タイトル:とってぃ キャラクター名:トド松 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ロマネスク / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 願いごと   叶わなかった願いごと。叶わないままでいいの?あなたはそれを思うごとに心の奥がずきずきと痛む。いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願いごとを思い出すことができないのだ。 お茶会    小鳥の声、美しい庭園、白い椅子と白いテーブル。ティーポットから注がれる紅茶。甘い香りのクッキー。楽しい談笑。あなたが少女として生きたときの、甘い記憶。その記憶はあなたを少女であり続ける。 花瓶     お前はこの家の2階からモノを投げてヒトを殺したことがある。やってしまった…という強い後悔を感じるだろう。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) チョロ松  への 執着 ■■■■ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 一松    への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 十四松   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  少女     : ラピッド  : 0   : 0  : 対象1人と対話判定 [メインクラス] 調律     : ラピッド  : 0   : 0  : ターン終了まで、対象は損傷した任意のパーツ1つの効果を使用してよい [メインクラス] 円舞曲    : ラピッド  : 1   : 自身: 自身への攻撃判定出目-1 [サブクラス]  死に続け   : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷している基本パーツ一つを修復する []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   :    : 自身: 1 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      かぎづめ   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕]      ワイヤーリール   : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 [腕]      たからもの  : オート   :    :   : 可愛らしいバスケット []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      スチールボーン   : ラピッド  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ  : アクション : 2   : 0  : 白兵2、攻撃判定出目+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 死んだ順:一松→十四松→チョロ松→トド松 [ポジション]  少女     : ラピッド  : 0   : 0  : 対象1人と対話判定 [メインクラス] 調律     : ラピッド  : 0   : 0  : ターン終了まで、対象は損傷した任意のパーツ1つの効果を使用してよい [メインクラス] 円舞曲    : ラピッド  : 1   : 自身: 自身への攻撃判定出目-1 [サブクラス]  死に続け   : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷している基本パーツ一つを修復する []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   :    : 自身: 1 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      かぎづめ   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕]      ワイヤーリール   : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 [腕]      たからもの  : オート   :    :   : 可愛らしいバスケット []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      スチールボーン   : ラピッド  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ  : アクション : 2   : 0  : 白兵2、攻撃判定出目+1