メモ参照 =合計=325800  20 /重量上限21 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 冒険者セット       5   10   冒険に必要なあれこれ。 異次元バッグ          2000  所持可能重量+10。 ベルトポーチ          15   所持可能重量+2。 HMPP*5          5   1500  マイナー。MP4D回復。 万能薬*2         2   600  マイナー、メジャー。バッドステータスを全て回復。 魔道酒          2   1000  マイナー。魔術判定+2。シーン終了まで持続。 強心丹          3   300  マイナー。【精神】判定+1D。シーン終了まで持続。 守護の呪符        1   12300 マイナー。シーン終了迄、受ける予定のダメージ-10。 転移の呪符        1   1000  ムーブ。使用者を10m転送する。1シーン1回。 勇気のホイッスル*2    4   7000  メジャー。《ジョイフルジョイフル》を使用。 ※アイテムガイド2準拠 ポーションホルダー       150  重量1のポーション5つを重量0として扱う。 EXMPP*3(ホルダー内)       0   マイナー。MP6D回復。 HMPP*2(ホルダー内)       600  マイナー。MP4D回復。 小道具入れ           20   道具5つを重量0として扱う。 筆記用具(ホルダー内)      1   メモ用。 チョーク(ホルダー内)      1   目印用。 祝福の花(ホルダー内)      2500  HP回復の魔術効果+1D。 秘策の手紙(ホルダー内)     2500  《チェックメイト》の効果+2。 名誉の勲章(ホルダー内)     25000 大規模戦闘時、自身以外の同戦団のダメージロール+2D。 シースベルト          1000  短剣の武器4つを重量0として扱う。 ダーク*3(ホルダー内)      900  護身用。投射可能。 手作りメラク人形            エルヴィアからの贈り物。 浴衣                  シルヴィオ君からのプレゼント。 ダイヤモンドのネックレス        エレインちゃんからのプレゼント。 上等な服            4   プライベート&変装用。 マント             100  変装用。 名馬              2000  重量+15、移動力+15、同乗1 【半額&消費】         40275 =所持品合計=   100776 G (重量 23/上限28) =装備合計=    338000 G = 価格総計 =   438776 G 所持金   16085G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別   17   6   2  25 (3D) 物品鑑定  17   6   2  25 (3D) 魔術    17   6   2  25 (4D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象  /射程/コスト/制限            /効果など 《ディーバ:フェザーリア》 ★ /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /取得する際に能力基本値からふたつ選択せよ。 キャラクター作成時に選択した能力基本値に+3し、<飛行能力>を得る。 ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。 《アフェクション》     1 /DR直後  /自動/単体  /20m/-   /シナリオ1            /ダメージを0に変更。 《守護結界》        3 /DR直後  /自動/単体  /30m /9(10) /防御1            /ダメージ-[5D+SL*10]。 《神鉄の守護》       1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /複数回《守護結界》を使用可能。 《フォーメーション:アタック》     5 /セットアップ  /自動/味方全て/味方/9(10) /              /攻撃のダメージ+SL*3。 《フォーメーションコア》  1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /フォーメーション中、他一人以上効果時/攻撃のダメージ+10。 《ファストフォーメーション》1 /セットアップ  /自動/自身  /-  /5(6) /              /《フォーメーション:~》と別のセットアップスキル1つを同時使用。 《ディバインコール》    1 /セットアップ  /自動/自身  /-  /5(6) /シーンSL            /召喚具のアイテムを1つ取得。 《アタックハイロウ》    1 /セットアップ  /自動/場面(選)/視界/9(10) /召喚具装備         /自身以外の攻撃のダメージ+SL*3。 《ハイロウコール》     1 /セットアップ  /自動/自身  /-  /3(4) /              /《ディバインコール》と《~ハイロウ》を同時使用。 《クイックヒール》     1 /イニシアチブ  /自動/自身  /-  /4(5) /シーン1            /《ヒール》を使用。 《マジックブラスト》    1 /ムーブ  /自動/自身  /-  /2(3) /              /単体の魔術の対象をSL*2体に変更。 《ヒール》         1 /メジャー /魔術/単体  /20m/3(4) /              /【魔術】3D+CL*3点のHP回復。 《ヒールオール》      1 /《ヒール》/自動/自身  /-  /-   /シナリオSL           /《ヒール》の対象と射程を「場面(選択)」、「視界」に変更。 《ヒールライズ》      1 /HP回復魔術/-  /単体  /20m/9(10) /シナリオSL           /効果+CL*3。 《レイズ》         1 /メジャー /魔術/単体  /20m/9(10) /              /戦闘不能を解除し、【HP】を2D点回復。 《ホーリーライト》     1 /メジャー /魔術/単体  /20m/5(6) /              /2Dの貫通魔法攻撃。妖魔・魔獣・魔族に対して1点以上ダメージで威圧付与。 《ライトバースト》     1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /《ホーリーライト》《ディバインライト》の魔術判定+1D、ダメージに+SL*4。 《テレポート》       2 /メジャー /魔術/範囲(選)/至近/9(10) /シーン1            /マークポイント(上限:SL個)へ転送。 《アドバイス》       5 /判定直前 /自動/単体  /20m/-   /シナリオSL+1          /判定+1D。自身を対象にできない。 《プレディクション》    1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /《アドバイス》の効果を「判定+2D」に変更。 《トリビアリスト》     1 /判定直前 /自動/自身  /-  /5(6) /シーン1            /判定を【知力】で代用判定。 《ジャミングアタック》   5 /判定直前 /自動/単体  /視界/5(6) /ラウンド1           /命中判定の達成値-SL*2。 《ジャミングマスター》   1 /JA or JG /自動/自身  /-  /9(10) /シナリオSL           /6の出目が3つ以上なければクリティカルにならない。 《パトロナイズ》      1 /判定直後 /魔術/単体  /20m/9(10) /シーン1            /攻撃の命中の達成値を難易度として成功した場合、攻撃は失敗となる。 《パリペイティア》     1 /判定直後 /-  /自身  /-  /フェイト1 /シーン1            /対象は判定を振り直す。 《プリペアード》      1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /《パリペイティア》をシーン2回に変更。 《ワンダーワーク》     1 /判定直後 /自動/単体  /20m/9(10) /シナリオ1            /対象は判定を振り直す。 《チェックメイト》     1 /DR直前  /自動/単体  /20m/3(4) /              /ダメージ+SLD。 《リデュース》       1 /DR直前  /自動/単体  /20m/11(12)/シーン1            /攻撃のダメージ-SL*3D。 《ディバインフォース》   1 /DR直前  /自動/単体  /20m/19(20)/シナリオ1            /攻撃のダメージ+CL*5。 《コンセントレイション》  1 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /魔術判定+1D。 《ハイウィズダム》     3 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /【知力】判定+SL*2。 《エフィシエント》     5 /パッシブ /-  /自身  /-  /-   /              /攻撃、HP・MP回復、ダメージ増減を行なう魔術の効果+SL*2。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定 /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《ファーストエイド》 1 /メジャー /器用10/単体/至近/-   /    /判定に成功すると、戦闘不能を解除し、HP1で復活。 《オピニオン》    1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /交渉・説得などの【精神】判定+1D。 《タクティカ兵器適正》15 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /上限10 /プリプレイに[SL*2+2]点のTPを取得する。 アフタープレイの時、あなたが得たTPはすべて失われる。 ただし、クライマックスフェイズ終了時にTPが0以下になっていた場合、 シナリオ終了時にキャラクターをロストする。 《ヒストリー》    1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /国・歴史・人物等についての【知力】判定+1D。 《ミュトスノウリッジ》1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /神話に関する【知力】判定+1D。 《アナライズエリア》 1 /メジャー /魔術 /自身/-  /5(6) /シーン終了/警戒行動を行なう。 《イクイップリミット》1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /装備可能重量+5。 《ウィアードアースノウリッジ》  1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /星渡りの民達に関する知識や文字に対する判定に+1Dする 《フェイス:エルナト》1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /【精神】+1。 《ウェポンチェンジ》 1 /ムーブ  /自動 /自身/-  /3(4) /    /右手と左手の装備品と携帯品を持ち替える。 《トレーニング:精神》1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /精神基本値+3。 《トレーニング:知力》1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /知力基本値+3。 《ゴッドノウリッジ》 1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /神や神具についての【知力】判定+1D。 《ベアアップ》    1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /スキルに対する【精神】リアクション+1D。 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /-   /自身/-  /-   /    /筋力基本値+3。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2690点 (レベル:2530点、一般スキル:110点、ゲッシュ:50点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / 【転職:セージ】、アドバイス、エフィシエント Lv2→3: / 知力、感知、精神 / ハイウィズダム、アドバイス、エフィシエント Lv3→4: / 知力、感知、精神 / ハイウィズダム、アドバイス、エフィシエント Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / ハイウィズダム、アドバイス、エフィシエント Lv5→6: / 筋力、知力、精神 / プレディクション、アドバイス、エフィシエント Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / 【転職:サロゲート】、トリビアリスト、アタックハイロウ Lv7→8: / 筋力、知力、精神 / レイズ、ディバインコール、アタックハイロウ Lv8→9: / 知力、感知、精神 / 【転職:フォーキャスター】、ハイロウコール、アタックハイロウ Lv9→10: / 知力、感知、精神 / 【転職:プリースト】、ヒールオール、アタックハイロウ Lv10→11: / 知力、感知、精神 / ディバインフォース、パトロナイズ、アタックハイロウ Lv11→12: / 知力、感知、精神 / テレポート、パリペイティア、《フェイト+2》 Lv12→13: / 知力、感知、精神 / テレポート、プリペアード、リデュース Lv13→14: / 知力、感知、精神 / ヒールライズ、ワンダーワーク、チェックメイト Lv14→15: / 知力、精神、幸運 / 【称号:ジェネラル】、フォーメーション:アタック、ジャミングアタック Lv15→16: / 知力、精神、幸運 / ホーリーライト、フォーメーション:アタック、ジャミングアタック Lv16→17: / 知力、精神、幸運 / ライトバースト、フォーメーション:アタック、ジャミングアタック Lv17→18: / 知力、精神、幸運 / フォーメーションコア、フォーメーション:アタック、ジャミングアタック Lv18→19: / 知力、精神、幸運 / ジャミングマスター、フォーメーション:アタック、ジャミングアタック Lv19→20: / 知力、精神、幸運 / 【運命:ビショップ】、P:守護結界、 Lv20→21: / 知力、感知、精神 / P:神鉄の守護、《フェイト+3》、 Lv21→22: / 知力、感知、精神 / P:守護結界、《フェイト+3》、 Lv22→23: / 知力、感知、精神 / P:守護結界、ファストフォーメーション、 メモ: 初期取得:プロテクション1・ホーリーライト・ヒール・コンセントレーション・マジックブラスト1      →クイックヒール・ヒール・アフェクション・コンセントレーション・マジックブラスト1 義心の誓い(エルヴィア) 恩恵:あなたが取得しているスキルのコストを-1(最低で1)する。 制約:キャラクターひとりを選択する。あなたは選択したキャラクターを裏切らない。    裏切っているかどうか、最終的にはGMが決定する。 天罰:あなたが取得しているスキルのコストは2倍となる。 解説:あなたは主君に、決して裏切らないという誓いを立てている。 運命:探求 『裁定ト苦難ノ果テ、我ハ答エニ至ル。我、人ト世界ノ未来ヲ探求スル者ナリ。』 あなたは世界のより良い在り方を探求する運命にある。 人が、人ならざる者や過ぎた力に頼らずとも、歩んで行ける最良の未来を導き出し、それを目指す。 その行動が誰に讃えられることがないとしても・・・ 「シルヴィオ様とエレイン様と共にあることが、私の至高の喜びです。」 「あの日救われた我が命・・・御二方の為に使いましょう。」 「命令は3つ!死ぬな!死なすな!『コンスタンティン』の名に恥じぬ働きを示せ!」 シルヴィオが率いる第13部隊内の「コンスタンティン」分隊の隊長を務める翼を持つ女性。 元は隠れ里の部族の巫女であったが、帝国により里は壊滅。 霊想兵器の実験の為に、他数人と共に連れて行かれ、皆が廃人となる中、一人適応する。 (上記の出来事から、メラクは神に対する絶対的な信仰が破綻してしまう。) 実験の最中、たまたま実験施設を訪れたシルヴィオ・エレインらに拾われ、部隊に編制される。 里の壊滅や廃人となった同胞達の姿から、絶望に打ちひしがれていた自分を偶然とはいえ、 救い出してくれた二人に恩義を感じると共に、「どうせ帝国の人間」と当初は疑念も持ってはいた。 しかし、部隊を共にする中で、自身と似通った境遇であることを知り、以降絶対の信頼を寄せる。 メラク自身には、ドゥアン特有の闘争心や己の欲というものが見受けられない。 あるのはただ、シルヴィオとエレインに対する忠誠心のみである。 それ故に、普段から感情と取れるものは見せないが、二人のことが関わると対応が変化する。 性格は冷静沈着。元が巫女という立場であったためか、少しばかり交渉事には長けている。 言葉遣いや立ち振る舞いはかなり堅苦しいが、恩人の二人に対してのみはどこか甘い。 なお、過去を振り返らない為か、もはや意味なしと考えてか、里の名を含む姓を名乗ることがない。 部隊におけるメラクは分隊長とは別に、参謀やシルヴィオ達の不在時の指揮官代理など 幅広く二人を助ける働きを行なっているが、本人は全く苦と感じていない。 これは彼女にとって、壊れてしまった自身の過去や諦めてしまった自身の未来は不要であり、 今恩義に生きる自分があるならばそれでよいという考えにも由来する。 しかし、過去や未来を不要とする彼女も、過去の惨劇を未だ夢に見ている。 里の同胞達のことは多少なり無念に思っているものの、シルヴィオ達の助けになることが、 同じ惨劇を一日でも早く無くす方法であると信じている。 その為か、規律にはやたら厳しく、「鬼のメラク」と陰で呼ばれているとかなんとか・・・ メラクに対して言ってはならないワードがある。 「シルヴィオやエレインを侮辱すること」と「命を粗末にすること」である。 だが、メラクが職務に打ち込む真の理由は別である。 自身と里に起きた出来事に関して、何もできなかったことへの後悔の念と、 タクティカル兵器の正体に関して、『最悪の答え』を考えずにいたいという逃避とが メラクを駆り立てていたのである。(メラクの見る悪夢はこれが原因である。) エルヴィアよりタクティカル兵器の正体を聞き、そうであってほしくなかった『答え』が 一度は立ち直っていたメラクの精神を再び蝕んでいった。 惨劇の悪夢とタクティカル兵器に込められた魂達の幻聴に苦しみ、眠ることが出来なくなり、 病んだ精神の中、シルヴィオらにこれ以上の迷惑をかけたくない心と、神への再度の疑念で、 部隊から抜けることも考えていたが、エルヴィアの優しさと説得の末に持ち直し、 過去に向き合う勇気を得る。 エルヴィアは、メラクにとって数少ない友であり、シルヴィオらと同格の心の支えにもなっている。 【各キャラに対する関係及び感情】 ・シルヴィオ:絶望から救い出してくれた恩人。絶対の信頼と忠誠を寄せているが、煮え切らない態度に時折諭すこともある。 ・エレイン:絶望から救い出してくれた恩人。 ・ヴェスティオ:第13部隊の同僚。 ・エルヴィア:第2皇女にして、メラクの数少ない友人。 ・ジュデッカ:それぞれの主に忠誠を誓う者同士。 ・バルナント: ・テトラ ・オボロ ・アヤメ ・ミリア ・リーゼ ・セシル 皇帝直属第13部隊『ネームレスドッグズ』所属「コンスタンティン」分隊 隊長:メラク 副隊長:カネロ  構成員は、シルヴィオ・エレインらに救われた者の中から、メラクが厳選している。 主な任務内容 ・第13部隊の後方支援(主として、回復・強化支援) ・補給物資の調達、運搬作業 ・陣地確保、拠点作成及び撤収作業 ・部隊の食事準備及び給仕 ・重要或いは極秘事項に関する伝令 (・シルヴィオ、エレインの警護) メラクの主な職務 ・「コンスタンティン」分隊長 ・シルヴィオ、エレイン不在時の部隊長代理 ・シルヴィオ、エレインの警護 ・作戦の立案及び助言 ・部隊各員への作戦伝達 ・部隊規律の監督 ・分隊員の選定 ・補給物資の管理及び報告 ・部隊の食事による栄養バランス管理 ・捕虜からの情報収集 ・翼による移動困難な場所への救援 メラク専用種族スキル ディーバ:フェザーリア タイミング:パッシブ/メイキング 判定:- 対象:自身 射程:- コスト:- SL上限:1 使用条件:- 効果:取得する際に能力基本値からふたつ選択せよ。 キャラクター作成時に選択した能力基本値に+3し、<飛行能力>を得る。 ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。 あなたは、ヘルヴェティア大陸に少数のみ存在する、フェザーリアである。 背中に翼をもち、自由に空を飛ぶことができる。 メラク専用タクティカル兵器 解放を謳う光輝なる翼(セラフ・ルシフェリア) 種別:防具 レベル:1 重量:1 回避修正:0 物理防御:CL 魔法防御:CL 移動修正:0 装備部位:補助防具 タイミング:パッシブ <ヒール>に対象が受けている任意のバッドステータスをすべて回復する。を追加する。 さらに、装備者が行うHP回復を行うスキル、パワーの効果に+CLする。(効果1) もしくは、[判定:自動成功]のダメージ増加を行うスキル、パワーの効果に+CLする。(効果2) 効果1と2は同時に適用できず、どちらを適用するかはプリプレイで選択する。 この効果は、フリーアクションで切り替えが可能。 効果1 見よ、聖なる御旗は高々に(イスハーク・ベシュター) タイミング:効果参照 判定:自動成功 対象:自身 射程:- コスト:1TP+任意 魔術を使用する直前。 装備者が使用するHP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う魔術の効果に +[装備者の精神*任意の消費TP]する。この効果は効果をダイスで求める魔術のみ有効。 あなたの仲間への想いは、その魔術を強固にする。 効果2 天の声は共にありて(ザハリヤ・セラフィリ) タイミング:効果参照 判定:自動成功 対象:単体 射程:視界 コスト:2TP+任意 対象が行ったダイスロールの直後に使用する。 そのダイスロールで振ったダイスのうち、[2+任意の消費TP]以下を振りなおす。 敵対するキャラクターに対してこの効果を使用する場合は1シーン1回のみ使用できる。 あなたの献身はいざという時に味方を助ける。 効果3 満ち給え、調和と祝福の煌めき(トビト・アザリアス) タイミング:イニシアチブプロセス 判定:自動成功 対象:自身 射程:- コスト:4TP <ヒール>と同時に使用する。 この効果により、<ヒール>がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 さらに、対象を場面(選択),射程を視界に変更する。 また、この回復では対象の最大HPを超えて回復できる。 1シナリオ1回のみ使用可能。 天の栄光、地の平穏。神の御座へと祈りを捧ぐ・・・ 我らの行方を見守り給え、と。天地余さず光あれ― 『満ち給え、調和と祝福の煌めき(トビト・アザリアス)!』 効果4 聖なるかな、永遠の星彩(イドリス・ユーリアン) タイミング:判定の直前 判定:自動成功 対象:単体 射程:20M コスト:- その判定はクリティカルになる。 クリティカルによるダイスロールへ追加できるダイス数は、+2Dに処理する。 1シナリオ1回使用可能。 仁愛の乙女、託宣の天鏡、宿世の銀輪・・・ 我が起源、我が白翼は、あらゆる未来を具現する! 『聖なるかな、永遠の星彩(イドリス・ユーリアン)!』 ウルザブルンの鏡 種別:装身具 レベル:15 重量:5 価格:購入不可 効果1:パッシブ 装備者の行う、知力と精神を用いた判定に+1Dする。 また、[最大HP]に+[装備者の知力]+[装備者の精神]する。 効果2:イニシアチブ 視界内の対象のフェイトを[2D]点回復させる。 この効果ダイスは装備者が振る。 1シナリオ1回使用可能。 フレーバー効果 キャラクターの過去・現在(真実の姿)・未来(可能性の一つ)を 映し出す。 ウルザブルンよ・・・過去を超え、今を歩み、そして・・・未来を掴む力を、ここに!