タイトル:じんじゃー キャラクター名:リリカ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      0     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  11   4  16   5  14 成長   3      5   2   2    →計:12 修正         4 =合計= 24  25  13  18  18  25 ボーナス  4   4   2   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  42   0 特技         0   0 修正 =合計= 11  12  42   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター 7 Lv  / スカウト 8 Lv バード   3 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名        : 効果                      : 前提 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [p218] 精密射撃       : 射撃攻撃で誤射しない              : [p221] 武器習熟/クロスボウ  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p221] 武器習熟II/クロスボウ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能       : 冒Lv5,《武器習熟/クロスボウ》 [p2121]射手の体術      : シューター技能で回避ができるようになる     : シューターLv.7    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  25  75 修正 特技        0 =合計=  0  12  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  11   9  11 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  13  +1  12  38  11  13 [クロスボウS] *ストリンボウ / (2134p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10  +1   0     コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   0    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:3個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:25500点、獲得経験点:22500点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力  22500点(22500 /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) メモ: