タイトル:ラパン キャラクター名:銀嶺に立つ双杖の女神 ラパン・フライハイト 種族:ラミア [特徴:暗視/ラミアの身体/吸血/変化/弱点(土+3)/2回行動] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:見た目10代後半 性別:女性 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:少し色白 身長:155cm(人間体) 体重:50kg 経歴1:実は貴重な血統である 経歴2:記憶がない 経歴3:特定の相手に恨みをかっている 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      8     16    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   4   2   8  10  10 成長  19  27  13  54  89  69 →計:271 修正  49  59  35  68  89  80 =合計= 77  97  58  138  206  175 ボーナス  12  16   9  23  34  29    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  38  44  183  277 特技         0   0 修正   4   4  10  17 =合計= 42  48  195  296 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ソーサラー     4 Lv  /  プリースト/剣神ヒューレ 15 Lv フェアリーテイマー 15 Lv  / スカウト         7 Lv レンジャー     9 Lv  /  セージ          15 Lv エンハンサー    5 Lv  /  バード          1 Lv アルケミスト    6 Lv  /  ウォーリーダー      12 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める              : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目          : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p3144]マナ耐性         : 魔法ダメージ-5                        : セージLv.12 [p3142]賢人の知恵        : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる   : セージLv.15 [pIB32]魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御         : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB39]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔力強化         : 魔力に+2                           : [pIB31]武器習熟A/スタッフ    : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]武器習熟S/スタッフ    : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB31]武器の達人        : 全ての武器を装備できる                    : [pIB30]鷹の目          : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB33]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB39]魔法拡大/時間       : 効果時間を倍増した分MPも倍増                 : [pIB29]足さばき         : 制限移動で最大10mまで移動可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  49  46  97  297 修正   4   4 特技        2 =合計= 53  49  99m 297m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                             : 前提 [p]  メディテーション    : 精神効果に対し精神抵抗+4                   : [p]  ストロングブラッド   : 炎と水・氷属性のダメージを-5                 : [p]  アンチボディ      : 毒、病気属性に対し抵抗力+4                  : [p]  ラビットイヤー     : 聞き耳と危険感知+2                      : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12                           : [p]  ビビッド        : MP「1」点を回復                       : 3分 [p]  パラライズミスト    : 回避力にペナルティ                      : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ上昇                       : 赤 [p]  バークメイル      : 防護点上昇                          : 緑 [p]  クラッシュファング   : 物理ダメージ減少                       : 赤 [p]  エンサイクロペディア  : 魔物知識判定にボーナス                    : 白 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定にボーナス                      : 赤 [p]  軍師の知略       : 先制判定をウォーリーダー+知力ボーナスで行う         : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火   : 物理ダメージ+2                        : [p]  強靭なる丈陣Ⅰ:抵体  : 生命抵抗+1、精神抵抗-1                    : [p]  強靭なる丈陣Ⅰ:抗心  : 精神抵抗+1、生命抵抗-1                    : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎   : 物理ダメージ+3                        : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔   : 物理ダメージ+3、さらに瞬間的に物理ダメージ+3         : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ      : 物理ダメージ+2、回避力-1                   : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:強身  : 生命抵抗+2、精神抵抗-1                    : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:精定  : 精神抵抗+2、生命抵抗-1                    : [p]  大いなる挑発      : 回避力+1、生命・精神抵抗+1、軍師の回避力-4、生命・精神抵抗-2 : [p]  怒涛の攻陣Ⅴ:獄火   :                               : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風   : 命中力+1                           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3165  1H投   5  -2  -2  10  10   0 [スピアB] *戦旗槍ジャベリン / 戦旗槍加工(攻撃系)、魔法の発動体加工 (234p) 22500  2H  10  +1   1  20  12   3 [スタッフS] *ソーサラースタッフ / 行使判定+2 (AW98p) 98000  2H   8  +1   1  38  12   3 [スタッフ] *アイオーン / 魔力+2、手番終了時MP-2 (CG86p) =価格合計= 123665 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      6  28000 マナコート / 盾 :              / 修正:       10 = 合計 =    0  16  28000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠       / 妖精魔法の射程を+10m 耳 :13800 浄化の聖印         / 顔 :4000  ひらめき眼鏡        / 探索、見識+1 首 :5000  ラミアの首飾り       / 背中:11000 野伏のドミネイターズマント / 背中:9000  インテリアニマルサック   / 探索、魔物知識、危険感知、罠感知+1 右手:500  知力の指輪         / 左手:1000  知力の腕輪         / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :500  華美なる宝石飾り      / 土7水・氷7炎8光2闇6 他 :100  軍師徽章          / =合計=65100 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 冒険者セット     100  1   100 着替えセット     10   1   10 スカウト用ツール   100  1   100 宝石         50   30  1500  土7水・氷7炎8光2闇6 宝石(風用)     50   7   350  風7                1   0 魔晶石            1   0 3点          300  50  15000 5点          500  20  10000 10点         2000  20  40000 15点         4500  0   0 20点         8000  10  80000                1   0 マテリアルカード       1   0 緑A          200  10  2000 赤A          200  5   1000 赤S          2000  4   8000 赤SS         20000 2   40000 白S          2000  3   6000 白SS         20000 2   40000                1   0 楽器         100  1   100 運命の楽譜      1000  1   1000  ビビッド ミュージックシェル  1600  1   1600  運命の楽譜を使用したビビッドを録音済み                1   0 知力の指輪      500  2   1000  予備                1   0 魔香水        600  20  12000 救命草        30   5   150 魔香草        100  5   500                1   0 消魔の守護石         1   0 3点          900  10  9000                1   0 魔符             1   0 月光Ⅱ         1500  5   7500 月光Ⅲ         5000  2   10000                1   0 消費             1   0 マテカS        2000  3   6000 魔晶石10点      2000  1   2000                1   0 その他            1   0 スカディを呼べる宝石     1   0   フレーバー 出てくるのはラヴィーネ固定 ポラリス専門学校   50000 1   50000                1   0 =所持品合計=   344910 G =装備合計=    216765 G = 価格総計 =   561675 G 所持金   307725G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 34 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       40 神聖魔法 15 3     54 妖精魔法 15 3     54 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ ○ / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、15個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 3000 地位:もはや蛮族と呼ぶ者はいない 100 戦旗槍ジャベリン  50 専用化:カトレアの花冠  50 専用化:インテリアニマルサック  50 専用化:マナコート  20 華美なる宝石飾り  20 野伏のドミネイターズマント  50 称号:銀嶺に立つ双杖の女神    銀嶺(15)+立(5?)+双(5)+杖(5)+女(5)+神(15) 150 流派入門:クラウゼ流一刀覇王剣  30 購入:ドミネイターズマント 500 事業:学問所:ポラリス専門学校 所持名誉点:3690 点 合計名誉点:7710 点 ■その他■ 経験点:1700点 (使用経験点:308000点、獲得経験点:306700点) セッション回数:271回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)   メモ 1- 器用度   147200点(   /147000 / 4回) 2- 器用度     0点(   /   / 回)   戦利品出目+2効果 3- 器用度    9000点(   /9000 / 回)   得点ポイント 30点 4- 器用度    9000点(   /9000 / 回)   得点ポイント 30点 5- 敏捷度    6000点(   /6000 / 回)   得点ポイント 20点 6- 敏捷度   12000点(   /12000 / 回)   得点ポイント 40点 7- 敏捷度    3000点(   /3000 / 回)   得点ポイント 10点 8- 敏捷度    9000点(   /9000 / 回)   得点ポイント 30点 9- 敏捷度    9000点(   /9000 / 回)   得点ポイント 30点 10- 敏捷度   15000点(   /15000 / 回)   得点ポイント 50点 11- 敏捷度   15000点(   /15000 / 回)   得点ポイント 50点 12- 敏捷度   12000点(   /12000 / 回)   得点ポイント 40点 13- 敏捷度   21000点(   /21000 / 回)   得点ポイント 70点 14- 敏捷度   30000点(   /30000 / 回)   得点ポイント 100点 15- 敏捷度   6000点(   /6000 / 回)   得点ポイント 20点 16- 敏捷度   9000点(   /9000 / 回)   得点ポイント 30点 17- 筋力    9000点(   /9000 / 回)   得点ポイント 30点 18- 筋力    6000点(   /6000 / 回)   得点ポイント 20点 19- 筋力    12000点(   /12000 / 回)   得点ポイント 40点 20- 筋力    18000点(   /18000 / 回)   得点ポイント 60点 21- 筋力    18000点(   /18000 / 回)   得点ポイント 60点 22- 筋力    12000点(   /12000 / 回)   得点ポイント 40点 23- 筋力    19500点(   /19500 / 回)   得点ポイント 65点 24- 生命力  -100000点(   /-100000 / 回) 求道経験点 25- 生命力     0点(   /   / 回) 26- 生命力     0点(   /   / 回) 27- 生命力     0点(   /   / 回) 28- 生命力     0点(   /   / 回) 29- 生命力     0点(   /   / 回) 30- 生命力     0点(   /   / 回) 31- 生命力     0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 生命力     0点(   /   / 回) 34- 生命力     0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 知力      0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 知力      0点(   /   / 回) 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 知力      0点(   /   / 回) 51- 知力      0点(   /   / 回) 52- 知力      0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 精神力     0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 器用度    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 器用度    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 知力     0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回)   7[2,5]+8[3,5]+7[4,3]+11[5,6]+7[5,2] → 40 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 筋力     0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回)   9[6,3]+6[3,3]+12[6,6]+6[5,1]+9[4,5] → 42 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 生命力    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 生命力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 器用度    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 敏捷度    0点(   /   / 回) 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 生命力    0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 敏捷度    0点(   /   / 回) 139- 器用度    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 生命力    0点(   /   / 回) 144- 敏捷度    0点(   /   / 回) 145- 生命力    0点(   /   / 回) 146- 精神力    0点(   /   / 回) 147- 敏捷度    0点(   /   / 回) 148- 生命力    0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 精神力    0点(   /   / 回) 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回) 153- 生命力    0点(   /   / 回) 154- 精神力    0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 知力     0点(   /   / 回) 157- 生命力    0点(   /   / 回)   [4,1,5,4,1,3,6,3,2,5,5,4,2,4] 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 敏捷度    0点(   /   / 回) 160- 生命力    0点(   /   / 回) 161- 知力     0点(   /   / 回) 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 知力     0点(   /   / 回)   [6,2,2,2,3,4,1,5,3,6,5,2,1,5] 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 生命力    0点(   /   / 回) 168- 知力     0点(   /   / 回) 169- 知力     0点(   /   / 回) 170- 精神力    0点(   /   / 回) 171- 精神力    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 生命力    0点(   /   / 回) 174- 知力     0点(   /   / 回) 175- 生命力    0点(   /   / 回)   12[6,6]+8[2,6]+5[4,1]+7[2,5]+7[4,3] → 39 176- 知力     0点(   /   / 回) 177- 器用度    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 知力     0点(   /   / 回) 180- 生命力    0点(   /   / 回)   10[5,5]+2[1,1]+9[3,6]+8[5,3]+5[4,1] → 34 181- 筋力     0点(   /   / 回) 182- 生命力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 知力     0点(   /   / 回) 185- 敏捷度    0点(   /   / 回)   6[3,3]+6[2,4]+10[4,6]+8[5,3]+5[2,3] → 35 186- 生命力    0点(   /   / 回) 187- 精神力    0点(   /   / 回) 188- 敏捷度    0点(   /   / 回) 189- 器用度    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回)   7[4,3]+10[4,6]+5[3,2]+4[1,3]+7[1,6] → 33 191- 知力     0点(   /   / 回) 192- 筋力     0点(   /   / 回) 193- 知力     0点(   /   / 回) 194- 知力     0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 敏捷度    0点(   /   / 回) 197- 精神力    0点(   /   / 回) 198- 知力     0点(   /   / 回) 199- 精神力    0点(   /   / 回) 200- 知力     0点(   /   / 回) 201- 精神力    0点(   /   / 回) 202- 知力     0点(   /   / 回) 203- 精神力    0点(   /   / 回) 204- 知力     0点(   /   / 回) 205- 生命力    0点(   /   / 回) 206- 知力     0点(   /   / 回) 207- 精神力    0点(   /   / 回) 208- 知力     0点(   /   / 回) 209- 筋力     0点(   /   / 回) 210- 知力     0点(   /   / 回)   8[6,2]+7[2,5]+4[1,3]+6[1,5] → 25 211- 精神力    0点(   /   / 回) 212- 生命力    0点(   /   / 回) 213- 精神力    0点(   /   / 回) 214- 生命力    0点(   /   / 回) 215- 器用度    0点(   /   / 回) 216- 器用度    0点(   /   / 回) 217- 精神力    0点(   /   / 回) 218- 器用度    0点(   /   / 回) 219- 生命力    0点(   /   / 回) 220- 敏捷度    0点(   /   / 回) 221- 知力     0点(   /   / 回) 222- 精神力    0点(   /   / 回) 223- 精神力    0点(   /   / 回) 224- 生命力    0点(   /   / 回) 225- 知力     0点(   /   / 回) 226- 知力     0点(   /   / 回) 227- 知力     0点(   /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 精神力    0点(   /   / 回) 230- 精神力    0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 筋力     0点(   /   / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 生命力    0点(   /   / 回) 235- 知力     0点(   /   / 回) 236- 知力     0点(   /   / 回) 237- 精神力    0点(   /   / 回) 238- 敏捷度    0点(   /   / 回) 239- 知力     0点(   /   / 回) 240- 知力     0点(   /   / 回) 241- 生命力    0点(   /   / 回) 242- 生命力    0点(   /   / 回) 243- 知力     0点(   /   / 回) 244- 知力     0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 敏捷度    0点(   /   / 回) 247- 器用度    0点(   /   / 回) 248- 生命力    0点(   /   / 回) 249- 知力     0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 知力     0点(   /   / 回) 252- 筋力     0点(   /   / 回) 253- 知力     0点(   /   / 回) 254- 器用度    0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 知力     0点(   /   / 回) 257- 器用度    0点(   /   / 回) 258- 知力     0点(   /   / 回) 259- 器用度    0点(   /   / 回) 260- 敏捷度    0点(   /   / 回) 261- 敏捷度    0点(   /   / 回) 262- 精神力    0点(   /   / 回) 263- 精神力    0点(   /   / 回) 264- 知力     0点(   /   / 回) 265- 知力     0点(   /   / 回) 266- 敏捷度    0点(   /   / 回) 267- 知力     0点(   /   / 回) 268- 生命力    0点(   /   / 回) 269- 精神力    0点(   /   / 回) 270- 生命力    0点(   /   / 回) 271- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ●経歴 気が付いた時には街で倒れていた 自分が何者かも思い出せない なぜ倒れているかもわからない 何をしていたのかもわからない たった一つ、持ち物に残っていた謎の記号のペンダントだけが私の手がかり どこの誰かはわからないけど、この時ふっと思ったことがある 今から私はどこにでもいけるのだと 私はそのペンダントをそっと投げ捨て、歩き始めた 何もかもなくなった今こそ、自分のために歩くのだ ●パーソナル 気だるげな表情をしている少女 それでいて怠け者だが、仕事だけは投げ出さない もっとも、努力の方向性は仕事を終わらせることに集約されているようだが 一人称:わたし 二人称:きみ、もしくは呼び捨て ●その他 一般技能:リンギスト5スカラー5 ●失われた過去 彼女は由緒正しきラミアの家系、その血統を守ってきた家の生まれだ 代々バジリスクの家に仕え、領主をサポートする立場だった が、彼女はバジリスクの秘密を知ってしまった それが何かは今は謎だが、それ故に彼女は大きなケガを負いながら街へとたどり着いた もっとも、こんな事情は彼女は知らないのだが 使用特典ポイント 経験点 865P 追加成長 500P 合計1365P 求道で得たもの 全能力値上昇Ⅴ (能力値+30) 防護点上昇Ⅴ (防護点+10) 成長枠獲得Ⅴ (戦闘特技4つ、魔法) 特殊能力獲得Ⅴ (抵抗上昇、魔力上昇、戦闘開始時判定へのボーナス、2回行動、HPMP上昇)