タイトル:しののんP キャラクター名:しののんP 年齢:15 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重: キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :ウィザード サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:97 MP:119 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3      3   6   3 成長等   5     11  11   6       →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 15   8  27  27  16  10   7 ボーナス   5   2   9   9   5   3   2 メインクラス   0   0   0   2   2   1   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   5   3  10  12   7   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -1/ -1        2/  3(2D) 攻撃力  --  13/ 13        13/  0(2D) 回避判定  10   -1          9   (2D) 物理防御 --   19         19 魔法防御   4    4          8 行動値   17   -1         16 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  13   0   0   0  -1   0 至近 長剣   8 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   5 腕 頭部         -1   4             防具   9 胴部             9   3   1       防具   6 補助             3   1 装身                          装身具  10 =小計=右 -1  13  -1  19   4  -1   0    左  0   0 能力値   3 --  10 --   4  17  10 スキル その他 =合計=右  2  13   9  19   8  16  10    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 10000  10  紫水晶の剣 []        パッシブ:装備者が毒を受けていない時、クリンナッププロセスに5、戦闘外シーンの終了時に8のHPを回復 左手 8800   3   おしゃれの盾@タリスマン [] パッシブ:重量1の装身具をもう1つ重量制限と関係なく装備できる。タリスマン:魔術判定と魔法攻撃のダメージ+1 腕          [] =合計=18800 13 / 重量上限15 頭部 5000  6  アミュレットハット [メイジ] パッシブ:魔術判定に+1、魔法攻撃の魔法ダメージに+3 胴部 8500  7  ガードローブ [アコ、メイ] 補助       咆竜手甲 []         パッシブ:魔法攻撃のダメージ+5 マイナー:コスト20 そのメインプロセスで使用する魔法の射程と範囲を直線30m上のすべてのキャラクターに変更する。自身のSqは範囲に含めない。使用時にHPを20消費し、使用後はそのシーンの間、すべての判定に-1Dする。この効果は1シナリオ1回まで使用できる。 装身 24000 1  真理の書 [メイジ]      魔術判定の直前。【Mp】を5点消費し、その判定に+1Dする。 =合計=37500 14 /重量上限15 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ポーションホルダー MPポーション5 異次元バッグ ハイHPポーション4  4 冒険者セット     5 小道具入れ 転送石 マティ隠し撮り写真集 ベルトポーチ 折りたたみ梯子    5 ウェポンケース フォースワンド 飛翔符2        2 =所持品合計=     0 G (重量 16/上限42) =装備合計=    56300 G = 価格総計 =   56300 G 所持金   110105G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別   12        12 (2D) 物品鑑定  12        12 (2D) 魔術    12        12 (2D) 呪歌               (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限     /効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /       /作成時に知力基本値+3 《マジシャンズマイト》 5 /パッシヴ  /自動成功/自身/-  /-   /       /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《ウォーターマスター》 5 /パッシヴ  /自動成功/自身/-  /-   /       /水属性の魔法攻撃のダメージ+20 《リゼントメント》   1 /効果参照  /    /自身/  /   /1/シナリオ  /魔法攻撃を単体※に変更し、ダメージ+[CL×10] 《コンセントレイション》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /       /魔術判定+1D 《ウォータースピア》  1 /メジャー  /魔術  /単体/20 /6   /女王の誓で封印/魔法攻撃、ダメージ<水>[49+7d6]、ダメージを与えたら放心 《マジックフォージ》  3 /DR前    /    /  /  /   /1/シーン   /魔法攻撃のダメージ+6D 《マリッドストリーム》 1 /パッシブ  /    /  /  /   /       /水属性の魔法ダメージを与えた対象の回避判定-1D 《マジックブラスト》  1 /マイナー  /    /  /  /4   /       /魔術を範囲(選択)化 《》          1 /      /    /  /  /   /       / 《マスターマジック》  3 /パッシブ  /    /  /  /   /       /魔法攻撃のダメージ+15 《コキュートス》    1 /メジャー  /魔術  /単体/20 /12  /       /魔法攻撃、ダメージ<水>[64+7d6]、ダメージを与えたら放心 《インクリーズデバイス》1 /セットアップ/    /SL体/20 /12  /       /ラウンド中、攻撃のダメージ+知力 《チャージマジック》  1 /クリンナップ/    /自身/  /   /1/シナリオ  /《リゼントメント》の使用回数を回復する。 《デュアルエフェクト》 1 /効果参照  /    /自身/  /10  /SL/シナリオ  /魔法攻撃の命中判定のダイスひとつを6にする。 《カウンタースペル》  1 /効果参照  /    /単体/視界/   /1/シナリオ  /魔術を打ち消す。 《》          1 /      /    /  /  /   /       / 《シークレットアーツ》 1 /判定後   /    /自身/  /8   /SL/シナリオ  /命中判定のダイスを3個以下の任意の数値振りなおす 《マーダースキル》   5 /パッシブ  /    /自身/  /   /       /命中判定にクリティカルした場合、ダメージ+5D 《ソアスポット》    3 /DR直後   /    /自身/  /3   /1/ラウンド  /ダメージロールのダイスを[SL×2]個以下振りなおす 《インプロージョン》  1 /効果参照  /    /自身/  /8   /       /魔術判定の直後に使用する、クリティカル時魔防を0として扱う。 《ホーミングヒット》  1 /判定前   /    /自身/  /   /1/シナリオ  /攻撃の命中判定前に使用する。その攻撃にはリアクション出来ない。 《》          1 /      /    /  /  /   /       / 《ファイトソング》   1 /セットアップ/    /単体/20 /   /1/シナリオ  /シナリオ○回のスキルを1回分回復 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象  /射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》 1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /所持重量を【筋力】×2に変更 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /【筋力基本値】+3 《トレーニング:知力》 1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /【知力基本値】+3 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /【感知基本値】+3 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /【敏捷基本値】+3 《バイタリティ》    1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /【最大HP】+CL 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /【行動値】+1 《イクイップリミット》 1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /装備の重量上限+5 《モンスターロア》   1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /エネミー識別+1D 《アナライズエリア》  1 /効果参照 /  /効果参照/  /6   /  /【知力】判定で警戒行動する。 《ウェポンチェンジ》  1 /ムーブ  /  /自身  /  /   /  /右手・左手の装備を変更する。 《イミューンウェイト》 1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /装備の移動力修正を無視 《ベアアップ》     1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /スキルへのリアクションの【精神】判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:715点 (レベル:660点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、感知 / マジシャンズマイト2、コンセントレイション、ウォーターマスター1 Lv2→3: / 敏捷、知力、感知 / マジシャンズマイト3、ウォーターマスター、マーダースキル2 Lv3→4: / 敏捷、知力、感知 / マジシャンズマイト4、ウォーターマスター2、マーダースキル3 Lv4→5: / 敏捷、知力、感知 / マジシャンズマイト5、ウォーターマスター3、マーダースキル4 Lv5→6: / 敏捷、知力、感知 / ソアスポット1、ウォーターマスター4、マジックフォージ1 Lv6→7: / 敏捷、知力、感知 / ソアスポット2、ウォーターマスター5、マジックフォージ2 Lv7→8: / 筋力、敏捷、知力 / インプロージョン、マリッドストリーム、マーダースキル5 Lv8→9: / 筋力、敏捷、知力 / ソアスポット3、マジックブラスト、ホーミングヒット Lv9→10:ウィザード / 筋力、敏捷、知力 / マスターマジック1、コキュートス、 Lv10→11: / 筋力、敏捷、知力 / マスターマジック2、インクリーズデバイス1、チャージマジック Lv11→12: / 筋力、敏捷、知力 / マスターマジック3、デュアルエフェクト1、カウンタースペル メモ: 名前:しののんP 種族:エルダナーン 性別:男 年齢:15 CL:12 クラス:ウィザード/ニンジャ 身長:180 頭:手抜き 平行世界出身のしののん なぜかこの世界に混じってしまっている。何故ここにいるかわからないが本人は一向に気にしていない。 やっぱり面倒で覚えていない。 考えるのが面倒で、よく「とりあえず突撃」する でも自ら戦えるわけでもない、けど突撃する 突撃する根っからの戦闘狂だが、実は優しかったり頭が回ったりする。 実は苺大好きっ!少年 呪文詠唱に苺が絡む事は良くあること・・・ 転職により、より強力な苺魔法を使えるようになった! 「苺満つる所に我はあり 蜜柑崩れる所に汝あり 出でよ、神の苺…! これで終わりだ! ストロベリーコキュートス!」 http://www.usamimi.info/~mihailjp/cgi-bin/chars/list2.cgi?id=259&mode=show